ラスト 

January 14 [Mon], 2008, 16:14

こんにちは^^

いよいよ寂しい?もので今日がバイト最後の日だ。

このバイト結構ながくやったな〜、、2年くらいたぶんやってるよ〜、

いま、ふと思ったんだけど、バイトやめたら当分だれともしゃべらなくなりそう・・・。

さみしい〜><。

ねみい 

January 09 [Wed], 2008, 2:14

こんばんわw

一昨日の月曜の授業で、恐らく大学生活最後の授業になりました。(ながかったー

次に学校行くのは卒業式だね。

いよいよ4月から社会人か〜、実感わかないな〜;;;
次に暇な時間が来るのはいつだろー。来年だったり、何十年後だったり、想像つかないw

ってことで?ハンゲメンテのため今日はもうねよう(意味不www

2007⇒2008(^.^) 

January 01 [Tue], 2008, 0:19

あけおめ〜〜〜〜\(^o^)/

本年もよろしく〜〜。


ってことで実家でまったりネトゲプレイ!(ダメだおれ

とくに友達とも約束してないから家におとなしくこもりました、


そしてこれから初詣いってきま〜〜す。

オワタ\(^o^)/ 

December 19 [Wed], 2007, 18:47

卒論がね!!

先週の火曜から木曜までのゼミ合宿でなんとか終わらせました、

一日目はみんなまともな状態だったけど、

二日目あたりからものすごくカオスな状態ww

いい思い出になりました(゜∀。)

これでもうおおきなイベントないから無事に年を越せそうです。


来年の4月までのんびり適当にすごしますかな。。。

スタッフ 

December 09 [Sun], 2007, 6:56

おはようです^^

今日が最終日・・・・いきなりじゃわかんないですね〜^^;


何がというと私が通う大学で開かれている学会です、


ゼミの指導教員が学会の幹事ということで一部のゼミ生が一緒にスタッフとして参加しています。


昨日はド偉いひと達ばっかりきて疲れました、(対応などです


さらに今日は強烈にやばめの人がくるので昨日より大変ときいています。


どうなるんでしょうかね〜〜〜hhh。

とりあえず眠いです・・・。。

久し鰤 

December 06 [Thu], 2007, 15:55

何か月ぶりだろ・・・・・書くの。


現在は卒論このやろぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!

てきな状況になってます、

来週、ゼミで卒論合宿があるのでそのときにほぼ終わると計算していますが、、

んで昨日のことなんですが、このクソ忙しいときに

岐阜県の郡上八幡まで大学の友達に拉致(笑)されました。

土日につかうスーツを取りに行くために連行されました、、

でもWiiで勝手に遊べたからよしとしますw






そして、八幡っていったら橋から川に飛び込むのが有名ですよね??

だからついでにつれてってもらいました、(友人の実家から車で4分)

見た感じ、う〜〜ん><って感じでした、ま〜大人ですからね〜ww


ってなわけで名古屋に戻ってきて、焼肉たべて家に帰ったけど

なにもしていないうちに一日が過ぎたような気がしてしょうがないですorz

そんな一日でしたぁ〜。。

秋か〜 

October 05 [Fri], 2007, 2:13

こんばんわw

もうすっかり季節も秋ですね、

朝方や夕方は冷えこみます。

なかなか体調もよくならず、大変です。

今週の月曜に、会社の内定式のために東京に行ってきました、、

日帰りだときつい・・・・

出張する人の気持ちが少し分かったような気がしますww


だるいのでねますーzzz

おひさかな 

September 25 [Tue], 2007, 23:07

みなさん、お久しぶりです。

どんくらいぶりかな〜??

昨日から学校も始まってしまったし、

学生生活最後の夏も終わった!

ここ二日貧血気味で体調がよくなくて大変です!

無理せずがんばりま〜す

高くふりあげたこの〜腕〜 

September 19 [Wed], 2007, 2:41

うぃ、っす。

久々の更新ですね^^;

来週の月曜からいよいよ学校か〜、

行くのめんどい・・・

しかも、月曜って祝日だから休みだと思ってたら普通に授業あるし・・・・

やだーーーーーーーーーーーーーー!!


ってかいますっごい頭がズキズキする、後頭部あたりがイタタタタス!

なんで今日はこの辺にして就寝しますzzz

もっと高めて果てなく・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 18:58

昨日の話でも、、、

実家に午前中に着いて、ちょいゆっくりして午後から友達の家に、

呑みに行くまで、

3人でずっとゲームしていました、

それも、ファミコン!

今の時代なのにってお思いでしょうが、僕はFCが好き、そしてSFCはもっと好き!

PS(プレステ)よりもSFC派なんで!

軽く、3人でロックマン2&3をクリアしてやりました!

順番を待ってる間俺はネトゲというダメダメっぷり!
ほんとにここまできたら中毒としかいいようがないと友達たちに言われました!


そんで5時くらいになってもう一人合流、、、、

ってかこのメンバー前回の富士山メンバー、仲がいいですw

そんで、呑みのあとは、

カラオケ♪

フリータイムで朝の5時まで歌うか?ってなったけど、おれは都合40時間寝てないため

午前1時で落ちましたorz

でも楽しめたのでよしです、


そのあと、2時くらいに出て、

街を彷徨い、一人が家に電話かけたら迎えに来るとか言っていたので乗せてもらい、帰りました!

が、こんな真夜中に迎えに来いとかよく言えるな〜と関心とともに、

悪い、とかおばさん怒ってないかとか不安でした(笑w





実はもう名古屋だったり、ってか名古屋です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogochance
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット- ネット徘徊
    ・マンガ- 涼宮ハルヒの憂鬱・アヒルの空・MAJOR・H2・クロスゲーム・第三野球部・キャプテン・プレイボール・カイジ・アカギ・ハヤテのごとく!等きりがありません
    ・テレビ- アニメ・F1観戦・スカパー・高校野球
読者になる

どうもです、現在は大学4年生をやっていて無事に就職も決まり、日々が暇という人生を過ごしています。。
みなさんお気軽に語っていってください、 なんでもよかですよw
友達や相互リンクも常に募集してますよ=^_^=
私に関する詳しいプロフをつくってみました。 gogochanceの全て???
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ラスト (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ラスト (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ラスト (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラスト (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ラスト (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ラスト (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ラスト (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ラスト (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ラスト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ラスト (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる