4/3(木) 

April 04 [Fri], 2008, 2:12
体重ゎ・・・あ〜ぁだよ
112.4キロ。(前回から+1キロ)

ナゼに1キロ増量
あ、ふんわりきなこ寝る前に1袋食べたからかな?
あれは、癒し系のオヤツだ☆
家に1箱くらいほしいモンなぁ

【朝】
シャケフレークのオニギリ1コ

【昼】
カレー屋サンのカレー(in公園にて)

【夜】
回転寿司×8皿
厚焼き玉子


今日ゎ、木曜日で出張ワゴンのカレー屋サンが来る日なのだ
外の公園で散りかけの桜を見ながら食べたのだ
夜は回転寿司が1皿100円になる日だから、行ったのだ
いつもはお寿司だけでも10皿以上は食べるし、本気を出せば20皿以上
食べれるけど、ダイエット?をしてから10皿以下にするって誓ったから
ガマンしたの

考えたら朝からずっと「米」ばっか食べてるょ、おぃ
炭水化物を抜くの意外とダメなのね
昔ゎガマンできたのにぃ〜。
オナカいっぱいに満たされる食材って何だろうね

4/2(水) 

April 04 [Fri], 2008, 2:04
朝帰りのうえ、ラーメンを食べて帰って来たので
体重は計らず(^^;

こりゃホントに計画はエイプリルフールのせいにしてもおかしくないような。


【昼】
オニギリ(鮭)
春雨チゲ
10品目の春野菜サラダ
野菜生活

※春雨チゲの中にオニギリを入れて雑炊っぽく食べたけど
なぜか途中でネギの味とインスタントのスープの味で気持ち悪くなって
吐き気がして半分以上残してしまった(泣)
職場の友達が全部食べてくれたけど(^^;

【夜】
納豆(ふわとろ)
ごはん


仕事帰りに1駅歩いて帰った。
歩ける靴がほすぃなぁ〜と思う今日この頃☆
腰がまだ痛いのだ。
もっと身軽にならなきゃね。

4/1(火) 

April 02 [Wed], 2008, 8:14
111.4キロ(前回からマイナス0.6)
もっと増えていると思った(^^;

ここからがまた新しいスタート地点だと思って頑張れるだけ頑張りたい☆
目標は王子様に出逢う事?(笑)
ウソ(^^;
自分の為☆

【朝】
五目ごはんおにぎり

【昼】
きのこクリーム
五目ごはんおにぎり
ツナオクラサラダ
野菜ジュース

【夜】
すずめのおやどにて。
・鍋
・うどん
・カラアゲ&ポテト
・焼き鳥のつくね(2本)
・シーザーサラダ
カクテル&梅酒

【夜中】
カシスグレープフルーツ、カシスウーロン

【早朝】
神座のラーメン(^^;



初日からあまり説得力のナイ食生活です(^^;
そう、運動も朝帰りなので、何もしていません・・・・。
この調子でダイジョブなのか??(^^;
頑張ります〜☆

再び決意表明!? 

April 01 [Tue], 2008, 2:44
すみません・・・
何かを見失っていたといぅか、諦めていたというか・・・誘惑に負けっぱなしっていうか

前回のupから1ヶ月以上更新をサボっていましたが、継続していた時期もあったけど
ダイエット自体もサボっていたと思ってもらって構わないでちゅ
体重を計った日も計らなかった日も色々とあるけど、記録した事だけは一応、載せて
おこうかな(苦笑)

2/25 109.0
2/26 109.6
2/27 109.6
2/28 109.8
2/29 110.4

3/1  111.2
3/3  110.4
3/4  110.8
3/5  110.8
3/6  110.8
3/10 110.6
3/11 111.2
3/12 110.8
3/13 111.4
3/15 111.0
3/20 111.0
3/27 112.0


1ヶ月で2キロも増えたってコトですょ〜

1ヶ月で1キロが超難しいのに、2キロ増えるのかメチャ簡単な事でした
これに懲りず・・・頑張って行きたいなぁ
自分の為に・・・・


激ヤセ?(笑) 

February 25 [Mon], 2008, 18:10
今日はおやすみ〜
お昼に体重を計ったら・・・・
●8.8と●9.0をウロウロ・・・・
あれ?昨日ゎ●0.6が3日続いたんじゃ???
厳しく●9.0ってコトにして・・・(マイナス1・6)

一晩で−1.6キロって嬉シス
これが毎日続けばいいのにね〜

【朝】
なし

【昼】
黄色のヤサイジュース
4種のチーズのクリームパスタ(カップシリース)190cal
納豆ゴハン
りんご

腰まわしダイエットのせいか?ウェストが4センチ減ってた(笑

2/24(日) 

February 25 [Mon], 2008, 18:02
●0.6(変動ナシ)

ケンタッキーを2日も食べつづけているのに、3日連続で同じ体重というのも凄い
と言ってもケンタッキーを食べたから太るとか、そぉいう事でもナイ気がする。

今日ゎ、クアイアントさんのお手伝いで、銀座まで行って来た。

【朝】
ナシ

【昼】

某ホテルの社食
(チキンの照焼き定食)

【夜】
某〇〇〇〇の2次会、3次会で、ウーロン茶2杯。
その後の飲み会で、お通し(レンコンのキンピラ?)と、みんなの残りモノ。
カシスウーロン
濃厚竹ざる杏仁


夜は意外と食べてないんだよ(笑)
めーっちゃ寒いから、1駅歩くのも断念・・・・。
半身浴せず、とっとと寝ちゃったぁ

2/23(土) 

February 25 [Mon], 2008, 17:54
●0.6(変動ナシ)

【朝】
マンゴーヨーグルトジュース
ますのすしのオニギリ×2

【昼】
春雨チゲ
あと、忘れたっ。

【夜】
ケンタッキー2ピースとポテトのセット。


友達とケンタッキーの話をしてたら、また行ってしまいました。
2日連続でも美味しすぎるのです
誘惑に勝てないとか言ってる場合じゃないょね〜(怒)コラッ

でも、最近、腹筋頑張ってるぅぅ〜
オナカの肉いらないから・・・胸になればいいのに

2/22(金) 

February 25 [Mon], 2008, 17:41
●0.6(+0.6)
ぬぉぉぉ〜ショックだった

【朝】
ナシ。

【昼】
春雨チゲ
高菜とじゃこのオニギリ
キャベツ

【夜】
ケンタッキーの黒胡椒チキン×2コ
お子様セット(チキン1本+ポテト)


昨日から「腰回しダイエット」を実践しているけど、「キャベツダイエット」も始めようと思って
お昼は、春雨を食べる前に、生のキャベツをちょっと食べてみたけど・・・
ムリっ
こんなの毎日続かないょっ。
レンジでチンしてシナシナにして、春雨チゲのスープと一緒に食べました。


夜ゎ・・・分かってマス・・・
魔が差しました 悪魔が囁きました
どうせ体重増えてるんだから、試してみたら?って。
ケンタッキー食べても太らなければ、また食べればいいじゃんって。
ダイエット中にケンタッキーだなんて
でも黒胡椒チキンにずっと憧れていたのです。
ケータイにカーネル通信が届くのです
大好きなモノを断てなかったのは、意思の弱さの現れだね
修行が足りないょね

2/21(木) 

February 25 [Mon], 2008, 17:34
●0.0(マイナス2キロ)

【朝】
ますのすしオニギリ

【昼】

豚の角煮(3つくらい)←自作のを職場の友達と一緒に食べたょ
ごはん

【夜】

ジョナサンにて
緑黄色野菜のドリア
オニオンスープ

終電で帰って1駅歩かなかった・・・(反省)

2/20(水) 

February 25 [Mon], 2008, 17:13
いっきに2/25に書いています
とりあえず体重だけゎ記録しています

食べたモノは記録してないけど、思い出しながら書きますね
意外と記憶力が良かったりして

●0.2(+0.2)

【朝】
しゃけフレークおにぎり

【昼】
豆乳はるさめ
オレンジ

【夜】
覚えていない(^^;

ランチのオニギリを温めようとレンジに入れたまま、翌日、発見されて出てきました。
どぉりで昼は少なすぎると思ったぁぁ

半身浴はあっという間に1時間くらい経っちゃうんだょなぁ