実は…ねっ♪ 

2007年11月28日(水) 4時13分
今、健君のblogを見たんだけど、コメ数が850(^O^)/まだまだいけるや〜ん★もう少し待とうと思う、なあチャンです☆

実は…芸能界のオーディションに受けたんだよね(∵`)落ちると思うけど…結果は3、4週間後☆将来は密かに芸能界目指してるんだよねっ♪

[なあチャンみたいになりたいっ!]って思ってくれる子が一人でも居たら、うれしいかなo(^-^)oそう思ってるんだけど…この顔じゃな〜(´;∩;`)自信は全くないけど…本気で頑張りたい!って思うの★応援してくれる人が居ればうれしいんだけどねっ(^3^)w

悲しい(∵`) 

2007年11月27日(火) 2時01分
昨日も今日も、健君がblogを更新するのをひたすら待ってたo(^-^)o何回も確認して、ページ更新もして頑張ってたo(^-^)o

だけどなかなか更新されてない(∵`)ページ更新を何度もやると、blog更新されてた(^O^)/って時間見たら…0:40分…(´;∩;`)1時間も前ぢゃんか〜〜!当然コメは1000!!

あたしの携帯おかしいのかな(;_;)?最近はMgさんの更新したのにコメしてます☆健君がUPしたblogにコメしたいな(。Д。)!明日っからページ更新しまくるゾッ(^3^)♪

ファンレター出したし♪♪見てくれるかな?

んもっ!まじで健君ラブだわっ><///友達にも「あ〜!なあのタイプだわっ☆」って言われるくらい健君がタイプなんよねっ(はあと

てかあたしの日記…健君日記になってるよっ☆w健君が好きなんだしっ(^O^)/

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!なあはかーなーりっ!健君大好き(^3^)

仮面ライダー電王 

2007年11月25日(日) 23時06分
今日は日曜日だから電王の日ねo(^-^)o今日は一睡もしないで電王見てたんだけど、やぱ健君かっこいい〜★しかも、かーなーりっ!続きが気になるんだよね(^^)健君のblogにもコメしたけどっ♪

話は変わるけど、昨日の仕事はめちゃ大変だった;;でも地方からわざわざ来てくれた人が居て、嬉しかった(・ω・)

画は桃ちゃん(^3^)

FAN letter? 

2007年11月23日(金) 18時40分
今日は起きてから.健君にletter書いてましたo(^-^)o明日出そうかなっ♪

何かモバに居る.健君FANの子達…(一部)痛いよね(;_;)健君に対する愛は伝わるけど…ちと痛すぎるわっ★

ブログ二日目..読んでくれた人からのコメ待ってます(^O^)/

とりま芸能界に入りたい…なあチャンでしたo(^-^)o←

11月22日(木) 

2007年11月22日(木) 18時23分
今日から始めました★いろんな人が見て、コメもあればうれしいって〜♪

最近…健君のブログにコメが出来ない、なあチャンです☆更新してから皆、コメするのが早くてっ(´;∩;`)健君がさらに人気になったって事だよね(^^)!あたしは陰ながら応援しますよっ♪同じ平成1年うまれだし、健君大好きだからo(^-^)o電王のDVD見て萌えてるし♪w


そしてあたしは風邪ひいたっぽ〜い;;起きたら扁桃腺が腫れてた(;_;)痛いですっ!仕事は声が大事だから…早く治さないと(^3^)♪

てゆかうちの猫チャン可愛いのよねっ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なあチャン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-☆肉じゃが得意
    ・ペット-☆猫チャン大好き
読者になる
☆芸能界目指してる

☆佐藤健君ラブ〜x
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる