目標の確認は1年後 

January 07 [Sat], 2006, 17:42
人間そんなすぐに変われるもんじゃない。目標設定は次のお正月。
もしそれまでに、世界が終わったら・・・?というキモチでやっていこうと思います〜。
まず、今の体重をはかってきました・・・。53`、体脂肪25%・・・。
前結構やせていたからって言うのもあるけど久しぶりにはかってびっくり。
食事制限はほとんどするつもりはないです。しいていうならお菓子を断ちたい気持ちがあります。

勉強記録→全く分かりません。助けて欲しい。それでも英語をやってみました。ちょっとだけわかったかも・・・?次は8割以上の点数をとりたいです。
今日から始めたから全然かけることがないのですが、何かをやったら随時書いていきたいと思います。

才色兼備への道 

January 07 [Sat], 2006, 17:39
最近女としても人間としてもダメになっているきがするので、自分をちゃんと見直すことにした。
まず最初に、ダイエット。気づけばほとんど家に居てたべているだけの日々。これはいけないとおもい、目標4〜5キロという無難なところからスタート。
あとは勉強。学業という本業があるにもかかわらず、ダメダメなので、そこを見直していく。
中身も外見も美しい人になりたいです。
もう過去の恋愛は引きずらないぞ〜!!ということで・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogodiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる