すんません。。。 

October 17 [Tue], 2006, 11:48
誕生日です☆彡
また一つ年をとりました。
この一年、いろんなことあったけど、ちょっとは成長できた一年だった気がします◎
そういえば、OVLMのSTAFFも一年たちました。まだまだ未熟者ですが、これからも頑張ります。
お祝いメールくれた方々、ありがとうございます♪これからも何卒よろしくお願いします☆


ちょっと遠出しました♪ 

October 14 [Sat], 2006, 19:13
今日は矢作ダムに行ってきました☆
愛知県の山奥です。けど何もないとこでした。ただのドライブ☆
けど、いい気晴らしになりました♪たまには息抜きも必要ですね◎

10/04 at.新宿ACB 

October 04 [Wed], 2006, 22:39
久々のACBでのライブでした☆
何ヶ月ぶり?半年ぶりくらいですか?!
ライブ自体は新曲が混じった5曲。あっという間に終わっちゃった感じがしたけど、終わった後もしっかりOVLMの余韻が残ってた。これって良いことだし、空気までOVLM色に変えるなんてすごいことだと改めて思いました。大きなトラブルもなく◎
今日のライブのバンドさんはいろんなバンドさんがいてそれぞれの音楽を楽しませて頂きました♪
お腹いっぱい☆


けど、久々に吉牛の牛丼が食べたいです☆

今日の朝食☆ 

October 04 [Wed], 2006, 18:44
ご無沙汰しておりますm(__)m
ライブも二連チャンの欠席でメンバーには大変迷惑かけました。すいませんm(__)m
今日は久々にSTAFFとしてメンバーと一緒に東京へ☆
またライブ終わったらライブレポート書きますね(^-^)

話かわりまして、今日の朝、そがまんと一緒にスーパーに行きました。そこで見つけた"ダノンヨーグルト"☆
小さい時からヨーグルトはダノン!!
コンビニとかではなかなか置いてないんですよ。(人気ないのかなぁ…)
もちろん即買い☆
美味しい頂きました(^ε^)♪
あと、そがまんがうどん作ってくれました☆美味しかった☆ありがと、そがまん♪

見てください★ 

August 31 [Thu], 2006, 1:11
ワンマンの時の写真やその他ライブの写真が出来上がりました。
センスないなと…。写真みてビックリ仰天です。
こんな出来の写真ですが、物販に置いて、皆さんに見てもらおうかと思ってます。これからもコマメに写真撮って物販に置けたらいいな◎
なんで、是非物販まで遊びにきてくださいね♪

8/20 at.ROCKETS 

August 30 [Wed], 2006, 2:54
日が変わり今日で8月も終わりですね。早いものです。
遅くなりましたが、20日はSYOJI.Y氏のイベントSUMMER DRIVE☆お疲れ様でした。
いつもいつもSYOJI.Y氏のイベントでは楽しませてもらってます。ありがとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
ライブは久々のトップバッター。いつもより長い時間のライブ。MASAYAのギタートラブルがあったものの、いいライブでした◎
また、自分の未熟さを実感しつつ、勉強できた日でした。
まだまだ半人前のSTAFFです。頑張ります。

写メは噂のSYOJI.Y氏。タコ焼き食べ中。GUSSANも一緒に食べました。大阪のタコ焼きは美味しいです♪
SYOJI.Y氏、美味しいタコ焼き屋さん教えてくれてありがとう★

癒されました☆ 

August 20 [Sun], 2006, 13:07
大阪への行きしなにて。奈良の山の中です。
気持ちよかったので思わず一枚パシャリ。
いつも通りなれてる道でも、景色は時間によって、天気によっても違って見えるものなんだなぁと肌で実感しました。

今日はライブ。SYOJI.Yのイベントです。この日を楽しみにしてました。
毎度のGO-POSTALとPET。3マン。おもしろそうじゃん☆
ROCKETSで待ってまぁす★

ワスレナグサ 

August 16 [Wed], 2006, 12:46
初めて知りました。

こんな植物だったんですね。

小さい花が咲くんですね。

薄紫の花です。

育ててみようと思いました。

種まきの時期がきたら育てます。

日記にも載せますね。

誰か一緒に育ててみませんか?

UP SET 

August 14 [Mon], 2006, 18:20
ご無沙汰ですm(__)m

なかなか書くネタが見つからず日記書けませんでしたm(__)m

昨日、名古屋UP SETにて、ライブでした。
ハプニング有りでしたが、自分はなかなかイイライブだったと感じました。

MASAYAの的確な判断、GUSSANの上手いギターフォロー、さすがと思いました。
これでこそOVLM?!って感じ。

打ち上げでも、毎度のOVLMワールド。
写メは打ち上げのSOGAMANとKENTAです。

これからもOVLMを暖かく見守っていてくださいね☆

食べちゃいました。 

August 04 [Fri], 2006, 22:22
今日はカニパーティでした◎

けど、ちょっと行くのが遅く残骸が…

二口食べました◎うまいっっ!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁっこ(●>ω<●)
» すんません。。。 (2006年10月20日)
アイコン画像IKKY
» ちょっと遠出しました♪ (2006年10月19日)
アイコン画像あっこ☆
» ちょっと遠出しました♪ (2006年10月19日)
アイコン画像元気
» 久々に… (2006年08月05日)
アイコン画像GUSSAN
» やりがい (2006年07月03日)
アイコン画像GUSSAN
» やりがい (2006年07月03日)
アイコン画像IKKY
» みなさん宜しくお願いします★ (2006年07月02日)
アイコン画像IKKY
» やりがい (2006年07月02日)
アイコン画像そがまんちゃん
» やりがい (2006年06月30日)
アイコン画像IKKY
» やりがい (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogoabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる