Japanfest  

2016年06月14日(火) 6時40分
9/17.18にジャパンフェストがあります。

私は今年もお祭りの委員会の好意でブースを出すことになりました。

今回はアトランタ在住の皆さんに協力してもらいたいのです。家にある日本の物を寄付していただきお祭りで売ります。
その売上金は、全て熊本、大分で起きた地震の寄付にさせていただきます。そのお金は、まだどこに寄付するか今の時点でははっきり決まっていませんが、売上金はお祭り関係者に渡すことになっておりどこにどれだけ寄付したか発表してくれるそうです。

売るのは日本に関連する中古、新品。持ち運べるもので大きく重く無いもの。日本の本、漫画、おもちゃ、服、置き物、などなど。

声をかけてくれたら、取りに伺います。
周りのお友達にも声をかけて協力してください。

手作りのものでもかまいません。
食べ物以外で転売も可能。
私がよく作っている空きカン風車も出します。

当日お祭りを手伝ってくれるボランティアも募集。入場券を差し上げます。

何かあればぜひメールください。

ぜひみなさんと一緒にお祭りを、日本を盛り上げてください。
よろしく

放置 

2015年06月12日(金) 21時16分
ブログのこと放置。
だって、携帯変えたら携帯からブログの更新は、文字のみ
写真が載せられんけん。
何かつまらんじゃん。
ついつい、放置になるさ。
まあこれといって何にも大きな事件のないので
良いことなんじゃけども。

今年もジャパンフェスト参加。
しかーし。
日本再発見のテーマで、わが広島県のブース担当になりました!
ということで、広島のことをみんなにより深く知っていただこうということで。
なんかええことないかな。
お店の紹介、企業なんでもええ。
オタフクソース様、広島のり様、広島観光ビューロー様、がポスター、パンフレット、試供品などを提供してくれるとのこと。うれしいです。
ちなみに昨年のお祭り入場者数19000人だそうです。
お客様は、人種関係なく全世界から来てました。
空き缶風車のブースを出したとき、旅の途中で知ったって方々もおったけんね。
全世界に知ってもらいたいという方々チャーンス!!
あ、広島関連でね。
たちまち
gogochieatl@yahoo.co.jp
までお気軽にメールしてみんさい

ということで千恵でした。

明けましておめでとうございます 

2015年01月02日(金) 13時01分
これからも、細々とやっていくけん。
よろしくお願いします。

2015年ってどんな一年になるんかな。ええ事ばかりあったらな。

お祭りで 

2014年09月11日(木) 23時57分

こんな感じで父が作った空き缶風車
いろんな缶がある。
ビール、チュウハイ、ジュース
風が吹くとくるくる回って、止まっていても光に当たるときれい。
風鈴とかぶら下げても良い。

9月20,21日
グイネットであるjapanfest.org
入り口入ってすぐ右奥のブースにおりますけん。
ぜひ声をかけてください。
お願いします。

9年間 

2014年09月11日(木) 23時37分
このアトランタじゃけん9年もあったんじゃね。
写真が載せられんくなって、古いのあってもあれじゃけん、ぜーーんぶ消したった。
すっきり。

心機一転これからも、細々とやっていきましょう。
みなさま、よろしく。

P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千恵
» 放置 (2015年09月12日)
アイコン画像Yoko Benson
» 放置 (2015年09月12日)
アイコン画像ree
» お祭りで (2014年09月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gogochie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる