気まぐれの本領発揮中 

November 04 [Wed], 2009, 5:05

ここ2ヶ月の更新率がひどいですね。2ヶ月で4つしか記事がないという。

気分に忠実なブログなので、気分がのるまではこんな感じの進行で。

なむなむ。

ふてぇ野郎だ 

October 13 [Tue], 2009, 13:07

なんてふてぶてしいネコだろう。

 ∧∧
(¬ω¬)
/(へへ

新感覚飲料 

October 02 [Fri], 2009, 20:11
※炭酸飲料です


味は…例えるなら甘酒の炭酸みたいな。
ペプシソよりうまいよ!

秋晴れに プリン求める 俺時雨 

September 20 [Sun], 2009, 15:55

雲一つない秋晴れとは今日のような日の事をいうのだろう。
恐ろしく天気がよかったので思わず撮った。

あれっもう秋じゃん 

September 14 [Mon], 2009, 2:48
最近、肌寒さで目覚めることが多いなぁとか思ったらもう余裕で秋だった。
未だに真夏スタイルで窓全開で寝てりゃ、そりゃ寒いわな。

そんな間抜けなことしてても滅多に風邪引かないのだから、
案外体は丈夫なのかもしれないとか思う初秋の日であった。

天高く 

August 30 [Sun], 2009, 15:59
バカとケムリはなんとやら、と言いますが。


たどり着いた真理 

August 29 [Sat], 2009, 22:36
レンゲがラーメンに沈没するととても切ないのである。
もはやそれはこの世の真理といえるのである。

ホワイトorブラック 

August 25 [Tue], 2009, 22:29
夕方、台所へ行くと、夕飯の材料らしきものが置いてある。
今日の夕飯はなんだろうなっと・・・ニンジン、ジャガイモ、タマネギ・・・

「おお、今夜はカレーか!ひゃっほう!」

・・・マッシュルーム

「なんだ、シチューか・・・」





〜そして夕飯〜

「マッシュルーム入りのカレーかよ!!!!!」

結婚は墓場 

August 15 [Sat], 2009, 22:16
・休日にダイエットに付き合わされて(本人の健康のため、という理由もあるが)運動させられる
・くつろいでいるときにやたらからんでくる(テレビ見てるときにやたら話しかけてくる等)


↑祖母の家で食事した際、去年結婚した従姉夫婦を見ていて旦那さんが哀れだと感じたとき

上記の事くらいでいらっとする俺は器の小さい人間なのだろうか。

従姉夫婦に会ったのは結婚式以来。
まだまだ新婚と言える時期なので割と仲は良さそうだったが、なんとなく尻にしかれてそうだった。
頑張れ旦那さん。

うちの近しい身内夫婦は、約半数が不仲だったり死別してたり離婚してたりするので、幸せになってもらいたいものである。



それより、祖母の家の台所でGokiを発見してしまった。当分祖母の家には近づかないでおこうと思う。

夏戦争 

August 11 [Tue], 2009, 16:54
前々から見たいと思っていた映画を、先日見に行ってきた。作品名はあえて述べないが。
直接的には書いてないけど、一応ネタバレ注意にしておこうかな。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りね
読者になる
ネットでの通称は「リネ」。
好きな食べ物はプリン。
嫌いなものは虫、ホラー、高いところ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30