決意!! 

2004年08月24日(火) 1時30分
ダーリンからの『プリ作れば??』というさりげない一言が、私の好奇心に火をつけてしまいましたorz
昔、聖職者というものを少しだけ経験したことがあり、不器用な私にとってはどれだけ大変な職業かわかっているハズだったのに・・・。
でも、好奇心に火がついてしまった私は誰にも止められませんw
いろんなサイトを回り、『これだ!!』という型を見つけてしまうまでにそう時間はかかりませんでしたw
私を不器用だと身近で感じて理解しているダーリンを驚かせる為、そして最大の目標はダーリンと一緒に狩りにいっていっぱい支援すること・・・。終いにはソロでどこでもいけるようになること(ぉ
と、遠い野望を抱きながら決意を固めた飽きっぽい私(汗
当面の目標はダーリンに内緒で一人前の支援ができるようになること☆
皆さん暖かい目で見守ってください^^

さぁノビも作ったし・・・いよいよ育てて参りますw
がんがるゾォ(o゚▽゚)○~☆

ノビからアコへ☆ <1> 

2004年08月24日(火) 8時30分
早速、『初心者修練所』へ行ってきました☆

いつもながら橋を越え、入ってすぐの階段を上った先にいる修練所の所長さんに挨拶してから、各先生を回りました^^

この人に会いに行く人は早々多くないと思いますが、私は毎回のように挨拶に行ってはSSを撮ってって言うのがもう習慣ですねw
何かの効果があるわけでは決してなく、気持ち的なとこで『がんばるぞ☆』と思えるわけなのです^^;

そして、数々の先生のところでお勉強を済まして、ファブルたんとの戯れを無事乗り越え、適正検査では見事アコライトとの結果を頂き、無事プロの大聖堂の裏に転送していただいたのでした。

今日中にノビを卒業したい 癒 魔 はお兄ちゃんの剣士から装備品を借りて

じゃんじゃんレベルを上げていこうと心構えは十分なのでしたw

最初はやっぱりポリンさんにお相手いただいて、たまぁにウサギさんと戯れておりますたw


<2>へ続く

ノビからアコへ☆<2> 

2004年08月24日(火) 15時05分
そして、次にお相手願うのはプパどのですw
なかなか硬くていらっしゃるw
しかぁし!!動かなくて且つノビにとっちゃなかなかの高経験値を誇るプパどのですから、ほかのノビさんのお相手をなさっていることがしばしば・・・(涙
人気者は大変の模様。

プパどのにお相手をしてもらいつつポリンさんやウサギさんに遊んでもらって、倉庫が使えるようになりますた^^ミルクをもてるだけもって今度はばったさんにお相手願ったのですたw

そして順調に叩かれながらもBaseレベルを上げつつ

Jobレベルも上がって、ついに!!
転職レベルになりましたヾ(≧▽≦)ノヤッタァ☆
いよいよアコライトへの転職クエストが待っていますw

<3>へ続く

ノビからアコへ☆<3> 

2004年08月24日(火) 21時45分
とうとう帰って参りました、大聖堂☆

早速神父さまのもとへ行ってみると・・・なにやらいっぱいの人がおりますた・ ・

少しびっくりしながらも神父様に神に仕える意思を伝え訪問先を教えていただくことができました・・・

モロクですってよw
じゃぁ転送で・・・ってお金ないですorz
地道に歩いて行きましょう^^; そう遠くないのですから(汗

無駄な殺生をしないで必死に駆け抜けたソグラト砂漠。
さそりさんに襲われ、狼に追いかけられ、何度となくプロに戻されました(涙
しかぁし、途中やさしいサボテンさんに道を教えてもらい

見事マチルダシスターにお会いすることができたのでしたw

よっし、後はプロにもどって神父様にアコライトにしてもらうだけだ〜♪

<4>へ続く

ノビからアコへ☆<4> 

2004年08月24日(火) 23時38分
ということでまたまた大聖堂に戻ってきたわけですが
早速神父様の下に行ってまいりました☆
すぐさま、マチルダシスターに会ってきたことを伝え、そして・・・

アコライトに無事転職いたしましたぁヾ(≧▽≦)ノ♪♪
これからある程度支援ができるようになる為には一人でこつこつ頑張っていかないといけないわけですが・・・いかんせん装備が・・・orz
またまたお兄ちゃんに店売り装備をそろえていただきました(アリガトウアニジャ

これだけあればどうにかなるだろう・・・かorz
何はともあれ、お兄ちゃんに感謝して下水に向かうのでしたw


ノビからアコへ☆ =完=

友達ができたよw 

2004年08月26日(木) 0時06分
前回からまず下水にて頑張ることを決意した 癒 魔 なわけですが、
早速行ってまいりました☆
相手はもっぱらゴキブリさんの卵そして襲ってくるコウモリさんやらなわけですが、
タマゴさんからプラコンでてきたり(お兄ちゃんに上げよう♪

突然のゴキブリの大群に襲われてちんじゃったり(涙

復活した直後カプラさんとお話したり(ぇ

もう一度下水に戻って覚えたヒールを使ってみたり♪♪

やってみるといろいろ楽しいです^^そのうちゾンビとかをヒールで確殺できるようになれたら
かっこいいなぁと自分にほれて気合が入ったり・・・w
そんな大きな野望を胸に精進していたところ、一人のマジさんが話しかけて消えて行きました(。。;)なんだったんだろう・・・気になるからwisってみましたよ速攻w
したら返事が返ってきてカプラさんの前にいるとのことなので、とりあえず私も地上へ☆

木陰でいろいろお互いのステ振りやらを話したり、その他雑談を交えてお話しましたよw
下水でちょこっと公平PTを組んで支援の練習させていただきました^^

spが尽きて私が死んでしまいましたさorz 精進します;;
そんなへっぽこアコのことを師匠とな・・・(◎o◎;)!
基本的なところを教えてあげただけなのに・・・照れました*^^*

最後にお互いの呼び名を教えあって友達登録をして解散いたしました☆
ユマのお友達記念すべき第1号でございますヾ(≧▽≦)ノ~
これからもぜひ仲良くしていきたいです☆
いや、していきます♪♪

初辻支援♪♪そして感動 

2004年08月27日(金) 1時30分
おはこんばんわ☆
ヒールやっとこさ10になりましたぁw
ということでゾンビが倒せるかフェイに行ってきました^^
今回はSSを撮り損ねたので、つたない文だけですがご了承くださいまし。

フェイについて早速ゾンビさんにお相手していただいたわけですが、
ミルク持ってたからいいものの死にそうになりましたw
しいたけさんと特訓しつつ、もう一度ゾンビさんの下へ。
10のヒールを使って、2発で倒せるようになりましたヾ(≧▽≦)ノヤタァ
一匹ずつ着実に倒すことで徐々にレベルも上がり今日はbaseを20まで上げることができました♪♪
そろそろ寝ようと、カプラさんと倉庫整理をしていたら
目の前で応急処置をしているバードさんが・・・。
(私のヒールでお役に立てるだろうか・・・。
不安に思いながらも、以前目の前で倒れた友人を思い出し、
あのときの悔しさを思い出して思い切ってヒールをしてさしあげました。
(ちょっとは役に立てたのかな・・・。
ドキドキしていたら

『ありがとう、助かったよ^^』

もう感動してしまいました><
こんな自分でも他人さまの役に立てたって。
その方は、たった2発のヒールにもかかわらず大変喜んでくださったみたいで、
私にお礼にとオリ原を一つ下さったのでした^^
そして、再び戦場へと向かわれたんです。

今日はいい夢が見られそうだなぁと思いつつ、
もっと癒せる、そして退魔師としてやっていけるように強くなろうと再び心に硬く決意をした 癒 魔 なのでした
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_yuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる