/// 

July 03 [Sun], 2005, 0:48
よくわかんないけど・・・
嫌がらせ多いな・・・・

テスト 

June 29 [Wed], 2005, 20:08
明日からテストjかったるいわ笑)
今回勉強がんばんなきゃだから、結構やってるつもりなんだけど・・
5分くらいしたら集中力きれたり、単語練習しながらうとうとして無心でかいてたりで・・
結局おわってみると全然おぼえてなくて、やってないのとおなじなんだよね

明日はビジネス情報と家庭科と現代文だ・・。
1日目3教科で、あと3日間1教科ってどういうことさ
んで最後2教科だしーーー
どんなんだよっ

お風呂入りながらビ情暗記するかー

!! 

June 28 [Tue], 2005, 23:56
最近あたしきてる?!笑

ううー(´;ェ;`) 

June 26 [Sun], 2005, 21:51
最近ね、ちょっとごうとケンカ多いかもね
なんかここにかくのもみんなみてるからだめかなっておもったけど・・。
ゆるして?

なんていっていいかわかんないけど、いつもケンカの原因あたしにあるとおもうんだよね・・。
やきもちやいてもらいたくって変なこといったり。
勝手に望みをつくってさ。
あたしがちょっと冷たい態度とったら「ごめんね?」ってゆってほしかったから、
メールとかでちょっと冷たくしてみたり。
しかもちょっとしたなんでもないことでおこったりね。
自分が必要とされてることを実感したいんだろうね。
でもそんなふうにうまくわいかなくておこったり・・
自分勝手でひねくれものなんだよねー苦笑
こんなとこでいうのもやだけどごめんねごう

ずっとずっとあいしてるかんね!

金金金金金! 

June 25 [Sat], 2005, 21:48
金が欲しい!!!笑






おかねほしいんだけどまじで笑)







ってか勉強しなきゃ!!!(~_~;)


たぶんテスト当日までしないだろうな・・苦笑)

最近なんかダメにゃ;; 

June 22 [Wed], 2005, 21:08
最近ちょっと悩みっていうかなんかもやもやがあって気分が
なんかイライラしちゃうし

今日はすごいひどい雨だったけど、帰りバスだと時間かかってバイトまにあわないから、チャリでいきました
まじであの雨のなか行くあたしってすごいとおもう笑)
そんで学校着いたらかみのけひどくって!!!
あたしくせ毛だけど今まで縮毛してたりエクステつけてむすんでたりだったから、
なんとかごまかせてたんだけど、今日は本当どうしようもなかった笑)
トモダチに「さやかくせひどいっていってたけど、こんなさやかはじめてみた」
っていわれたし笑)
でもトモダチにアイロンかりてすぐなおした笑)
そんでいつもどうり授業うけてー
帰るときには晴れてたからよかった

そんでバイトいって・・・・みたいな
最近バイトの人たちとか店長とかともなかよくなってさー
バイトたのしいんだよね笑)
混むときとかお客さんがいるとやだけどね
でも混んでないときとかは店長とあそんだりしてるからたのしい笑)

ってかうちのお店10時閉店になるっていうことだったのに、
いつまでたってもならないから、店長にきいてみたら、
「いや、おれが10時閉店にする!!っていえばすぐなるんだよでもおれはすぐ帰りたいから笑)だるいじゃん笑)みんなだってすぐかえりたいでしょ?笑)だからせったいいわない笑)」
とかいってた笑)
よかったーー笑)

明日は広告はいってるけどたぶんひまかな?

がんばります

自慢しちゃったり? 

June 20 [Mon], 2005, 21:50

なんかうちの学校のジモトークに「情報処理科3年の黒髪ショートのこの名前が知りたい」
って書き込みしてあって、みてたらアタシだった笑)
なんかうれしいわ笑)

今日は久しぶりに6時間・・・・
つかれたーーーー来週ビ情の実技あるんだよねー
ソルバーとか絶対わかんないし
んでそのあとバイト
最近バイトの人たちと仲良しになってきて、バイトが苦痛じゃなくなってきた
ポイント2倍3倍とかチラシで混むときは、いくまで憂鬱だけどね
しかもうちは8時閉店だったんだけど、
最近売れてきて8時じゃ仕事終わらなくて大変だから、閉店は今までどうり8時だけど、
アルバイトは9時まで残業って形になるらしい★
そんでのこったシゴトをゆっくりかたづけると
お客さんいないからそんときはらくだろーなー
いままでより稼げるし
がんばるぞ


明日は4時間で、そのあとしゅり・あゆ・きよみで集会だ

ゴウテストがんばれ

偽造!?!?!?!!? 

June 18 [Sat], 2005, 21:25
ひゃーーー!!!

今日ね、バイトしてたらやけにキレイな500円玉をお客さんが出してきたのよっ
んで、色も銀色でピッカピカだったから「ん?!」っておもって、みてみたのね。
そしたら旧500円だったから「あぁ・・前のか・・」っておもって、普通にうけとったんだけど、
あとからよくみてたら、横の側面に書いてあるNIPPONって文字が新・旧のレジに入ってたやつと、あきらかに逆さなのよ(~_~;)
しかも裏の葉っぱがスコシ大きいような・・・。
自販機にははいったんだけど、なんかちょっとこわくてさぁ;;;
しかもそのお客さんすごいいそいでかえろうとしててさぁ( ̄Д ̄;;
偽造かなぁ???(ーー;)
だとしたらアタシが受け取っちゃったからやだわーーーー



そんで明日もバイトーん。。。
だるっ
勉強しなきゃーー

進路 

June 17 [Fri], 2005, 22:22

今日は無事面談終了しました

湘北の生活プロデュース学科の指定校推薦はA方式B方式あるんだけど、
そのA方式が、3年間で欠席15日以下で、評定平均おおむねB(3.5〜4・2)くらいで、
B方式が、評定平均C(2.7〜3.4)でアプローチできる者。

あたしは評定平均3.46(~_~;)
なによこの微妙なところ。。
B方式だと・・アプローチするのは情報処理検定・ワープロ検定・簿記検定
と、作成したwebページ・エクセル・・・このくらいでいいのかね・・(~_~;)

A方式にいくには期末がんばって1ずつくらい成績をあげなくてはなりません;;;

先生は希望はないわけではないけど、もしものことを考えておきなさいですと。。

あーーー!!
あたし勉強するきないよーーーー!!
ってかできねーよ!!!!






あぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!

うーん・・ 

June 16 [Thu], 2005, 0:05

今日バイトおわって、金曜日3者面談なので親と進路の話し合い。

アタシは広く浅くって感じでみんな中途半端に興味をもってきてたから、
本気でやりたいのとかってまったくなくて、ずっとそれでこまってたのよね。

とりあえず専門だと、それに関する職業にいくこと前提になっちゃうから、
専門じゃないほうがいいって話になって・・。
でもあたしは大学とかいまさらこんな成績じゃむりだしなんも調べてないからむり。
ってなったのよ。
で、湘北の生活プロデュース学科ってところを調べてみたら、
あたしの興味ある、フードスペシャリストコース(あたしはクッキングスタッフね)
と、デザインコースと、インテリアコースがあってさ☆
たぶんあたしはフードスペシャリストにいくけど、一回みにいってみます。

あたしがやりたいのがちょうどある学科だったから、
おかあさんがもうきめちゃった(^^;;
湘北は推薦一期と二期あるし、AO入試もあるから、とりあえずそれうけてみて、
落ちたらどっかの専門か、うちの裏にある職業技術訓練校にいけといわれました。
職業技術訓練校とかいきたくないんだけどねー(^^;;
でも前はおじさんとかばっかりだったけど、最近若い人たちイッパイいるのみるからちょっと安心だけど・・・。

とりあえずレコールバンタンはお金的にムリっていわれてしまったのでそれで終了ですね。。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れん
» あした (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる