卒業!!! 

March 24 [Thu], 2005, 23:53
卒業。あっという間だった。
今思えば、一瞬一瞬の出来事がいい思い出。
入学して、友達が出来るか心配だったけど、今ではいい友達に囲まれて、一人じゃここまでこれなかったな。
遊んだりする機会は少なかったけど、昼休みに一緒にメシ食ったり、しゃべったり。。。
言い切れないくらいの思い出がある。
テストでどーしようもなくて、一緒にカンニングしたこと、課題一緒にやったこと
よく出かけたこと…もっといろんなことしとけばよかった。
ほんとにこの4年間早かったけど、この4年間なかったら、ここまで成長できなかったと思う。
これで終わりじゃなくて、これからもお互い頼りあえるような関係が続くといいなぁ。

いよいよ社会人。戸惑いもたくさんあるだろうけど、前向きに頑張ろう。

休み 

November 29 [Mon], 2004, 2:05
本日はバイトも休みで、ゆっくり寝た。
起きると昼でびっくり!でもなんだかぼけぇっとしちゃって夕方近くまで寝ちゃった…。

なんか損した気になるのは自分だけかなぁ。休みって過ぎるの早いよ…
明日からまたバイトだ。がんばるんば!

めずらしく・・・ 

November 27 [Sat], 2004, 1:58
昨日めずらしく学校の友達が飲みに行かない?って誘ってきた。
そいつはめったに自分から誘ってこないからびっくり!
で、彼の友達が働いてる店に行った。電車です。1時間もかかったー。

何かあるんじゃないかと少し疑いつつも店へ…
友達ってどれだ??探していると、きたー!!!女の子でしたw
そーいうことだったのね。女の友人なんてめずらしいじゃん。と思いつつ。

少し会わないうちにいろいろと周りが変わっちゃうもんなんだなぁ。

くら寿司にて 

November 26 [Fri], 2004, 23:13
くら寿司に行った。最近はすごいもんでケータイで混雑状況を確認できるんですね〜w
しかもあのすし屋は皿の裏に二次元バーコードがついてて、長時間くるくる回らないようになってる。注文もタッチパネルでできちゃうし、食べ終わった皿は席の前にある穴に落とすと自動的にカウントしてくっるんです!

いやぁすごいっす。隣で食べてたおじいちゃん、思わず言っちゃってましたよ…
「なんじゃこりゃ」
www
ですよね。年配の方にはちょっとわかり辛いですよね。。。
来年からSEになる自分も遠くに置いておけない一言でした。

夜勤 

November 25 [Thu], 2004, 6:00
23時から夜勤でした。
今回のお仕事はソ○トバンクというIT企業のコールセンターのパソコンに関するもの。
中身はオフィスのバージョンアップとドメイン変更って仕事。いざ現場に行ってフロアに入ってみてびっくり・・・。

なんとパソコンがずらー。。。その数700台以上( ̄ェ ̄;) エッ?
それだけじゃなく、もう1フロアあります
合計1525台www
13人でやるわけですから、えーっと、1人あたり100台以上ですね。

い台ずつオフィスのバージョンをチェックして、低いときはバージョンアップかけて、そんで、ドメインを追加しメンバーも追加して…。
はっきり言ってどこまでやったかわからなくなります。パニくります。

でも予定では朝7時までだったんだけど、4時半に終わりました。
でも給料は全部もらえるから(・∀・)イイ!!ねw
始発で帰ってきました。
精神的に疲れたけどなんか自分に合ってる仕事だなぁと思いましたぁ。

アイライン 

November 23 [Tue], 2004, 22:40
ついに注文してたアイラインが届いたー!!!
AERO SPORTS製。
雨だったから、今日は付けるのむりかなぁと思ってたら、夜に雨がやんだから、
両面テープで貼るだけだし、付けちゃいました。

つけた瞬間はあんま変わらないなぁと思ったけど、遠くから見ると結構イカツクなってる!
全然イメージ変わってよかった。
フロントがまたカッコよくなったぁヽ(`◇´)/

GTウィング 

November 21 [Sun], 2004, 22:32
昨日車でかるーくドライブ!主に外環下を走っていると…
何やら車体の後ろの方からギシギシという音がΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ドアが半開きでもないし、エアロがはずれた形跡もないし…
何かと思ったらなんとウィングを止めてある部分がゆるんできて、ギシギシ言ってたんです。

で、今日は一回はずして、ミスって空けてしまったネジ穴を埋めてあるパテえを慎重に削って、
出来るだけ隙間をなくしました。更にまた隙間空くといけないんで、コーキング!

エアロつけたときもやったんだけど、あれって雨とかですぐ黒くなっちゃってやなんだけど、
まぁしゃーない。。。これで修復完了!

無事元通りのなりましたぁ。
アルミほしいなぁw

飲み会 

November 20 [Sat], 2004, 0:16
今日はバイトの飲み会
といっても主婦の人と社員がメイン。

いやぁよく飲んだ!23時に始めて5時までいました。
まぁ今回はバンバン飲もうってことだったからみんな遠慮なかったww

んでもってなんと今日はボショレヌーボー解禁じゃないですか!
早速頼んじゃいました。あ、でもヤバイっすね、ワインって

いろいろ話もきけて、時間も時間だったからあんな話こんな話も!
てかそっちがメインっぽかったー

バイトでは結構素を隠してるとこがあって素がだせてよかったかな!

社員さんは結婚するらしいっす
いいなぁでも来月には異動…年もちかくて親しみやすくてよかったのになぁ

そろそろ飲む機会も多くなる季節だし、これからが楽しみ!
帰ると6時…夕方まで寝ちゃいましたせっかくの休みがもったいない。。。

HAPPY BIRTHDAY 

November 09 [Tue], 2004, 20:34
遅れましたが、11月6日で22歳になりましたぁ
おめでとーw

洗車ー 

November 06 [Sat], 2004, 2:53
今日はバイト終わってから時間あったから車を洗ったのです。
夕方だったから寒い
ついでにワックスもかけちゃいましたー。

もうピッカピカですよぉ。驚き
もっといじりたいけど、金厳しいぃぃ

来月はもっと厳しいぞ(笑)


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogodaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる