去って行った大物 

September 07 [Wed], 2005, 11:25
やっと去りました。台風さんサヨナラ。
こっちは大して被害なし。
ヤツに対抗する準備は整っていたのだが、
特に何も害を与えずに去っていきました。
いつ水が出なくなっても大丈夫なように昼の3時くらいにお風呂に入り、
懐中電灯を片手に、台風ニュースとにらめっこ。
・・・・・
しかし窓がガタガターとか、雨で洪水とか全くなく、
心地よい風ヒューヒューって感じで、全然大丈夫でした。
水も普通に出たしね。
しかっし何もなくてよかたよかたよ!!

さて、台風のあとってやっぱアレダネ。

めーっちゃ快晴。。。

買い物でも行くか。

来るぞ、ヤツが・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 0:30
くるくるくるくる!ヤツが来る!
そう、台風14号
なんかヤバイくらい強いってニュースで言ってる。
明日あるはずの講義も中止になるほどアブナイのか!?

台風ってでもワクワクすんだよねー。
恐ろしいものだけど、学校がある日に家でおとなしくしてるのって、
なんか楽しいんだよね。小学生の頃そんな感じだったなー。


話は変わって、を買ってみたの。
1枚105円で2週間タイプ。相当安いっしょ?
お試しのキモチで買ってみた。
で、付けてみた。


・・・・・・・。

きもい。
きもすぎる。
瞬きしたらズレて目がきもちわるい。
黒目のとこがズレるの。
しかも視界が悪いし。
失敗に終わった。


友達のワンコ。ブサイクでかわいい。

まぶしそう。

初体験初日記 

September 05 [Mon], 2005, 1:04
はろにちわ。
真夜中にどうも。
眞鍋かをりのブログに超影響され
今日からブログを書くことに決めた、のんのこのんと申します。
(通称のん。)
そもそも、眞鍋かをりのブログ
を発見するきっかけは、
私が眞鍋かをりに似てる!と何人かの友達に言われたので
まあ、ひそかに似てるとは自分でも思ってたけど
(母親には「似てねー」と本当にひどい顔で否定され
 ・・・そこまでアツク否定しなくても。。。。)
これまで芸能人に似てるとか言われたことなかったから言われて内心ニヤリ。
で、なんだか気になって、検索入れてみた。←好奇心ってやつよ よくある。

ほら、よく自分の名前検索入れてみたりするじゃん?しないか?
で、私の場合は入れても名前リスト1件しか出てこなかった。
ありふれた名前ではないということなのか?いいのか?

で、、こんな感じで好奇心で検索してみたら、、



ななんと彼女、自分でブログ作ってるじゃないですか。
・・・・・・・・発見!コロンブスの大陸発見!みたいな。違


こっけいで味のある文章が私を引き込んだ。
ほんと、わたし好みのテイスト。←えらそう
私はすぐさまお気に入りに登録し、毎日毎日更新チェックをした。
ほんっとしつこいくらいに。
パソコンつけたら、
まず→眞鍋チェックが日課になっていた。
チャット友達にも宣伝しまくり、
「今日も眞鍋のブログ更新されてないぞ」
と、いつも逐一報告。
更新された日にゃあ大喜びで、わざわざメールで教え合うほど、はまりこんで。
そしてそして、私の敬愛する眞鍋様のブログが書籍化すると言うことで、
早速予約して
先日おうちに届きました。



やったー!!!
やっぱりこの人、



おもろい。

まじおもろい。

なんだコレおもろいー!!。
     


おもろい3回言いました。

これにはそしてブログを書く秘訣みたいなのも載ってて、
かなり参考にさせていただきました。
スペサルサンクス!
で、私も書くことにした。
よーしがんばるぞー!

いち、にの、さん。
おやすみ。
P R
プロフィール


名前:のん
福岡県福岡市在住
↑生まれも育ちも福岡たい
大学2年♀20サイ
好きなコト:テニス・旅行・カラオケ・野球観戦
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogo_nonnon5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_nonnon5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる