変遷 

November 28 [Wed], 2007, 20:29
バイトだった。
いつものお店の姉妹店に行ってお手伝いしてきました。

違うところに行くと
自分のお店の強みと弱みが見えるんだなあ。
ここ盗みたいなあとかいろいろね

海外に行くとこういう風に日本を見つめなおしたり しそうだワン

それ〜で帰りに美容院へ やっと行けた
ちょろっとスクぐらいで。前髪を作ったからやっぱ印象変わるな

今日はananとhanakoを渡された。。。
こう。。4年前くらいはキューチーとかnonnnoだったのね。
で、miniとかスプリングとかになって。。
んで2年前位からmoreとかwithに。。
毎回、今日は何が置いてあるやら。。って思うのだ。
しかし最近の読者モデルさんらは可愛いよなあ。
特に化粧とか髪のビューティー面はレベル高いの!!
どほいうことっ!!




ふゆだもの 

November 26 [Mon], 2007, 23:40
最近ココアを飲みます☆

チョコを食べたくなったとき

ココアで凌いだり

しのぎきれなかったりします

それで

最近は+マシュマロをのせてみます☆

オンザです

フタになるんす マシュマロが いい具合に

だからあっついまま

ココアとみかんの季節でしょーーー

ぼろっぼろ 

November 26 [Mon], 2007, 23:22
卒論の中間発表が無事終わりました〜

はあ〜エガッタエガッタ(e^-^e)

いやいや書くのはこれからダかんね


今日はまっすぐになった

とらわれのこころが少しだけまっすぐに

日々どれだけ余計なことに執着してるか

それわそれわ スゴイものがあります

なににもとらわれず

「私が」という欲からも

遠く自分の心も見渡すことが出来たなら

どんなにか 心地いいんだろうか

日々過程の中にあることを実感

いま一番いい方向に向いていたい

やはり 

November 22 [Thu], 2007, 17:10


       安養院へ行って来ました。

       鎌倉駅から15分位。
       高台にある 槇が立派な 静かなお寺です。

       今月から始めた「鎌倉三十三観音巡礼」
       その3番目のお寺さん。

       祈るっていいなあって 改めて思いました。

       「銭洗い弁財天」と「佐助稲荷神社」にも参り
       ほっこりしました。
   

       

カエル!!! 

November 20 [Tue], 2007, 19:07
卒論の中間発表だったYo

今週末に本発表なのですが。。

まとまってねえ!!



今日発表してみて 抽象的すぎるかなあって
そんで精神論によっかかってるかなあって

もうちょい練ってみんなに分かりやすい発表にするべさー



それでミスドで、えいやあってドーナツを買って
今ね、かたいチョコ生地に凝ってるですよ ゴールデンチョコとかバタークランチとか
今日は シナモン のやつ

で 帰ってきて 違う授業のレポートの草稿を えいやあっ と書き上げ
『銀河鉄道の夜』by宮沢賢治 をもくもくと読んでました

ちょっとエライじゃんっ あたし でへ

ヒトコト 

November 19 [Mon], 2007, 22:05
人生に一度は 言いたいひと言 言われたいひと言
ってありますよね!!

あたしもいくつかあるんですが・・
こないだ ついにあるひと言を言っちゃったんです

そのひと言とは

これ

「来ちゃった・・・」

コレコレ!!w
言ってみたかったんだよねww

アポなしで彼氏(または意中のヒト)の家に行った時「どうしたの?」って言われて答えるやつ。。

しかしね!相手が彼氏じゃないんだよね
ただの女友達です
ふつーに家いってこういう会話をしてたの
言っちゃったああ〜!!って思ったww

他にもたくさんある気がする
言ってもらいたいヒトコトも!!

シンクロ? 

November 19 [Mon], 2007, 21:12
                         娯楽/東京事変                                   

なんかブログって恥ずかしいですよね!!

なんか今更だけどさ!!!

詩とか書いちゃうからだぬーん。・・・ぬーん。

『閃光少女』が最近は頭の中をグルグルしてる。
東京事変の新曲・水曜に発売ですっ☆←売り込み

いっつも思うのだけど・・東京事変は、椎名さんは
私がその時欲しい音とか言葉を提供してくれる気がする・・・気がね

えっと これはもちの論私の状態とかを彼女が察して・・
とかではないですよ!(アタリマエ)
血液型占いのように「あーそうなのそう思ってたの〜あたしー!」
って誰にでも身に覚えのあることなのよね

でも波長が合うような気にさせられる

そんなトコも好きなんだぬーん







ゆったり時間 

November 15 [Thu], 2007, 22:25
朝 ガッコに行って
お昼に帰ってきた。

ツタヤに寄って
お花やに寄って

でも お目当てのCDも
持ち帰りたくなる お花も とくになかった ので
ゆっくりと迂回して帰る

昨日 お菓子を作ったのね いつもバイト先でお菓子くださる方がいて
いつものお礼に作るの けど クキーがホットケークみたいに・・・ だめやん
時々いけてるものが出来上がります 時々ってアンタ・・

いっひゃあ 

お菓子作りは ゆったりとしかし手際よく作るのが 成功の秘訣だと思う

 

November 15 [Thu], 2007, 22:24
ものすごい数の光の集積

瞬きしてると おいてかれるよ

王子 

November 12 [Mon], 2007, 23:31
とりあえず やっちゃき
なにわなくとも やっちゃき
基本 やっちゃき

二十云年生きてても 自分のことってよくわからないものですん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきょ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
大学4年生 
卒論走行中

音楽 くるり 東京事変 ドビュッシー
ヒト  中沢新一 麻生久美子
趣味 放浪 観劇

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 変遷 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 変遷 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変遷 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 変遷 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 変遷 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 変遷 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 変遷 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 変遷 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 変遷 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 変遷 (2008年04月05日)