てすと 

2007年07月09日(月) 12時24分
てすと

休日 

2007年01月08日(月) 22時54分
悪い癖
いやなら連絡先をおしえてはいけない
どうしてものときはメールアドレスにする


しらないひととの電話
きらい

やだなぁ




でも動物園たのしかった
ぼうしうれしかった

いい1日だった

あいたい 

2007年01月08日(月) 1時49分
あいたい
すきなひとにあいたい
あえない
すきなひとにあえない

 

2006年07月13日(木) 21時29分
何故でしょうか
わたしの好きなひとは皆
かなしいことを謂うのです
或はわたしは
かなしいことを謂うひとが好きなのでしょうか


どちらにせよわたしは
かなしい言葉が滲みても尚
幸せな女なのです

(無題) 

2006年07月11日(火) 8時04分
デートのときに
たまにはセックスしない日をつくるってことを提案したら
いやがられるだろうか

きっとイヤな思いをさせるから

もうすこし我慢しよう

(無題) 

2006年07月06日(木) 0時59分
ほんとに忙しいとき

現実逃避のために思い出すのは白

おわったときにまずうかぶのはめめ



なんのために
いきていくのかなぁ

(無題) 

2006年07月04日(火) 22時55分
今週は会えない


めめにも


白にも


今日白にメールしたけど返ってこなかったから
猫背と遊びに行った
猫背と会う直前に白からメールがきて
でも猫背と約束してしまったから
断った


かなり後悔して明日か明後日会いたいと言ったら
両方忙しいって


白に会えないなんて悲劇だ

今日会えばよかった



猫背とあそんでたのしかった
それとこれは別問題



会いたいな
好きな人に会いたいな


ほんとは
めめにあいたい

(無題) 

2006年07月04日(火) 1時13分
おしつけられるのはまっぴらだ
違って当たり前なんだから
ほっておいてくれればいい
エスはハズレだ

(無題) 

2006年07月02日(日) 23時48分
君がくれたものならば
空き缶ですら愛おしい


今日なんとなく
めめにあいたいとおもった
今週末もあえないことを
さみしいとおもった


いちにちさんかいも電話した



白とも少し電話した
話題を用意してとぎれないように話した



愛するひとたちにかこまれているとおもう
これがあたしのしあわせなんだとおもう

(無題) 

2006年07月01日(土) 23時26分
白が教えてくれたこと

現実を生きるということ


あたしは負けない
考えることをやめないよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogocat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる