移行完了? 

March 15 [Thu], 2007, 23:37
手ごたえがイマイチで
移行完了したのか謎w

六ヵ月すぎましたね! 

September 21 [Wed], 2005, 11:13
みんなどんなふうに成長してるのかなぁ♪海斗は一日の起きてる時間のほとんど笑っています 笑

おひさしぶりです。 

September 21 [Wed], 2005, 11:07
メールで更新できなくなってますね;;
なんででしょうか?

海斗の城 

June 19 [Sun], 2005, 7:40
欲しいっ!
って言ったら買ってくれましたヽ(*^^*)ノ

初体験(ToT) 

June 11 [Sat], 2005, 14:26
山田絆です
初めてお薬飲みました!
お姉ちゃんが39度の熱を出し、絆ちゃんも咳と鼻水がタラ〜リ☆★☆『のどが痛いだろうなぁ』『熱や下痢は嫌だなぁ』と思っていたのですが、笑顔で良く眠ってくれるので一安心です♪
海斗くんのミトンをつけたポーズがあまりに可愛くてメールしてみました。
皆さんも風邪には(親子共々)気を付けてくださいね!

器用な海斗 

June 11 [Sat], 2005, 7:27
足で襖あけてにっこり( ̄∇ ̄;)
可愛いっ♪

久ぶり〜 

May 31 [Tue], 2005, 19:58
野本 雄大です。雄大もみんなのあとをおって、おおきくなりました。もうすぐ…3ヵ月目の誕生日だね〜

ゆびしゃぶり海斗 

May 28 [Sat], 2005, 13:51
生まれたての頃から
よくやってるんだけど
最近こぶしを入れてたりします( ̄∇ ̄;)

こんにちは 

May 25 [Wed], 2005, 14:10
山田絆(むすぶ)です。皆さんお元気ですかぁ
携帯を壊してしまいアドレスが分からず困っていました。
大希くんの‘寝返り’すごい!さすが工藤家優秀ですね。絆はすっかりお姉ちゃん達のおもちゃになっています。

初おすわり?? 

May 25 [Wed], 2005, 5:33
夕食の時間、海斗も仲間に入りたがるので
座らせてみたらご機嫌(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogobabys
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE