コクハクされて・・・ 

2006年06月15日(木) 17時34分
A子> で、どうするの?

B子> っていうかさ、友達にしておいた方がいいのかな?!
B子> でも、そこまで好きって言われたら友達には普通なれないよねぇ?!

A子> うーん
A子> しょっちゅう会うのはムリかもね
A子> 時間と距離をおけば友達になるでしょwww

B子> 今、想像してみた。
B子> 友達になるために、時間と距離をおくということを・・・

B子> 最近さ、彼からのメールだの電話だのが日課になってて、
B子> それがなかったと想像・・・




B子> (妄想中)








B子> ムリだーーーー

B子> なんか、ちょっかいだしちゃいそうだし、
B子> なんか、遊んでくれる人がいないのって、寂しいし。

B子>   _| ̄|○
B子> ものすごい敗北感ただよってますが・・・(笑)

A子> それも恋でしょwww
A子> なんだかんだいって
A子> みんな愛されたがりなのよねwww

B子> A子も??? 愛したいじゃなくて?!

A子> 愛されなきゃ、生まれてきた意味がないじゃんw

B子> 愛した人に愛されるっていうのじゃなくて、
B子> 愛された人を愛するってことでいいの?

A子> 最近さあ
A子> 愛した人に愛されるようにがんばるのって
A子> なんかおかしい気がするんだよね〜
A子> ま、気がつけば愛されていたってなるといいのかもしれない。

A子> なんかさあ、こっちをふりむかせるとか、
A子> もー
A子> 私の魅力がわからないようじゃ
A子> いらね って 思う 笑

B子> たしかに!!!!
B子> 振り向かせるって、変だよねー。まぢで。
B子> しょせん、相手は、自分を女としてみてないんだからさ。

A子> なんかいい話してるね私たち。

B子> 深いね。

A子> あついね。

B子> 酒が入らなくても、熱い語りだね。

A子> 夏だわ

---------
愛は気づくとそばにあったりするもので。

マメな連絡→途絶えるとさみしいって
正攻法は、やっぱりきいちゃうのね☆

いい話があるのよ♪ 

2006年06月03日(土) 18時19分
A子> なんか 
A子> いいことがあったかも?

B子> ほんと???
B子> やったじゃんwww

A子> いや わたしにじゃないけど。笑
A子> 
A子> よーわからん
A子> 実家からメールが。笑

B子> お、おねえちゃんの結婚か??
B子> おめでとう

A子> ?ちがうっぽい
A子> 
A子> だから
A子> よくわかんないの。 笑

B子> ありゃりゃ。
B子> 不明だねぇ。。。
B子> あとで電話しなくちゃ。

A子> 電話したら いま移動中だから あとでっていわれて
A子> 
A子> なんかおとーさんの病気かと思って
A子> お姉ちゃんに電話したら
A子> なにもきいてないよーっていわれて
A子> それで
A子> メールでどうしたの?
A子> っておくったら
A子> 
A子> いい話があるのよ
A子> 
A子> って返事がきたの。。。   
A子> 
A子> 
A子> かーさん、なぞだ。

B子> それね、









B子> おみあいだwwww



A子> えええええええええええええええええええ











A子>  _| ̄|○


B子> 詳細をまつwww

----------

ぇぇ おみあいでした・・・
逃げろ〜〜〜〜!!! 

それは鬼門?! 

2006年05月25日(木) 23時13分
>>>>>>>>>>>>>>>いろいろあるね
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>なにが?
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>支店の営業さんとね
>>>>>>>>>>>>>往復2時間くらいをふたりっきりで
>>>>>>>>>>>>>車で移動とかするわけよ
>>>>>>>>>>>>>ある意味ドライブデート状態。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>んでね
>>>>>>>>>>>>>最近微妙に誘われたひとがいたんだけど
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>そのひと
>>>>>>>>>>>>>職場の隣の席のAちゃんのお友達の
>>>>>>>>>>>>>元旦那だってことが発覚www
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>元だんな!!!(笑)
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>お仕事とはいえ、ドライブもたいへんなんだねぇ。
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>っていうか、元だんな・・・・
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>バツイチって、そういうことなんだねぇ。
>>>>>>>>>>>>なんか、今、めちゃめちゃリアルに実感しちゃったよ
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>考えなおそ〜〜〜っと
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>ぇぇ
>>>>>>>>>>>めっちゃ リアルに考えましたw
>>>>>>>>>>>ま、その営業さんも営業さんなんだけどさ。。。笑
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>なんか・・・・
>>>>>>>>>>営業ってバツイチおおい???(笑)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>かな。。。笑
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>本部の営業だったけど
>>>>>>>>>離婚を期に、拠点営業を希望したっぽい
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>バツイチなんて思ってなかったから
>>>>>>>>>びっくり(べつに気に入ってたわけではない)
>>>>>>>>
>>>>>>>>既婚者っぽかったの?
>>>>>>>>それとも、独身っぽかったの?
>>>>>>>
>>>>>>>独身
>>>>>>>2歳上くらいにみえた
>>>>>>>じっさいは7才上
-----------
社内恋愛。一歩まちがえば彼氏は先輩の元旦那?!
鬼門だわ。。。 笑

冷静と情熱のあいだ・・・ 

2006年05月20日(土) 1時15分
A子> X君に「僕と付き合って」っていわれちゃったよ

B子> どーすんの?

A子> どーしよー。即答できなくてさー 人としては好意を持ってるの

B子> 大事ね

A子> うーんって悩んでたら、考えといてっていわれた

B子> めっちゃ考えますよねw

A子> たぶん悩みながら帰宅してるんだろうなぁ

B子> 悩ませるほうがあっちはもりあがるなw

A子> そうかぁ?悲しくない?ドキドキで。

B子> 哀しいけど、その分好きだと思い知らされるわけで
B子> 手に入ったときの喜びは大きいぞ

A子> そうだねw どーしよーー X社の人だけに、遊べないじゃんw

B子> 遊ぶの前提かよ!

A子> ま、それは冗談だけどw 
A子> 元彼に似て穏やかで・・・

B子> いいじゃない! HはしてもOK?

A子> えーーー
A子> いまだに、手すらつないでませんwww なんて、健全なんだ(笑)

B子> ってか、それがNGなら絶対NGなきがするけど。

A子> Hですか??
A子> なんか、健全すぎて、想像しちゃいけない気がしてた・・・

B子> 想像してごらんw

A子> いじわるww
A子> うーんとね。。
A子> なんか、タイミング逃してるわけじゃん??ある意味

B子> はい?

A子> なんか、であったばかりのころに、勢いで・・・っていうわけではなくなるので
A子> なんか、そういうことになったら、笑っちゃいそうw

B子> 高校生か

A子> うん、そういう気分wまぢで

B子> ほのぼの系ですねw

A子> わたしはね。むこうはしらないけど

B子> でも、そういうほうが、実はドキドキだよね

A子> すごいドキドキだよー

B子> キスでもドキドキしそう!!

A子> つーことで、できるにはできますねw

B子> ってかときめきそう。つきあってからw

A子> 親に反対されそうなタイプなのにときめいちゃったら、私が好きになっちゃうってわけでしょ?!やばいじゃん

B子> 反対はすると思うけどそこを押し通すくらいはまるかもしれないじゃん

A子> もうすぐXX歳だよ

B子> かけおちしよう

A子> もっと冷静になろう。って、思わない?

B子> いっつも冷静だからなA子は!

A子> 今XX歳ぐらいだったら付き合うと思うんだけど・・・

B子> まあね。いいと思うけどなーX君
B子> シアワセになるのよwどっちにころんでもw

A子> もちろん!

-----
ここだけだとハッピィエンド?っぽいな。笑

なんだか敗北感? 

2006年05月16日(火) 21時06分
A子> なんかはめられてる感じで悔しい〜〜

B子> はめられてるってZ君に?
B子> 何があったのぉ?
B子> きゃーーー、たのしくなってきた♪

A子> たのしくない _| ̄|○
A子> でもまあ あるいみ、たのしい

B子> うん、それがトキメキっすよ♪

A子> てかね、昨日はどんびきしてたの

B子> なんで?
 
A子> 午前中にメールがあって
A子> 彼は3時から予定があって
A子> 私は3時まで予定があって
A子> じゃ、彼の予定が早く終わったら会おうってなったのね

B子> なんか想像できたけど、一応、聞いておきましょ
B子> で?

A子> 想像どおり。6時半に
A子> ごめーん やっぱ遅くなりそうだから今日は無理 って
A子> おい!! ドタキャン何度目だよ!!
A子> 数えました。4度目です! 笑
A子> ドタキャンするなら最初から誘うなーーー!

