燃え尽きたゼィ 

2005年05月19日(木) 20時04分
おわりましたよ、
恐怖の中間考査。
いやぁ〜〜〜・・・ヤバイっすね
 
今考えると、なんであんなに余裕ぶっこいてたんだろぉ〜
ヘタしたら、いつもより睡眠時間多いかも。
ありえねぇー(>◇<)
赤点はないと思うが・・・追って報告します。

喰っちゃ寝,喰っちゃ寝 Byエンドレス爆”
運動もしてないのに!!
本気でダイエット計画と立てねば・・・・
まずは筋肉をおとさなきゃ(笑)

かなり早いケド、今日は布団が呼んでるのでもぅ寝まーす。
目が開きませーん。
一応、受験生でーす。←笑えない
おやすみなさいませ〜〜

担当:なな

おわりました・・・ 

2005年05月03日(火) 5時54分
今までガムシャラに走り続けて来た、青春は5月1日で幕を閉じました・・・

なぁーんて、かっこいいコト言ってみましたが(笑)
・・・2戦1勝1敗。これが私達の最後のバスケットでの成績でした
最後の最後で、勝てなかった
でも、みんなで精一杯戦いました!!!
そして、みんなでワンワンン泣きました!!!
結構スッキリしています。これって悔いナシってことかな(><*)
学校内で一番の引退組になってしまったけど(笑)

でも、これまでバスケを通じてたくさんの人と関わってきたから
その原点である『バスケ』を辞めるのは、寂しいですね
まっ・・・ブカツに遊び行って、感動のお別れをした後輩とじゃれ合いますけどネ


さぁ!今日からのゴールデンウィーク
久しぶりに思いっきり遊びましょっかねぇー

ぁあ〜〜・・・どこかで“勉強しなさーい”って声がするぅ〜〜・・・
気のせい♪気のせい♪♪笑”

担当:なな

ついにっ 

2005年04月30日(土) 19時58分
明日が引退をかけた試合になりましたぁ〜
何を隠そう、先日の試合は負けてしまったので
明日が天下(?!)を分ける試合なのです。
 
ゴメンナサイ,もぅ心臓バクバクです。
勝てばつながり,負ければサヨナラ・・・

あぁっ!!!もう何言ってるか分かりません
とりあえず頑張ります。
そして今日は寝ます

担当:なな

緊張しぃな私 

2005年04月15日(金) 19時09分
どきっどきっどきっどきっ
とうとう明後日が試合の日となりましたーーー。
勝っても負けても、まだ引退というわけじゃないんですけど・・・
ないんですけど〜〜!!!!

やっぱり怖いですね(>_<)
相手がここの地区で2位のところだから!というわけじゃないんですよねぇ
追いかける立場より追いかけられる立場の方が怖いですモンね
何人もの選手の中から、スターティングメンバーの5人が最初に試合のコートに足を踏み入れる・・・
もぅ、この時点で自分だけの問題じゃないわけですよ!
メンバーと息が合わなくても、怒ったりしちゃいけない。
きつくても、倒れそうでも、死んだ顔をしちゃいけない。
もうダメだって思っても、声を出す、全力で走る、ゴールに向かう、シュートを決める。
そして、笑顔でベンチに応える!
全部、みんなの期待を背負っているから出来るコトであり、しなくちゃいけないコト
5人で20人分の試合してるんだっ!!!って勢いで、死ぬ気でやる

確かに、相手は強いし、みんな「・・・やばいよねぇ〜」って言ってるけど、
腹の中では、ゼッタイ勝ちたいって思ってるはず!!
だって、私がそう思ってるもん(笑)
勝ちたいって思わなきゃ、絶対歯が立たない
高校最後のブカツだし、大学に行ったらバスケはしないから
真剣にバスケをするのはあとちょっと(>_<)
丸9年し続けて、一番続いたコトだから、手を抜きたくない
後輩とも、もうちょっとバカしたいから勝ち上がって
まだまだ居座ってやるゾ(笑)

・・・なんか熱く語ってしまった
明日は、試合に備えて早く寝るハズだから、
今日の内に意気込みを語ってしまいました(笑)
こんなのチームのみんなに見られたら、恥ずかしくて死んでしまうバイ

さぁ!明日の練習もイイ雰囲気で頑張るべっ

追伸:ドキドキといったら、昨日の剛クンの新ドラマも格好良かったなぁ
   あの、キーを打つところとかっ(笑)

担当:なな

良いスタート?! 

2005年04月07日(木) 19時34分
始業式も終わり、今日は入学式でした

まだ慣れない新しい制服を着て
ピカピカの1年生♪♪が入学式を終えて、帰っていました〜!
ん〜・・・ウチにとっては2年前の事かぁ〜
もう3年生だなんて、信じられんなぁ〜〜(笑)

でも、今日はホントに良い天候にも恵まれて、ヨカッタヨカッタ(^^)
今年、入学される皆サマ、誠におめでとうございます

不安いっぱいだったクラス替えもなかなかイイ感じなんですよねっ!!
これが、せめてもの救いですよ
本当に不安で押しつぶされそうでしたから・・・(^^;)
1年の時に仲良しだった子や、同じブカツの子,2年から引き続き同じクラスの子やらで
ほんわかした雰囲気のクラスになりそうです。
(まぁ、ウチも含めて騒がしいのもいるケド・・・
最後の高校生活1年間ですし、文化祭や運動会とか盛り上がれる【団結力】のあるクラスになるといいなぁ〜〜

さっ!!明日から普通に授業だぁー
頑張るゾ〜い。

担当:なな

ショックっっ!!! 

2005年04月05日(火) 22時14分
たっ・・・大変だぁーー
DVDレコーダーが壊れてしまったぁぁぁ

いつの間にか、あのDVDレコーダがウチにとって、
もんのすごぉ〜く重要で大切な物になっていたんだなぁ〜と、つくづく実感
修理にかかる日数、なんと2週間!!!
剛クンの新ドラマに間に合わない・・・・
どうしよぉ〜、どうしよぉ〜〜〜っっっ(>□<)
明日、友達や後輩に頼んでみよぉ〜・・・

あぁ、明日から新学期っていうのに、
宿題も終わってないっていうのに、
『DVDレコーダ命』な私でした・・・(笑)

担当:なな

ほろりホロリ・・・ 

2005年04月03日(日) 21時20分
4月です
“出会い”と“別れ”の季節です・・・・
 
私もまっち同様、顧問の先生が転任されました。
でも、この先生は講師の先生だったし、そろそろ・・・!?と言う噂も聞いていたので、動揺はしませんでした。
・・・まぁ、この先生苦手(キライ)だったんで、女バスのほとんどは喜んでましたが
バスケの顧問に、新しい先生も来られて、心機一転頑張るゾっっ☆★
っと、気合い入れてますヨ!!!
また、この先生がイイ先生っぽいんだゎ

でも、よく話したり相談をしていた先生が転任されるとです・・・
なんで、時には生意気な事も言っていたけど、本当の自分をさらけ出すことが出来た先生や、親身になって英語を教えてくださっていた先生など、『私』を理解してくれていた先生ばっかり、毎年転任していくのだろう・・・
3年生になるのに、先生ばかりの頼ってちゃいけない!!!とは思っているんだけど、
すっごく不安です
新学期が怖いよーーー

担当:なな

地震の恐怖 

2005年04月01日(金) 18時41分
今日、玄海島の一時帰島が認められましたが、新潟を含む被災者の方々はまだまだ辛い状況にあります。
先日の地震のとき、私は電車に乗っていました。
たまたま駅に停車していたときで、なな同様、今まで経験したことのないすごい揺れでした。
ホームにいたおばあちゃんは倒れるし、電車内もパニックだし、そのまま電車も止まるし・・
40分待ったんですけど、復旧の目途が立たなかったので電車を下りてバスで福岡の中心部・天神へ。
ただ、そこにはドラマや映画でしか見た事のない光景が
店はほぼ閉店、都市高も通行止め、身動きの取れない人が溢れて、街が全く機能してない状態でした。
店が閉まっているので、ごはんも食べれず・・やっと開いている店を見つけて入りました。
その名も『松屋』(笑)
中居くんゴメンね。

しかし、あんな事は初めてで本当に困ったし、恐かったです。
えー、今回の地震でみなさんに色々心配かけてしまったようで・・
ありがとうございました
この通り、元気ですので!!
あと、長い事日記さぼってしまってすみません

ついでに聞いてください・・
部活の顧問の先生が転任されたんです
決して良いとこばかりの先生じゃないけど、涙が止まりませんでした。
専門がサックスだった先生は、一番身近で最高の目標だったのに。
先生の指揮でコンクールも定演も出たかったのに。
寂しい・辛いという気持ちより、悔しいとか何で?っていう気持ちのほうが大きいです。
だって転任にした教育委員会の理由が絶対に納得いかない。
それに、あれほどの先生が“部”ではなく“同好会”の顧問??
ありえない
明日は先生の希望で、新しい学校に荷物を運ぶ手伝いをしに行ってきます。
はぁ〜・・それにしてもこの何日かは、ライブ以来の大泣きをしました(笑)

担当:まっち

こんなにっっ?! 

2005年03月22日(火) 0時06分
いやー・・・
福岡沖地震、正直これほどまでっ?!と、痛感させられています。
これまで、地震らしい地震の被害にあっていなかったので・・・

ちょうど、その時はバスケの練習試合の休憩時間で、
みんな休んでたり、シューティングをしてたりとゲーム中じゃなかったので
揺れ始めは、みんな隣のコートで練習をしていた剣道部の振動や音だろうと思い、笑っていたのですが、ちょっと経って「・・・??」と異変に気付き、みんなで慌てて「地震じゃない?!」ということに気付きました

ホント、とっさに何も出来ませんでしたね。
みんなでワーワー言ってたら収まったけど、ガラスとかが落ちてきたら・・・と思うとゾッとします。
私の住んでいるところは、震度5くらいだったので、被害もあまりなく、心配はないとのことですが、玄海の方にお世話になった先生がいらっしゃるので心配です

こうやってパソコンに向かっている間にも、先程余震がきました(>_<)
我が家は揺れに耐えられるか・・・ちょっと心配です。
明日の学校は、地震の話題で持ちきりだな・・・

担当:なな

卒業式でした! 

2005年03月01日(火) 22時40分
今日は、涙☆涙の卒業式でした
やっぱり・・・寂しいですね、先輩が明日から学校に来ないっち考えると
バスケ部の先輩に感動のを送信してます!

3年生に、私のだぁーーいすきだった先輩がいたんですよねぇ
今日勇気をふりしぼって、写真をいっしょに撮ってもらいましたよー!!
なんとなんと、その先輩に学年章も頂きました
まさか私に、そんな勇気ないだろうと思ってた(らしい)友達はみんなびっくりしてました(笑)
私だってやるときはやるんだいっっ(>_<)
・・・あれっ?私って結構その先輩のコト引きずってるのかなぁ〜・・・

まっ、それはおいといて(←いいのか、自分笑”)
早く写真をプリントアウトしよーっと☆☆

担当:なな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» こんなにっっ?! (2005年03月24日)
アイコン画像miduho
» こんなにっっ?! (2005年03月24日)
アイコン画像なな
» 何百時間ぶりだぁ〜?! (2005年02月06日)
アイコン画像エミ
» 何百時間ぶりだぁ〜?! (2005年01月19日)
アイコン画像なな
» まっち、サンクス{キラリ} (2004年11月26日)
アイコン画像エミ
» まっち、サンクス{キラリ} (2004年11月26日)
アイコン画像miduho
» まっち、サンクス{キラリ} (2004年11月26日)
アイコン画像ケム
» そういう世の中になってほしい (2004年11月01日)
アイコン画像なな
» 修学旅行の思ひ出B (2004年10月31日)
アイコン画像miduho
» 修学旅行の思ひ出B (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_yeah2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる