難しいもんです・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 0:01
さっそく壁にブチ当たってます・・・。

何がって、無謀な挑戦ですよ。

俳優になる、なんてまず何をすればいいのかわかりません。

加えて、今やっている仕事が忙しすぎて、早速放置状態です・・・。


プランを立てないとダメですね。

とにかく、3月まで全く身体が空かないので、ネットで情報収集に明け暮れることにします。

今からまた仕事です・・・今日はここまで。

33才別居中男の無謀な挑戦、ついに開幕。 

February 19 [Mon], 2007, 2:01
始まってしまいました・・・。

タイトル通り、現在33才>>>別居中一人の子供アリ>>>な男による無謀な挑戦の始まりです。


「無謀な挑戦」とか言ってますけど、何するんでしょう・・・?

自分でもなぜこんなことを考えたのか・・・思い立ったのはずいぶん前のことです。

その頃のお話はまたの機会にするとして。
無謀な挑戦、それは・・・




33才、私 俳優になります。



あぁ・・・宣言しました。
演技経験なんてゼロですよ。
さぞかしルックスがいいのだろうと勘繰るのも時間の無駄です。
せいぜい年齢より少し若く見られることがある程度の
極々ふつーの人です、この人。

激しく時間はありません。


なにしろ33才ですから。


とにかく、今から全てが始まります。

その第一歩がこのブログです。

何人の人が見てくれるのかなんて気にしません。
とにかく、自分の無謀な挑戦を日々綴っていきたいと思っています。


まずは・・・

あさってまでに終わらせなければいけない

仕事を片付けることにしましょう。


・・・挑戦はまだ始まったばかりです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこ太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-観るのが好き。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる