お久し振りです 

March 10 [Mon], 2008, 14:23
ぁぁ。最近ワンピにどっぷりっす。
前から好きやったけど今はもっと‐
ルフィが
サンジが
かっこよすぎる‐(´∀`)

あとすももももももとか最近読んでます。
もも子かわぃ‐の(´∀`)σ
最近堕落しきってます。
いらん事あってべこんべこんに凹み、二十歳を迎え

文句が多くなりました。
いやホント

べこんべこんに凹んでいる時にシドDVDを見、元気を取り戻しつつ

人生マンネリ化

母に20歳になっても人生がなにもおもしろくないと相談しました。

25歳が人生で一番楽しいらしいので
あと5年希望を持ちたいと思います


ぁールフィ迎えにきてくんないかな。


取りあえず金ヅラかわねば

ぁ‐ 

February 03 [Sun], 2008, 19:59
疲れた

もう無理っす!
死にたい!
死にたくない!
ギリギリに!

二日にいっぺん休ませて


堕落!

今日参考書買いに行ったんだが。
事例の疾患が載ってる頁が少な過ぎて止め‐。


ヨシ!
頑張ろ‐っと

こんちわ 

October 17 [Wed], 2007, 15:59
おひさ〜ティンだよお〜…



ウザピーMAXもう俺MK5o


…お久し振りです。こっちの日記は何か月振りかな。
写メの方はちょっとずつ更新するんだよ?!

てかこの前イベント行きました。イベントの前日、黒曜の衣装はまだ布きれそしてゆざわやの袋に入ってました。
バイトがめちゃめちゃ忙しくて、黒スケに衣装無理発言迷惑ゆきち。死ねよもぅ。





次の日黒ちゃんに謝りましたが、
なんか久し振りに皆と会えてめちゃめちゃ嬉しかったっす。

同窓会みたいになってました。ぁーなつかし

んでね、昨日らいちとご飯食べに行ったんだ!
べしゃり狂った挙げ句、私この前のイベントで上るとか行ってたのにちゃっかり次のイベント予定入れました。


だってあの衣装めんどくさかったくせにまだ一回も来てんだもん!

なのでらいちと双子してきま。
ま、その他色々








ねぇねぇ!なんのコスだと思う?!










てか眠すぎて頭痛いっす。


眠いo

こんにちわ 

July 08 [Sun], 2007, 0:27
眠い。。
久し振りのヤプログ日記(´∀`)
皆さんお元気ですか?
ゆきてぃんはウイルス性胃腸炎にかかっております。
毎日熱下げる薬飲んでるせいか、もとから体温低いのもあるからなのか、体温が34度代ばっかなんで逆にだるぃ!
今はだいぶ症状マシになりましたが?

ぁ、この前学校の先生に、


最近どうなの?辛そうだけど大丈夫?友達関係とか悩んで体調に出るタイプだったら困るから良かったらカウンセリングうけてみない?


って言われました。
ソフトにお断りしましたが

何がいけなかったのかなぁ
あの心理テストの絵が悪かったのかしら…?
それともその日の朝提出だった課題がちゃんと内容把握してなかったのが悪かったのかな…それ、まぢでやばい!


あのプリント配点高いのにぃ…

ああもうやだやだ

月曜のテスト勉強します。


そんぢゃ皆お元気で(*^_^*)

ギターの弦が切れた 

May 22 [Tue], 2007, 10:52
ゴメンネ

張りかえるからさ

白い教室、ブラインドウの隙間から空が見えるけど、網戸がまた邪魔してくすんでる


友達の足が臭くてどうしよう

人は厄介なものであって
欠けては足され、蓄積され

哀愁の思いは末恐ろしく
気持ちは何処までも勝手に歩いてく
体が追いつかなくて
昔年の空間に身を寄せたがる

この前ヨツさんの夢を見たよ

駅のホームでしゃがみながら、お手製のオニギリ食べてた

ライン 

May 07 [Mon], 2007, 8:41
今日は1本・2本電車を遅らせたo
駅のホームのベンチに座ってたら、何度か見た事のある女の子が左に座ってた。

よく見掛ける制服、だいたい学校が何処かわかる。

普段通りの時間に駅のホームに行くと毎朝電気剃刀で髭を剃ってるおじさんがいて、おじさんから流れてくる風が気持ち悪くて仕方が無い
普段通りの時間には、某アニメの主人公が被ってる帽子を被った人が居て、いつも何を考えてるのかわからない

誰の考えもわからないけど。

GWはバイトばかりで。
やる気を搾り取られた気分o
時間はしっかり取られたけどo

今日から学校o
GWは勉強出来なかったから今日しようo
絶対しようo


まだ始まったばかりの今日、出会えた人皆にそれぞれの人生があって


めんどくさいとか
だるいとか
なんでアタシやねんとか
なんで俺がとか
辛いとか悲しいとか思うのは自分だけじゃなくて

傷の舐め合いじゃないけど、そんな事を思えば今日も頑張れる気がした

ひとひとり 

April 20 [Fri], 2007, 10:24
今日で今週終わり


もうね、どうして良いのかわからない

君とはきまづいままで
交わすのはあいさつ程度
君に送る言葉には心なんてひとつも包まずに
友達ごっこはいつまで続くの

怒って良いかもわからない
許す気はあるのかわからない
話合う気もなくて

君の空間を避けて 避けて


こんな事になると思ってた

ほんとは全て許してあげたい
大丈夫だよって言ってあげたいけど


純粋に考える事ができないから、それもできない

御久し振りです。 

April 14 [Sat], 2007, 8:51
皆さん元気でしょうか。

私は元気です。

もぅそれはそれは

人が悩む理由はたくさんありますが

一番タチ悪い理由が人ですね

ああ、もうこんな事になるなら出会わなければ良かったのにo

と、たまに考えるのですが

自分が思ってる程まだまだ平和だし

誰も気にしてないんで

その事に淋しさを感じては

一人もくもくとデブってぃってますo



皆また遊ぼう!

お久しぶりです 

December 31 [Sun], 2006, 21:35
こんばんは!!ユキチです。
昨日今日ゆーっくりしてます。マジで
ずっとパソコン!笑


てかバイト変えようとおもってます。
家から近いところがいーや。

てかもうすぐ2006年ですね。
皆さん、ユキチは最近超ミーハーなやつでして!
クリスマスで浮かれ、
新年でも浮かれております。
浮かれてはいないんですけど(笑)
めちゃめちゃだらだらしてます。

べつに良いんですよ此処みてるのは超限られた身内くらいだし。
最近のユキチをさらけ出します。

ミーハー。笑

冬だからってみかん食べたりせんべい食べたり餅食べて胃もたれしてます。

こんなユキチですが。
更新遅いですが。
2007年もよろしくおねがいします。

皆さん良いおとしを!

理不尽なのはいつも僕ら 

December 16 [Sat], 2006, 16:43
ウチのおばあちゃんはカラスの鳴き声の度に不幸がやってくるっていう。
だからカーって鳴く度に


『こらカラスッ!鳴くな!!』

っていうんだよね。
でも考えたらカラスは只友達と喋ってるだけかもしれないし。
友達と喋ってるだけなのにウチのおばあちゃんに怒られるカラスって可哀想だよね。
でもカラスの嘴ってひとつきで人間の頭蓋骨貫通するってほんとかなぁo
でもこの人間が溢れてる世の中で頭蓋骨貫通させてやろうって思うカラスなんて居ないよね。
そこまで考えてる筈ないかぁ。

カラスが嫌われる理由ってアホーって言うからかなぁo
くろいから?
嘴がやたらデカイから?でも嘴でかいのなんていっぱい居るしo
ゴミあさるからかなぁ?


体の色が淡いピンクで嘴が白で鳴き声がスキとかラブとかやったら…

おもしろいね。
なんか眠いから意味分からん(笑)


今からバイトやのに
チャリこぎながら寝れる勢いで眠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
好きー→シド・ムック
好→バンプ・エルレ・ジン

そんなん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる