そっくり兄弟 

2004年11月06日(土) 19時34分
母ちゃんは僕達二匹の区別がついてないと思う。

僕は、どんぐりなのに『むすび』と呼ばれたり
むすびの事『どんぐり』と呼んだりする。

お頭の弱い母ちゃんだから仕方ないか

この写真も、区別が付いていないはずだ。

母ちゃんとの出会い 

2004年11月05日(金) 17時55分
始めまして。ロボロフスキーのどんぐり&むすびです。

母ちゃんとは夏も終わりそうな初秋に出会いました。
僕達は某有名ペットショップで安売りされてたんだ
母ちゃんは、色白で可愛いパールジャンガリアンと迷ってたけど
多頭飼いできるからと僕達を選んでくれたんだ。
沢山居たロボハムの中で、母ちゃんは小さくて可愛い子を選んだんだけど
ショップの人に子供の内は大きめな方が良いと言う事で
なくなく僕達を選んだ。

母ちゃんとの出会いはそんな感じだよ 

何故この名前が付いたかと言うと
僕達の母ちゃんが『はだしのゲン』にハマってる時に僕達を買ったんだって
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる