やった 

2006年07月12日(水) 22時45分
ゲット!



昨日の話 

2006年07月10日(月) 8時11分
長月さんと夜さんと会合をしてきました。
とにかくものすごい楽しかったです。オタクソウルが合致した。
ちょうどサンシャインのバーゲンだったので夜さんがすごい興奮してました(人のこと言えない)相変わらず夜さんは妖精のように可愛かったです。
神絵もいただいてしまいました。うわーどうしよう生絵。
帰り長月さんに漫画を探しに本屋に付き合っていただきました。申し訳ない。普通に黒髪が美しいお姉さんでした。帽子を取ろうとしたらものすごい恥じらっていて可愛かったです。すみません。


なんだか最初に飲んだピーチティーがものすごく美味だった。


次は三人でゲド戦記を見に行くお約束をしてしまいました。フハハ楽しみ。


そして今日有り得ないほどの筋肉痛なんですがなんなんだろう。はしゃぎすぎですか。



昨日の話 

2006年07月10日(月) 8時07分
長月さんと夜さんと会合をしてきました。
とにかくものすごい楽しかったです。オタクソウルが合致した。
ちょうどサンシャインのバーゲンだったので夜さんがすごい興奮してました(人のこと言えない)相変わらず夜さんは妖精のように可愛かったです。
神絵もいただいてしまいました。うわーどうしよう生絵。
帰り長月さんに漫画を探しに本屋に付き合っていただきました。申し訳ない。普通に黒髪が美しいお姉さんでした。帽子を取ろうとしたらものすごい恥じらっていて可愛かったです。すみません。



次は三人でゲド戦記を見に行くお約束をしてしまいました。フハハ楽しみ。


そして今日有り得ないほどの筋肉痛なんですがなんなんだろう。はしゃぎすぎですか。



(無題) 

2006年07月06日(木) 8時26分
パンジャって誰かを彷彿とさせるなとずっと思ってたらあれでした。ジョージ朝倉の少女少年ロマンスの欄。わたしは今まで読んだ漫画のヒロインで欄が一番好きなのでイコールパンジャもかなり好きと気付きました。
パンジャはパンジャで可愛い。そして悲しい。昨日読んで漫喫で泣き叫びたくなった。
ああーティキティキの面がやはり可愛すぎる。


テスト終わったらオフ会!楽しみすぎる

し あ わ せ 

2006年07月02日(日) 23時46分
ああバーゲン中にいくら使ったんだろう
明日テストだ


メディアに首ったけ 

2006年06月28日(水) 23時35分
バイトの給料入ったからって調子に乗ってしまった。サロペット高いよサロペット。
手前のでぃえいちしいのまつげ美容液がずっと欲しくて欲しくてやっと購入しました。使ってみたはいいがまつげがむずむずしてとても痒いです。なんだろう生えているのかな。早くバイトしなければ。


私生活で色々あったりしたけれど友人ってやはり大切だと思いました。素晴らしい。大好きだ。

ちょっとしばらくオタク離れしそうな予感なので文を書きたいです。ホモいの。

友人に 

2006年06月20日(火) 16時31分
超強烈プッシュされたから飲みました。
グァバ!なんだこれは。美味しいのか美味しいといえば美味しい気がする。


ナメックの星はお元気ですか。 

2006年06月18日(日) 0時03分
最近本当狂おしいほどピッコロ様が好きなんだがどうしよう。
ピッコロ様と結婚してリュークをペットにしたい。本当に好きすぎる。なんであんなに格好良いんだ。理解できん。



バイトを辞めて 

2006年06月16日(金) 23時05分
久しぶりに爪に色を塗る。誰か塗って下さいと縋りつきたくなるぐらい汚いです。昔から塗り絵は嫌いでした。

松子 

2006年06月16日(金) 0時00分
生命力を使い果たした。泣きすぎた。化粧が全て落ちて化け物になった。最後の方なんで泣いているのかわかんなくなるぐらい泣いた。一年分の涙だ。


なんであの小説があんなになるんだろうと思った。良い意味で。
自称だざいの少年はやはりしんすけでした。高桂もあのぐらいのDVが欲しい。あれだざいだっけあくたがわだっけ。

良かった
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogogohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる