上海への就職が決まりました。 

January 16 [Tue], 2007, 11:01
みなさまありがとうございました。
上海への就職が決まりました。

今、引越しやビザの準備で忙しく更新が遅れました。

これからわくわくするようなことがおきそうです。
ブログを見てくださったみなさまありがとうございました。

上海で落ち着けば、別のブログを立ち上げようと思います。

明日は上海へ 

December 14 [Thu], 2006, 22:49
いよいよ明日は上海に行きます。

現地での面接です。

就職が決まるといいなあ。

決まればブログで報告しますね。

上海に面接に行く事になりました。 

December 02 [Sat], 2006, 20:53
航空券の予約も終わり、上海に面接に行きます。
(航空券、宿泊費は会社が負担してくれます)

これで上海での生活に一歩近づきました。

採用されるといいなあ−。

もう少ししたらノースウエスト航空で上海です。

いよいよ来週、上海に面接にいけるかも 

November 25 [Sat], 2006, 17:02
来週、上海に面接にいけそうな感じです。

(今、連絡待ちです。)

上海での就職が実現するといいなあ。

上海いきたいなあ 

November 19 [Sun], 2006, 13:05
もう少ししたら日本で面接があります。
うまくいって上海にいけたらなあ。

独り言 

October 29 [Sun], 2006, 10:56
中国って、経済がいいから株の人気も高いみたいですね。

採用担当者からの電話 

October 29 [Sun], 2006, 10:44
採用担当者からの電話がありました。
職場の写真などがメールで送られて来ました。

一回、見てから就職するか決めることを伝えると
その場合は、旅費を持ってくれるとの事、
また、連絡くれると言ってました。

僕以外の方が就職申し込まないと良いですね。爆

外国にすめるのなら住みたいな。

希望先からメールが来ました。 

October 27 [Fri], 2006, 0:48
希望の就職先からメールが来ました。

僕に興味を持っているみたい。

日本からの応募が少ないのかな?

今から返事を考えて書かないとね。

上海に面接に行くことになりそう。

どの旅行会社にするか悩んでます。(←早すぎ)

日本ハム優勝おめでとう! 

October 26 [Thu], 2006, 22:04
日本ハムの優勝のように、僕の就職活動もうまくいきますように。

今、就職活動をしています。 

October 26 [Thu], 2006, 21:53
今、ある職場で働いていますが、外国で働きたいと思ってます。

それで上海の会社に就職活動中です。

外国で働く夢がかなうと良いです。

これからどうなっていくか、ブログに書いていきますね。