モスコミュールをこよなく愛するオッサンが思った事を書きなぐります。 最近はマンハッタン、水どうを見ております。

2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どーもくん
私の夢は (2006年06月12日)
アイコン画像samidare
私の夢は (2006年06月11日)
アイコン画像piko
もうそれどころでは・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像samidare
せいぶん。 (2006年05月02日)
アイコン画像0333
びっくら。 (2006年04月16日)
アイコン画像piko
びっくら。 (2006年04月16日)
アイコン画像ななみ
きょうなんようび? (2006年02月15日)
アイコン画像piko
きょうなんようび? (2006年02月13日)
アイコン画像samidare
あべし (2006年01月26日)
アイコン画像samidare
ギャーッ!! (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogodo-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つきじー / 2012年06月05日(火)
本日は築地に行ったのさ。
有名なラーメン屋さんでお昼を食べてたら、カメラを持った人やら
マイクを持った人やらが、ラーメン屋さんに来たんだね。

ロケかな〜くらいに思ってたら、目の前にTOKIOの城島さんが・・・!
テレ朝のロケみたいで、アナウンサーらしき女性もいたけど、
誰だかわからんかった。前田アナとかだったら嬉しかったんだけどねー。
土曜日の朝にやってる番組みたいなので、今週末チェックしませう。うん。
 
   
Posted at 00:42 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
ねむむー。 / 2012年05月29日(火)
GWで一息ついたと思ってた案件が、そろそろ息を吹き返しそうです。。。

戦士達が黄泉の国より舞い戻ったー(だっけ?)
みたいに。。。

本日は4月分の代休だったのだが、昨晩は午前様だったのもあり爆睡。
雨も降るわ、雷も鳴るわ、天気ともども穏やかじゃないねー。

とにかく明日から3日間は、また地獄が見れそうです。わっしょい。
 
   
Posted at 23:42 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
ごーるでん? / 2012年04月29日(日)
「私のゴールデンウィークは、みなさんのゴールデンウィークとは違う時期なんですよ」
と、他の課の方に言ったのが現実になりました。。。
こんばんは、0333です。


3月くらいからだったかなぁ。
問題案件に組み込まれて、早1か月ちょい?
平日も殆ど0時前位に帰宅する日々。
早く帰れるってのも、爆弾低気圧だかが来ての、帰宅指令とかだったかな。

かろうじて、土日のどちらかは休めているけど、明日からはまた5連続出勤。

まぁ、それも今週いっぱいで終わり・・・の予定。
終わる事を信じて、がんばりまっしょい。
 
   
Posted at 23:22 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
風邪ー / 2012年02月04日(土)
1月の忙しい時期を過ごしました、佐藤です。こんばんは。

もうね、永遠に楽にならないんじゃないかと思うくらい忙しい日々でした。
夢でまで仕事の話が出てきて、もはや寝るのも怖い始末。
まぁ疲れてるんで、寝るんですけどね。

っと、いろいろあった1月ですが、終わってみれば燃え尽き症候群というか、
気が緩んで風邪をひきました。
喉の痛みがひどい時期もあったけど、今は鼻水と寒気と頭痛かな。
今夜は、風邪薬やら頭痛薬やら、たらふく飲んで寝るとします。

って、仕事と風邪の話しかないよ。
プライベートも充実させたいよ。どっか行きたい。映画見たい。
みっしょんいんぽっしぶるも見たかったのに、そろそろ公開終わるんじゃないの?
ドライブ行きたいけど、寒いしなー。
とりあえず、自分の部屋の机を買い換えたいんだよね。うん、地味な話だなぁ。もう。
 
   
Posted at 22:57 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
本数減った…? / 2012年01月11日(水)
新しい勤務地になって、初めての21時過ぎまで残業。
乗り換え駅で、遅めの晩御飯を食べて、
電車に乗って、乗り換えて、ようやく最寄駅へ着。

さぁさぁ、風も寒いし、風邪気味だし、早くバス乗って帰りましょうね。
と、バス停についたのが23時5分。
23時台のバスは、2分と45分。
しかも45分は夜間料金で、倍額…。



ぎゃふんっ!!


晩御飯なんて食べなきゃよかったなーっと思いつつ、
駅から家までの30分ちょいを歩きましたとさ。
明日も朝早いので、早く風呂はいって寝ましょうねー。へっくしゅん。
 
   
Posted at 00:39 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
準風邪っぴき / 2012年01月09日(月)
ひくならひくで、盛大に風邪をひきたい。
と思う今日この頃。
微妙に熱っぽく、微妙に頭が痛く、微妙に喉が痛い。
風邪といえば風邪だけど、そこまで酷い状況ではないってところ。
きっと、親が風邪ひいてたので、微妙にもらってるんだろな。
寒中見舞いも書き終わったので、
風邪薬飲んで、最近使い始めた湯たんぽ抱いて寝ましょうかね(せつない)
 
   
Posted at 21:37 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
出ない / 2012年01月09日(月)
下記サイトにならって、100件の夢を書き出しているものの、100件もでない。

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-764.html

書いてるうちに、だんだんくらだらないのも出てるんだけど良いかなぁ。
HUNTER×HUNTERを全巻読むだの、スカイツリーを登るだの…。
具体的なのから、抽象的なのまで。
くだらないのなら、いくらでも出せるけど、年末なり来年なりに達成状況を見直すことを考えると、
そこそこちゃんとしたものを書きたくなるんだよね。
もー少し、時間かけて書いてみますかね。ぐふん。
 
   
Posted at 02:05 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
昼夜逆転 / 2012年01月08日(日)
金曜日は残業のうえ、帰宅したのは22時過ぎ。
風邪気味だったので、そのままベッドに潜り込み、何度かトイレに行った以外は、
ずーっと、寝てばっかりおりまして。
いまだに鼻はずるずるなのですが、目は冴えてしいまっているしだい。
明日はコメダに行きたいのだが、朝起きれるべか。ってか、風邪は治るのか?

そんな私は「なまうま」なる競馬番組を見ているのですが、AKBのみやざわさんが出とる。
おぎやはぎとの掛け合いを期待するので、早く番組に慣れて欲しいなー。
(去年のしのださんは、楽しい掛け合いをやっていたものだ。。。)
あ、明日のシンザン記念は、1番の武さんの馬で。うん。
 
   
Posted at 01:25 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
寝れぬー。 / 2012年01月05日(木)
明日からお仕事なのに寝れぬのね。
1週間の休みって、休みに慣れるまで1週間かかるので、
よやく休みに慣れたって時に休みが終わるのがつらい。

っという、単なる出社拒否症なのだが。
あー、いろいろと仕事が溜まっているのを思いだすと、
明日が大晦日だったら良いのになとか思わざるを得ない訳で。

なーんて書いてる暇があれば寝ろって話ですよね。んもう。

とりあえず、週末の3連休を目指して頑張りましょう。おやすまー。
 
   
Posted at 02:12 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
んもう。 / 2012年01月04日(水)
いつも年始に挨拶に来る親戚が、今年は来ないみたいなのです。
甥っ子、姪っ子にお年玉あげずに済むかなぁとか思ってしまう、いけない叔父さんです。
こんばんは。

喪中だけど、喪中ハガキを出さなかったために、
何通か届いてしまいまして。
寒中見舞いを書かなければと思いつつ、すでに1月4日になってしまった訳で。
1週間くらいの休みじゃ物足りないよね。休みになれるまで、数日かかるってもんだわさ。

そんな私が年末にスマフォデビューなんてしたもんだから、
扱い方がわからなくて四苦八苦。
さっきの画面はどうやって出すんだ?
SDカードの中身を見るのはどうやんだ?
そもそも何でスマフォにしたんだ?
なーんて事をやってたら、すでに1月4日。今年も早いなぁ。。。

あ、ろじぱらで、100件の夢を書き出すっていう話をやってたので、
私も100件書きだしてみますかね。くだらないことから、ハードルの高いものまで、
あれこれ出してみたいと思いまふ。
 
   
Posted at 02:00 / ぷっぷくぷ〜ん。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
MyblogList
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.