A子> まあさ、昨日は確かに微妙だったけどさ
A子> 私も、あまり期待はしてなかったけどさ
A子> でもなんかすごい敗北感。。。 _| ̄|○

B子> 思いっきり振り回されてるね

A子> こうも続くと、これ、嫌がらせ?! と思ったw
A子> 前にさ
A子> ドタキャンとか気軽にいえる仲が理想なんだよねっ て
A子> 確かに奴はいった。
A子> いいやがった。
A子> ってこういうことかよ!
A子> _| ̄|○(たくさん使わせていただきます)

A子> ふつうに返したんだけど、
A子> 1時間後、ふつふつと湧き出るこのヤラレタ感をぶつけようとメールしたのよ!
A子> 「こうすれ違うと、逆に意地でも会いたくなるから不思議(ふくれっつら顔マーク)
A子>  やられた〜(爆弾マーク)」

B子> かわいいよそれ♪ 彼喜んでなかった?

A子> これかわいいか?(ーー;)
A子> たしかに喜ばれた。。 _| ̄|○
A子> 最後。「いいコにして待っててね(笑顔マーク)」って・・・

A子> おおおおおおおおい
A子> 私、年上なんですけど! _| ̄|○

B子> A子、めちゃめちゃかわいいんですけど♪♪
B子> いい子にしててねw

A子> 永遠に待たされそうな予感。。_| ̄|○

B子> いやいや。彼も会おうとすると思うよー
B子> だって、かわいいもん。A子♪

A子> なんで奴ペースなんだよぉ!!
A子> 遊ばれてる? _| ̄|○

B子> うーん。ちょっと・・・っていうか かなり!?ww
------
真相は不明。  _| ̄|○

チーズに合うワインとは? 

2006年05月14日(日) 20時38分
>>>>>>>>>>>>>>>>>>またしても
>>>>>>>>>>>>>>>>>>携帯を忘れた。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>いっかw
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>でかけないなら。
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>でかけません!
>>>>>>>>>>>>>>>>お花くれた●●君から連絡ありそうだけど
>>>>>>>>>>>>>>>>むしろ持ってない方がいいや。
>>>>>>>>>>>>>>>>連絡きたらまた動揺するし。
>>>>>>>>>>>>>>>>きのうユジンと話してて
>>>>>>>>>>>>>>>>今この時点で彼のこと
>>>>>>>>>>>>>>>>まだ好きじゃないことがよくわかった。
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>あはは!
>>>>>>>>>>>>>>>じゃ、友達路線でOKじゃん。
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>それを彼に伝えないといけないわけで。
>>>>>>>>>>>>>>パワーがいるわ。。。
>>>>>>>>>>>>>>たぶん私彼に期待させるようなことばっかりいってたから。
>>>>>>>>>>>>>>やれやれ。
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>たぶん、数ヶ月以内に、私も同じ運命たどりそうだ・・・
>>>>>>>>>>>>>バツイチーズや●●にwww
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>数ヶ月もあるなら
>>>>>>>>>>>>いつでも逃げ出せるじゃないかwww
>>>>>>>>>>>>ってか、バツイチーズってチーズみたいww
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>おいしいのかな?!(笑)
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>ワインと一緒だと甘いよwww
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>バツイって、ワインあるの???
>>>>>>>>
>>>>>>>>うーん
>>>>>>>>たとえるならば
>>>>>>>>貴腐ワインか?笑
>>>>>>>
>>>>>>>くさってるのか・・・(笑)
>>>>>>
>>>>>>いやいや芳醇なんですww
>>>>>
>>>>>ものは捕らえようだなwww
>>>>
>>>>この会話おもろいねwww
>>>
>>>だねwww
>>>
>>>日記にUPする?
>>>お題だけあげて、これ、ふたりで、そっくりそのまま
>>>コメントで繰り広げてみる???
>>>邪魔されないようにww
>>
>>いいねww
>>即レスしてかないとwww
>>
>>暇なのか俺たち。。。_| ̄|○
>
>だなwwww


---------
そんなわけでスタートです。笑

ものはためしでブログ化。 

2006年05月12日(金) 12時00分
mixiで思いつきでのせたハイジのメッセ会話。
微妙に、ほんとに微妙に、リクエストがあったので、ブログでシリーズ化してみることにしました。
ユジンも入れて。笑
くだらない会話だらけですが、ガールズトークの内情暴露ってことで。
よろしくお願いします!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
おしらせ
コメントはmixiにメッセしてね★
 
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogohaiji/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogohaiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる