お知らせ

January 04 [Sun], 2009, 1:06
長い間、ヤプログを使わせてもらいましたが、こちらにブログを移る事にしました。 急な話だよ!と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、かなり前から移る事は考えていた事なので・・・・・うん、色々思う所はありますが、こんなブログを通して、たくさんの方と知り合って、お会いしたり、楽しかった思い出がいっぱいです。 リンクされていた皆様には、ご連絡を差し上げなければなりませんでしたが、ご連絡を差し上げずに移ってしまい申し訳ありません。 こんなヤツですので、これを機にベリッと剥がすもよし、付き合ってやるよって方は引き続きお付き合い下さいますよう、宜しくお願いします。 なお、ブログを移しても、今、書いている医者ラビパロは書いていくつもりですv(≧μ●)人(≧μち)v 斉木 あさき拝

新年早々

January 01 [Thu], 2009, 21:51
インフルエンザにかかったあさきですp(´⌒`q)
40℃も熱があって、めっちゃビックリしたさ〜。
ってか、普通にお参りに行っちゃったし(ヲイ)
とりあえず、家族から隔離されて、独り寝てますが、病院で倒れそうになったのは初めてさ(笑)




あ、アニ●イトの年賀状企画のグレは、イマイチだったよ・・・ちかさん。(Dグレ劇場だっけ?そのイラストだったもん)
ガンダムも微妙やったな〜・・・・((>д<))

混む前に

December 31 [Wed], 2008, 23:12
残す所あと一時間を切りましたね〜・・・・・。 MIEL NOIRを訪れてくれた皆様、友人様にお礼をこめてSSをね。 皆様、2009年がHAPPYな年でありますように・・・・・ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

残すところあと・・・

December 31 [Wed], 2008, 19:19
四時間弱となりましたねぇ〜
もし込み合ってなかったら、今年中にアップできたらしたいなぁ〜医者ラビパロSS(年越しSS)をね( ̄∀ ̄)

まぁ、楽しみに?(いるのか)していて下さいませヾ(≧∇≦*)〃

打ち上げ

December 29 [Mon], 2008, 17:51

みんなで打ち上げ中ですよヾ(≧∇≦*)〃

腹ぺこら〜っ!
ではいただきます!

国際展示場駅

December 28 [Sun], 2008, 12:13
垂れ幕がガンダムだった
ってか、ロクティエに撮れて、ちょっと嬉しかったり(笑)


missioncomplete
これより帰還体制に入ります。

行ってきまーす(≧∇≦)

December 28 [Sun], 2008, 5:19
今日はだぶるお〜♪
今日はだぶるお〜♪


朝からハイテンションなアサキさんです(笑)←あんまり寝てないからね
とりあえず、お気に入りのハンチングをかぶって介入してきます

忘年会(二次会偏)

December 26 [Fri], 2008, 23:57
カラオケに来てます(笑)
お酒いっぱい呑んでしまった((>д<))

生中、日本酒、カクテル・・・たくさん呑みましたよ(笑)
でも、酔ってないんだな(笑)←酒豪なんでね

間に合ったっ!!!!

December 24 [Wed], 2008, 5:22
間に合ったよ・・・・・・。 クリスマスまでに書き上げたいと思いつつ、書けなかったら嫌なので、あえtえブログ公表しなかったのですが、頑張ったよ 医者ラビのパロなんですが、今書いてる話の流れよりは、時間軸はかなり先です。 ちょこっと、未来な感じで(むしろ、気にしないで/涙)見て頂けると嬉しいデス。 A proposito. Natale quando iosono amaroe sono dolce qudche volta

ティエリアっヾ(≧∇≦*)〃

December 23 [Tue], 2008, 19:08

すっかり買い忘れてたよ。
ニュータイプロマンス!ティエリアが表紙だったの(*´艸`)
ウキウキしながら買っちゃったvv

あと、ちっちゃいティエリアのストラップは、ゲーセンで一発ゲットしたモノ(笑)

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE