f&e 

December 13 [Wed], 2006, 17:06
FlyleafとEvanesenceのアルバム買っちゃった

tests gone free now!!! 

December 11 [Mon], 2006, 22:03
all ma tests @ skools over now
feel so happy now
but its yet too fast to be glad though
coz the results havent been handed back
oh bother
but still, i feel happy @ the moment

FlyleafのI'm so sick超勧め
超カッコ可愛い
久しぶりに超イイバンド見つけたかも
eva以来
つーかなんで今まで知らなかったんだろう
のほうが不思議なんだけど
どっかで聴いた事があるような声ではあるんだけれど
思い出せねえ
どっかのparty行った時だと思う…多分

脱力 

December 09 [Sat], 2006, 21:42
超疲れてます、今。
超ダルイ。
眠い、でも寝たくない。
なんじゃそりゃ。

試験結果 

December 06 [Wed], 2006, 21:01
とうとうこの日がやってきた…。
今日が試験結果発表の日。
結果はどうだったと思う?
どうだったんでしょうね。オイ

合格

長かった…。
やっとちっさいころからの努力が報われた。
これで親の負担を少し取り除けたかな。
後は犬の試験のみ。
でも、うちから見たあいつは凄い頑張ってる。

さっき「ますますプレッシャーが…」とか柄にもないことあいつ言ってたけど、他人は他人、自分は自分だよ。
(他人つっても家族なんですがね…)
まあ、でもそんなことで自分を追い込まないで。
いっぱい背負わなくても良いんだよ。
自分で出来たーって思えたらそれで良いんだから。
周りなんて気にするな。
受験は自分が満足できるか、できないか、悔いが残るか、残らないか。
それだけだ。

受かったにしろ、駄目だったにしろ、人生にそんなもん付きもんだ。
うちなんて…6回もおちてっぞ。え
そりゃ落ちすぎか…。たは

 

December 05 [Tue], 2006, 21:09

うちのトコのクリスマスツリー。
ママンが写メって着た。
でもこれ去年のっすよ。え

明日ガ私ノ運命ノ境目 

December 05 [Tue], 2006, 20:33
いよいよ!いよいよ!!明日が自己推の結果発表日!!
ドッキドキだねNOT lol

****

向こうには6年と3ヶ月住んでたんだよ。
だから、今考えてみると言うほど長くないんだね。
でも帰国した当時は向こうに居た時間の方が長かったから、帰国後こっちに対する拒否反応が凄かった。
もう、なんつーか、ちょっとヘヴィーな話になっちゃうけど…というか、かなりHEAVYな話になっちゃうけど。

日本に帰国してから、率直に何したかって言うと、うちは鬱になって自殺未遂を何十回も起こしました。
ストレートすぎっすよGGG はい、スンマセン
え、何十回?ちょっとオーバーじゃね?
いや、本当に、毎日のように繰り返してましたから。

何でだろう?
今になると、もう時間が解決してくれたからよくは覚えてないんだけど、でも凄く苦しかったからかな。

言葉では言い表せらんないくらい色々沢山抱えすぎて、
自分ではそんなつもりもないし、いつのまにか勝手に抱えちゃってたんだけど、
本当に苦しかった。

今じゃこんなにドライで想像しづらいんだけどね。

日本にはちょっとした知り合いも居なかったし、
日本語は全く?いや、少し嗜み程度には喋れたけど、
日本人としては全然生きていけるような感じじゃなかった。

そもそも日本ていう国自体理解できてなかったし、
文化とか人の大まかな考え方とかやっぱり国ごとにあって、
それも一時帰国とかしなかったから全く想像もつかなかった。
親とも英語、うちの場合は第一ヶ国語で話してたから、分からなくて当たり前だったんだね。
でも、帰国した時のうちは日本語ができないことが日本人で出来てて当たり前、っていう固定観念があったから、
出来ないことが悔しかったし、哀しかったし、自分が国籍の無い人みたいで凄く辛かった。
なんてーか、再びbornって感じだったね。
日本人が凄く怖かったし、電車、街の中で歩くこと自体怖すぎて抵抗を感じた。
何が怖いとか、そういうのも自分はよく分からなかった。
でも、ただ怖くていつも外に出るたびに泣いておかしくなって親を困らせてたよ。
まるで赤ちゃんみたいにね。

勿論今はそんなことないけど。笑

pic 

December 03 [Sun], 2006, 12:03

my favourite nail colour

意外に立ち直り早かったよ…!? 

December 03 [Sun], 2006, 11:15
moiてのはフランス語で、自分て意味。
決して萌を打ち間違えたとかそういうわけじゃないので、思い違えないように!!


昨日は…まあ、色々ありましたが、最近活動してなかったせいかうちは今全然ピンときてないんだよね。
そもそもうち、あんま集まりにも出てなかったしね。 ゴメンなさい
まあ、まあ!!
いいじゃん!!
ここに載せたってやったんだし!!
うん。
はい、終わり。



******

でー、うちはー、これからー、自分についてー、語りまーす。 は

I was born in Tokyo when everything was still sound a sleep, my mum wasnt though lol.
うちは産まれてから一つのトコに長く留まった記憶が無い。泣

や、別に悲しいとか思って無いけど…今のはノリで!
て、そんなのはどうでも良いんだけど。

最初は仙川とかいう場所に住んでました。
それでなんか家にオバケ?が出るとかで大騒ぎになって、今の家に越してきた。
そんときは四歳とかだったのかな。
だからあまり覚えてないんだけど、今思ったらアホな理由だよな。
絶対騙されてるってうち。

で、越したココに六歳まで住んでたんだけど、親の仕事上で海外へ!
そこで新たな試練が…。
全く、日本語すらろくに話せて無いってーのにうちの親は何を血迷ったか、英国学校にうちを放り込みやがった。
勿論言葉が通じなくてちっさいながらに余計困った。
熱っぽくても先生に言えなくて授業中ぶっ倒れたり、友達?に話しかけられても何言ってんのか理解できなくて無視したり(酷)

でも、そんな中でもちゃんとしっかり、誰に教えられたわけでもなく理解できた言葉が一個だけあった。

「Youre not allowed to do thaaat!! Youre not supposed to play with heeeerrrr!! I'm going to tell on you to Mrs....」

ブチ

うちはそん時キレたよ。
誰と遊ぼうとうちの勝手じゃあああ、ボケェ!!
And besides, those girls kept on sreeching at me right into my hurting eardrums so you know what I did to them?
それが覚えてないんだよねえ…。
何したっけうち?みたいな。笑

craiv 

December 02 [Sat], 2006, 16:21
解散…つい先刻ヘッドが… 哀
いきなりすぎっスよ…!
もう今…あんま話す気なれないけど、記録残しとかなきゃ…。

長いような、短いような、そんな中でいっぱい色々あったけど、沢山馬鹿やったね。
craivはなくなるけど、うちらの志はきっと善い昔の記憶になるね。
中学ん時とか、ガッコ行かないで遊んでばっかだったけど、今じゃそれも好い思い出だね。
ガッコ滅茶苦茶にしたり、馬鹿騒ぎしたり、イロイロ楽しかった。
散って、皆其其の路を往くけど、それも新たな挑戦だね。
辛い時や、哀しい時、苦しい時、一つになって頑張った。
忘れる事無かれ、これからの路を歩む為の一路だったんだあれは。
あれがあったから今のうちらが居る。
craivの為に逝って散って咲いたうちら。
永久不滅
 琥麗舞-craiv-

shock 

November 29 [Wed], 2006, 18:58
ケータイでヴォルを捜しても全く出てこず…ちょっと凹んだ。
別にマイナー♪ではないと思うんだけどなあ。
後、キャムのほうも出てこなかった…。

何故? 何故ですか? キレっぞこの野郎!!

ダンスとかトランスとかって人気ないわけ?
あり得ないだろ。
あんなにイイのに。
それともうちが捜すの下手なだけ?
でも殆どシラミ潰しにしたけど、やっぱうちの好きな曲が着メロにされるほど人気じゃないだけなのかな…


そんなことはどうでも良いんだけど、もっとショッキングな出来事が…。
うち、犬より身長ないくせに、体重まで奴に持ってかれました。泣
あいつのが3、4`以上軽い。
うちより10a以上身長あるくせに。
マジショックっすよ。
今日から本格ダイエット始めよっと。
prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ggg
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
like: hard69・R&B・urban・hiphop・club・黒・赤・濃ピンク・キモ系パタン/ dislike: 蝶・甘話・豆・粘・brit・雑音・人口密度ノ高所・エレベーター・高所・南瓜・甘甘系/ what i do durin the free time: ドライブ・ゲーム・絶叫・怖系本読・写真撮り
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる