テニスの送迎 

2011年12月13日(火) 17時21分


今日からお兄ちゃんのテニスは火曜日に変更です。

ベビーカーに乗って、送迎しました

待っている間は、
スーパーにお買物行ったり、ATMに行っり、
とても有意義でした

来週からもお散歩ついでに頑張ろうね〜

オムツ交換も! 

2011年12月12日(月) 20時09分


今日はお兄ちゃんが二回もオムツ交換してくれました

更に、オムツ入れにオムツがなくなったので、
補充までしてくれました。

本当に助かります

どうもありがとう

ブチ 

2011年12月07日(水) 13時56分

昨日からブチとよく遊びます

ブチに出会うとニッコリ(^_^)
何やらお話もしてます。

ブチは寝かしつけも上手みたい…

ママいなくても、ブチと一緒に寝ちゃいました

1人でお風呂に入りました 

2011年10月27日(木) 18時14分
今日は1人で帰ってきて、
初めて1人でお風呂に入りました

ちゃんと湯船にも浸かって、
キレイに出来ました

偉いっ
2人とも毎日頑張っているね〜

妹のために 

2011年10月11日(火) 14時04分
ママの陣痛開始!が今日、運動会の振替休日の日でした。

病院へ行く準備をしている間、
妹のためにと急いで、かわいい折り紙をたくさん作ってくれました

ありがとう
すごく喜ぶよ〜

左上の前歯が抜けました 

2011年10月09日(日) 21時57分
二本目の前歯も抜けました。


ブラブラして気になっていたので、
夕食後、歯磨きが終わった後、
ママがえいっ、と引っ張ると、
痛みもなくポロっと抜けました。

両方前歯が抜けた笑顔もなかなか!

既に下の歯もまたグラグラしてきたそう…。

運動会 

2011年10月08日(土) 18時42分
今日は運動会!

張り切ってます

40m走は一位
やったね

他の競技も頑張りました

ランチはお友達ファミリーと楽しく一緒に食べました。


お弁当はエビフライ。

赤組優勝でした
頑張ったね〜

帰りはお友達のベンツで家まで送ってもらい、
楽チンでした

梨を剥いていてくれました 

2011年09月19日(月) 9時10分
ママ、疲れているだろうから…、
と、冷蔵庫に入った冷た〜い梨を剥いていてくれました。

感激
ありがとう

ピーラーを自分で出して、
包丁も自分で出して、
上手に剝いてくれました。



すごく元気出たよ!
ありがとう

一人で帰れましたo(^▽^)o 

2011年09月13日(火) 15時12分
今日からママは産前休暇。
一人で学校から帰りました。

電車に乗る時は、さすがにドキドキしたそうだけど、
ちゃんと帰ってきました。

お友達と楽しく帰ってきたみたいo(^▽^)o

すごいね!
お兄ちゃんになったね〜。

右上の歯がようやく抜けました 

2011年09月08日(木) 9時13分
ずーっとブラブラしていて気になっていた右上の前歯、
今朝、パパと歯磨きしていたら、
ようやく抜けました

よかったね〜。

今朝は記念にタクシーで登校??らしい…(汗)。

歯が抜けた笑顔もカワイイ!

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31