試験中なのにね! 

2004年11月29日(月) 13時08分
自分は平素より学生という身分に甘えて生きています。
つまり遊びまわってるって事ですね!
しかしまあ、学生にもひと踏ん張りせねばならんところがあるわけですよ。
すなわちテスト。
これに尽きます。ていうか他の人は普段からもっと頑張ってんのか・・・?
で、自分は一応進学校とか呼ばれる
旧女学校系列共学公立田舎校に通ってるんですが (今も女子の方が多め)
やっぱ勉強しないとまずいんですよね。ついてけないから。

自分、何してんのかなあ。

もはや人間としての価値を考えてる場合ではない15の昼。
やべえ。今すぐ寝ます。(勉強しろ)

現在5時5分前 

2004年11月28日(日) 16時47分
ブログには前から興味があったんですが、ついに作ってみました。
絵文字使えるし便利でいいっすねー
初の書き込みということで乱用してやろうと思います
しょっぱなから存分に重くなるがよい!!

とまあ、かーいらしー絵文字多用してもカバーできんくらい非道(っつーかアホ)なことを
やってみました。
外はいい天気だなあ。(現実逃避)

P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像自分
» 現在5時5分前 (2004年11月29日)
http://yaplog.jp/gogogojigohun/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogogojigohun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる