NotingButFun!!!

ALBIREX+MUSIC=HAPPY!!!

引越しします。 / 2005年08月13日(土)
ちょっと前からブログの引越しを考えておりました。


内容は全く変わらず、ただの自己満な日記です。
今まで通り。



ちょっとアレな感じ。


もしよかったら覘いてみて下さいまし。
何もないけど。
これから色々と変えてみる。(予定)


では。
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
復活。 / 2005年07月25日(月)
やっとネット解禁。


ネットと繋がってない生活も慣れてしまえば普通だったけど
再び繋がってしまうともう離れられないわ。


アイアムヲタ。





一時間くらいGでヲタなブログ達を一気読みしてました。
久し振りに面白かった。



そして・・・ネット禁な約1ヶ月。
色々あった。

G×E 意外といいじゃん!!
「可もなく不可もなく」とか言ってた私のバカ!!

プレデタ サワオさんセクシーな声・・・。
・・・・ってエゾロック出るんかい!!!!!!
行きたかったよぉーーー!!あーーー・・・・なんか悔しい(涙

 これはコイ?早く会いたくてドキがムネムネするよ。

アルビ いいじゃん!いいじゃん。最近のオレンジ色め!!
完封勝ちとかしちゃってるよ!もっと調子こいてイイよ(笑
早くビッグスワンで身も心もオレンジ色になりたいわ。


うーんと、まだ色々あったよなー。
・・・時代の流れが速すぎて覚えてられないよ。


いつもどーりグダグダ・・・

再び、こんな感じで細々と続けていきます。。。
 
   
Posted at 23:38 / 日常 / この記事のURL
メモ。 / 2005年06月30日(木)
明日から諸事情により、ネット禁です。

3週間ほど。・・・長っ!!

絶えられんのかアタシ・・・。


でも、たぶん早めに復活する予定。


では、行ってきます。
 
   
Posted at 22:07 / 私的考事 / この記事のURL
音楽バトン / 2005年06月29日(水)
ついさっき知った「MUSICAL BATON」
キョーコ。さんから受け取りました。ありがとう。

はりきって答えますとも!!

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知りません。
ってかね、パソコンでCD聴く事ないし、デジタルオーデオプレイヤー
なんて持ってないし。

■今聴いている曲SUNNY SIDE UP 「SO FINE!」
このアルバム超カッコ良い!!!

■最後に買ったCDPOTSHOT 「POTSHOT BEAT GOES ON」
「SET ME FREE」とか「Lovely thing」とかイイヨ。
これが最後だなんてマジで泣ける・・・。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
最近よく聞くのはYellow Monkey 「GOLDEN YEARS」
SO YOUNG
バラ色の日々
SHOCK HEARTS
パール
BRILLIANT WORLD

後半の曲達がスキね。
特に「SHOCK HEARTS」がシビれる。

■バトンを渡す5名
いない・・・。ショボーン。
見渡す限り渡ってるようなので・・・。スマン。


(最後に。)
音楽って大好き。
このバトンたどっていくと色んな人の色んな音が見えて
楽しい。
ブログってこんな繋がり方もあるんだね。
 
   
Posted at 22:56 / 音楽 / この記事のURL
ゴーーーーール!! / 2005年06月26日(日)
してみたよ。

そりゃ天も仰ぎたくなるわな。

そしてこの暑さにバテてお互い1本づつ「ゴォォーーーール!!」して
(しかもノーマーク)帰ってきた。

なーんか上手く蹴れない。
ドリブル超下手かも。
真っ直ぐ進めないしさ。

まぁいいや。別にサッカー選手になるわけじゃないんだし。
ただチョット大黒とかの気分を味わいたかっただけ。

キーパーもいなくて、どフリーな状態でシュートしたゴールでも
嬉しかったです。
「わぁー、ボールが入ったよぉー。」     わぁーぃ。
 
   
Posted at 21:07 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
サッカーでもしてみる。 / 2005年06月25日(土)
中村みたいにリフティングしたい!!
(スパサカの影響)


ナイキでユベントスのボールを購入。
コレね。


ビデオに撮った俊輔とデルピエロのリフティングを巻戻して何度も見る。

スゲー!!うまーーー!!


やってみる。



・・・・・・・・。



・・・あれ?またボールがおかしな方向へ・・・


あ、あれ?


・・・・。







もうヤダ!!!


あたしに出来るわけねーじゃん。ペッ。




と、いう事でリフティングは終了。(早っ!!

明日は友達とシュート練習。
ってか、ゴールしてみたいだけ。




そういえば、ブラジル戦での加地さんの幻のゴール、
あれ、オフサイドじゃなかった。とか言ってるよ。(まだ見てない。

今更遅いよ!!!まったく。
審判が気付いてよ!笛吹く前に!勝てたじゃん!

でも、いい試合だったらしいね。ビデオ見ないと。
 
   
Posted at 08:33 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
グレエグザイル。 / 2005年06月23日(木)
えっと、全部で何人よ?

グレーが4人、エグザイルが・・・8にん・・くらい?
(ホントは10人)







多いな!!
これから増えたり減ったり、卒業したりすんの?(んな、バカな。


目覚しテレビ見てたらPVが紹介されてて
テル赤っ!!
タクロー黒っ!!
ヒサシ小せっ!
ジロウくんカッケェ・・・。

って思った。

まぁ、ステキ。
・・・とまではいかないけど、たまにはこんな共同作業も新鮮でいいわ。
可もなく不可もなく。

きっとGLAYだけでは作れない音楽。
EXILEだけでは踊れない曲。
2つが上手く合わさって良かったね。


ポスターとかいらないから1,000円ポッキリにしたら
スゲー売れると思うのに・・・。

それにしても「限定」とか「ジャケ違い」なんてセコイ!!
純粋なGLAYヲタからまた金を吸取る気ですかね。
可愛そうなピュアっ子・・・。





さて、予約してこよう。テヘ。
 
   
Posted at 22:40 / GLAY / この記事のURL
THE PREDATORS / 2005年06月21日(火)
かっけーーー。

サワオさんの声がスキ。色っぽい・・・(私的に)

そっかー、ジロウくんはこういうのがやりたかったんだ。
「GLAYのジロウ」じゃない!!
ステキ!!!

アルバム買わな!

ライブ行きて!モッシュ!モッシュ!



行かないけど、・・・ジロコスして行く子とかいるんだろうな。
危険すぎるわね。
 
   
Posted at 21:43 / GLAY / この記事のURL
コメント(0)
6月30日発送。 / 2005年06月21日(火)
会報が届きますね。

すっかり忘れてた。


と、言うか

コンフェデが始まった事も、アルビが浦和に勝った事も
ラッシュボールにケンさんが出る事も、友達の誕生日が過ぎてしまっていた事も

頭では分かってるんだけど、ついていけない。

早く世間様に追いつかなければ。


そういえば明日はグレーのデーブイデー発売日だったわ。
予約したっけ?
 
   
Posted at 21:20 / 私的考事 / この記事のURL
コメント(0)
私は生きてますよ。 / 2005年06月18日(土)
最初の2日はご飯食べる気も起きなくて
「痩せるかも、ゲッソリするかも」なんて思ったけど
人間て哀れ。

美味しいものがあると、悲しみのドン底にいても腹が鳴るのね。


冷たい体も真っ白な骨になって

私の気持ちも落ち着いてきて

食欲もグングン沸いて、
なんか前よりも食ってるような・・・
・・・。




私は、あなたより長生きするよ。

だから・・・
いつか違う世界で逢ったら、

褒めて。
 
   
Posted at 08:44 / 私的考事 / この記事のURL
P R
azu
[Music]
GLAY・POTSHOT・NICOTINE

[Like]
サッカー・ライブ・猫・寝

THANX!!
アイコン画像褌一丁
引越しします。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
引越しします。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
引越しします。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
引越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
引越しします。 (2008年09月25日)
アイコン画像Connor
私は生きてますよ。 (2008年05月14日)
アイコン画像Rassi
私は生きてますよ。 (2008年05月14日)
アイコン画像Nugget
私は生きてますよ。 (2008年05月13日)
アイコン画像dagreen
私は生きてますよ。 (2008年05月12日)
アイコン画像scotshin
私は生きてますよ。 (2008年05月12日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.