ブログのお引越し 

May 24 [Sat], 2008, 23:20
3年間もこちらのブログで大変お世話になりましたが
画像の枚数が5枚まで、大きい写真は貼れないくて
せっかくの写真がUP出来なことも
たくさんありました〜。

今日もお返事を書いてるとコメント欄が出てこない
いろんな理由が重なって、お引越しを決めました!

こちら

http://gogochobi.blog19.fc2.com/
リンクをして頂いてる方、お手数ですが変更をお願いできますでしょうか〜。

これかも、GO!Go!チョビ・のあ・ラムをよろしくお願いします

御礼&カメラレンズ 

May 21 [Wed], 2008, 17:29
日曜日にお誕生日を迎えた
のあにたくさんのコメントを
ありがとうございました〜。
お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんでした!
お友達のみなさんからのお祝いの言葉
大変、嬉しくてブログをやってよかったなぁ〜と
思いました〜。

これからも、よろしくお願いします!


そして、これからも爆走姉妹の写真が増える予定です〜

お出かけして帰ってから写真チェックすると?
小さいのです・・・うちの姉妹はずっーと走ってるので
近くにはおりませんから〜〜


毎回、ぶつぶつ言ってる私です。

3月に購入したです



カメラ本体よりも高いというレンズ(別売り)も
買いましたし・・・。

でも、おとーさんが言うのは望遠がないと
のあ&ラムは無理!と・・・。

それで、買ったそうです!

でも、こんなケースに入れてあるのです



レンズを保存するのには湿度管理をするそうです?
よー解らん!


では、次のお出かけには・・・








こんな写真が




はっきり!お顔が解るんですね


でも、残念です〜〜
今度の土曜日、日曜日はマークです。
最近の天気予報は当たりますからね


昭和記念公園へ&のあ・・3歳 

May 18 [Sun], 2008, 19:00
今日はブログを通じてお友達になった、

Anzuとあづき★お気楽日記のあづきちゃんと
初めてお会いすることになりました〜

ドッグフェスタが開催されてるのを知ったのは
前日でしたが・・・ドッグランで待ち合わせにしました

初めまして〜〜〜



ブラウンの女の子、2歳です!
大人しくて、でもドッグランは大好きなんですって

集合写真を撮る前にお友達のアンジェロ君も到着しました〜。




あづきちゃんアンジェロ君のあラム

しばらく遊んでたら、混んできたし・・・のあは1時間走りっぱなしですので
軽めにランチで休憩です。

ここでサヨナラして、園内をお散歩してたら

駐車場で到着したときにラムにそっくりな子に逢ったんですが
ご挨拶しかしませんでした!

また、遭遇したんです〜。




のあラムそして・・・そっくさん?の「まりもちゃん」

見た目だけでなくて、ワンワン吠えてる姿がまた、声まで??
また、是非、お会いしましょう〜と約束して

今日はたくさん写真を撮りましたが
全部は投稿できないので・・・爆走編はまた後日です。



おかーさんがデジ一で初めて撮りました、まぁまぁかなぁ〜


また、お腹がすいたので、cafe  TROIS  CHINSへGO-


そうなんです!


今日は    のあ姉!3歳のお誕生日です!






特別なにもしないけど・・・・大好きなドッグランで遊んだし

のあちゃん!3歳の1年も元気で優しいお姉ちゃんで過ごしてくださいね

お土産〜 

May 14 [Wed], 2008, 23:47
知り合いの某建設会社の重役婦人に気に入られて?
なぜか?ハワイのお土産よ!って・・・
そんなにお付き合いはないのですが

ひとつあるとすれば・・・プードルが飼いたいのに
旅行に行けなくなるからとご主人に反対されて
飼えなくて、チョビ、のあ、ラムの写真を見て
喜んでるだけです。




可愛いキーホルダーでした。



長いので二重にしてみました〜。
絶対、高価なものだったら受け取らないでしょう〜と
この2点をくれました・・・。
私より年上だけど、可愛い女性です。


そして、興味津々お二人さん




何か頂けますか?と言ってると思います

食べ物じゃないと解ると退散します〜。
女の子はそんなに食いしん坊じゃ困りますよ



母の日は実家へ 

May 12 [Mon], 2008, 0:01
今日は朝からで残念でした〜
ホントは遊んでから実家へ行こうかなぁ〜と
思ってたのに・・・。

おとーさんの実家に向かう頃には雨は上がりました
肌寒くて、身体がすっきりしないですね〜。


実家へ着くとロッタ&アンディは到着してました!

暗くならないうちに、お散歩だけ行くことに
夕方だったからイマイチです!





ロッタ  アンディ  ラム  のあ

チョビはお天気が悪いとお出かけしない事にしてますので・・・
お留守番です


母の日といえばですよね!




左は私たち夫婦から〜
おとーさんが選んだ紫は幸運を呼ぶ?らしいです!

右はAyanoちゃんは真っ赤なカーネーションです!

他にもとかとかありましたが
写真はありません〜。


来週は晴れるといいなぁ〜

姉妹でトリミング 

May 10 [Sat], 2008, 19:19
ラムのヒートで少し期間があいたので
モコモコになってしまいました

ラムが一人だと落ち着かないので
「のあちゃんと一緒にお願いします」と言われてるので
のあだけ行くわけにいかないし

仕上がりはいつもと同じ

まずは、のあ姉ちゃんです。



女の子らしくなって・・・・

そして、いつも問題のラムです。



えっ〜と・・・またです
まぁ一晩寝れば?なじんでくるでしょう〜。


では、2ショットです〜







並ぶとやっぱり、顔が全然違うなぁ〜〜
でも、ラムはのあ姉ちゃんに負けないぐらい足が
伸びてきた・・・・


明日はまた、ですね〜。
母の日ですからおとーさんの実家に行きますので

ドッグランは来週ですよ

狂犬病予防接種しました! 

May 07 [Wed], 2008, 20:55
ギリギリで接種してきました〜
消費税がかからないで出来る・・・
で登録に行ってくれる〜期限です。

そして、これ↓



おとーさんがポツリと言いました

「こんなダサいのは、のあのコーチのカラーに付けたくない」

えっ〜と、ラムはいいの?

家の子にはの間違いでは???

というわけで、母子手帳に付ける事にしました。
お出かけの時は忘れずにです。





痛いチクンのご褒美に・・・可愛いおもちゃです。
3個で¥698−でした!





今日は写真がありませんので、昨日の写真です!



視線の先は・・・散々、遊んだのにまだ?遊びたいのでしょうか




おかーさんは、ここでお昼寝がしたかったですけどね〜

ドッグランで爆走姉妹 

May 06 [Tue], 2008, 18:17
GWの最終日ですが・・・・やっと
おかーさんは頭痛・腰痛で何処へも行けかったので
今日ぐらいは〜〜とムリムリ近場へ行きました

のあ姉&ラムはうれしかったみたいで
着くなりいきなりの爆走です〜。





飛んでる2可愛い〜けど、少しブレちゃうね





のあは暑いのに全然?平気?みたいで
走るし水を飲んではまた、走るし





楽しかったみたいで、のあ姉はずっーと笑顔でした!


本日ののあ姉の笑顔1番はこれに決定〜。
カメラはおかーさんのでだから画像が違うかなぁ





毎日お出かけ出来るチャンスだったのに・・・
おかーさんの体調がイマイチでごめんね

梅雨に入るまではできるだけお出かけしたいなぁ〜と思ってるけど

明日も良いお天気ですが狂犬病のワクチンを接種ですから
良い子にまったりですよ〜。

ブログ3周年&宝物 

May 01 [Thu], 2008, 23:06
昨日でGO!GO!チョビで始まったブログが3年になりました〜。
飽きっぽい私にしては・・・よく、続いたと思います

のあをお迎えして・・・ラムをお迎えして・・・

実は、チョビは登場回数が減るので、もう?
GO!GO!チョビじゃない方が・・・と考えたのですが
やっぱり、そのままにすることにしました。

ワンコしか出てこないし、文才もない私のブログに
遊びに来てくれるお友達もたくさん増えて
楽しい時間を作れる場所です!

遊びに来てくれる皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。


他にも宝物が・・・あるんです!




この3冊のプードル雑誌です。


右はチョビ&のあが

真ん中はのあ&ラムが

左は今日発売になった


          





小さくて探すのが大変なぐらいですが
のあ姉&ラムが載ってます〜。

本屋さんで立ち読みして見てくださいね

野川公園・・・チョビ編 

April 29 [Tue], 2008, 21:47
今日は予報では初夏になる?
公園日和ですね〜。
ホントはドッグランへ行く予定でしたが
ラムのヒートがまだ終わってないので
公園の隅の方で遊ぼうと思いました・・・。



新緑がきれいで・・・まだ、午前中は気持ちいいぐらいでした


チョビも少しだけ走って元気に遊んでました〜




チョビが先頭にいるのが嬉しいです
のあ姉は手加減したのかなぁ







すごい!ご機嫌で遊んでました〜。
やっぱり、嬉しいですよね!

去年はここで、遊んだ時はなんでもなかったのに
休んでは遊びの繰り返しでしたが・・・
私も久しぶりにチョビの笑顔を見れて嬉しかったです

でも、帰りは駐車場まで歩ける?いいえ
抱っこするそうです!




スリングに入って良い子にしてました〜
持って行ってよかった

車の中で爆睡してましたが、お家に帰っても平気でしたし・・・

チョビも楽しく遊べてよかったです!

また、行こうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラム☆レオ☆のあ☆チョビ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ホワイト2ブラウン2の賑やか 一家です。
BlogList
Yapme!一覧
読者になる