帰還します

松島から地元へ帰還します
2008.03.21 [Fri] 08:40 /  雑記 /  URL  / コメント(15)

松島

木曜日から金曜日にかけて松島へ旅行いってます
2008.03.20 [Thu] 15:53 /  雑記 /  URL  / コメント(0)

きついー

最近ケータイ買いましたー
が・・・
2008.03.16 [Sun] 15:39 /  雑記 /  URL  / コメント(3)

ケータイから

受験、無事に終わりませんでした。

あと、知らないうちにG25が我が家に届いてるんですが、一向に慣れません
2008.03.12 [Wed] 02:21 /  雑記 /  URL  / コメント(0)

未来人より・・・

運命すぎる公立校受験日ダァ〜

おらぁ!

合格しないとタダじゃすまネェーからな!

わかってんのか?
2008.03.10 [Mon] 05:05 /  URL  / コメント(6)

久しぶりもつかの間・・・

と〜〜ってもお久しぶりです、Everyone.

えーっと、1月30日、水曜日は私の私立高校受験でございます。

私立は「日本大学○形高等学校 普通科特進コース」です、が。

ギリギリ「滑り」こんで入れるんでしょうか。

なんて事言ってるのでしょうか自分。。。

失敬しました、受験生諸君。

公立の受験まで終わったら、PCのパーツを買いそろえ、

アニメグッズを買いそろえ、女の子をそろえ、

高校生活を満喫したいのですが・・・。







がんばります!

まず、第一ステップで私立です。第一希望の科目指してがんばります。
2008.01.28 [Mon] 23:55 /  雑記 /  URL  / コメント(1)

HappyNewYear!!!!!!!

明けましてオメデとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008.01.01 [Tue] 00:00 /  URL  / コメント(2)

ワタシから新年のご挨拶・・・

明けましておめでとうございます、といっても、

記事書いてるのは年越す前の日ですが。

さて、早くもこの一年が終わろうとしています。

皆さんは今年振り返って見て、どんな年だったでしょうか???

自分はPCを内緒で新調してみたり、GTR2に参戦開始して

オンライン、深夜鯖4回目のレース、Monzaで予選、決勝共に2位や、

6月の深夜鯖、マニクールroundでは、強豪の一人、Sy◎ri氏と、

予選でのアタック合戦の末、見事PP獲得。友達からのメッセ攻撃で、そのレースは

リタイヤのハメになりましたが・・・

(そのときは予選1位にいた人が升落ちで繰り上げでPP)

中学3年ごろに爆発した、陸上魂・・・。(?!)

県内の大会ではリレー4冠でしょうか、東北大会、全国大会では

パフォーマンスは十分に発揮することはできませんでしたが

TVにもちゃっかり映っていて、小満足でしたし、神中のひととも言葉交わせましたし。

あとは、秋ごろのGTR2一時活動休止。

これは残念でしたね・・・。なんせ受験生ですから、勉強に励まなきゃ・・・

家庭教師の登場、これも大きかったですね。

わからないところは叩きつぶして教えてくれますし。

ありがたいです。

そして現在、冬期講習に勉強・・・たいへんですが、がんばりますよ。

また、今手元に数万円がありますので、受験終わってゆっくりする時期になったら、

女の子たちにおごるか、G25、ハルヒ、らき☆すたのゲームを

まとめ買いしてみたりとか、いろいろとやっていかなかればならなそうで

大変ですかね、、、。

そして、友達に一言、、、

「青森の学校でも負けないでがんばるんだぞ、お前がいくって言ったんだから、

帰ってきてから、皆に何らかの助けができるようになるようにな。」

別れはつらいです・・・数年間一緒に学んだヤツらと別れるのは・・・

自分は高校卒業してしまえば、県内よりか、県外の職場に行きそうですし。

この時期に来ると、悲しさ増しますね・・・

( つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
2007.12.31 [Mon] 15:09 /  雑記 /  URL  / コメント(0)

MerryChristmas!

・・・といっても、今日は実力テストなんですねー・・・。

講習に来てる生徒さんの何人かもうちと同じ日みたいですわー。

まぁ、となりにいる方は俺のライバルみたいなもんで・・・

頭良すぎッッ!

嗚呼、、、自分オワタwwwwwwww

とにかくテストだけははずせませんからねっ。

受験時期に他人の事気にせず遊んでる香具師が

多すぎです! ナンテコッタ\(^o^)/

社会人ならまだしも。

同じ学生の立場、これから学生になる立場はマジKYですよ・・・。

逆の立場ならどうしますか?そういうふぅにやってるあなた・・・

受験のヤバイ時期に「すべる〜」とか、スキーいってくるかな。

とか大きな声で言ってたらたまらんでしょ・・・。

俺はその立場やっちゅーの!
2007.12.25 [Tue] 01:22 /  雑記 /  URL  / コメント(0)

ずきゅーん!

こんにちは。不定期すぎてお久しぶりです・・・。

(ごめんなさい)

今日から、冬休み!ゲーム!アレナ事!と、、、行きたいところですが。

ワタシ、ことしじゅけんせいなんですね。しかもかなりギリギリラインの学校選んでしまって・・・。

やばいっす。

ってことで、親が勝手に家庭教師をつけたって話はしましたよね???

で、その後なんですが、親が

「せっかくだきあら、冬期講習会にも逝け、ゴラァ」

っていってたので、冬期講習も受講する事に・・・。

金使いすぎ〜、しかも塾とかはじめてなんですな。俺。

よく塾行かずにゲームばっかりして、あんな学校を選んだもんだ・・・・

すったもんだ!

ナンテコッタ\(^o^)/

がんばってきます!友達もイクっぽいので。
2007.12.22 [Sat] 15:22 /  雑記 /  URL  / コメント(0)