ハツモノ。 

June 14 [Wed], 2006, 22:47
じわじわと 暑くなってきた今日この頃でございますが・・
遂に!!
芽衣の苦手とするモノが昨晩現れました。

その名もmosquito

そうです。

刺された後の痒みはもちろんのこと、電気を消して寝静まったあとの

・・・・・ブ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・・
という音。 ムショウに腹立たしい経験をしたことがあるのは芽衣だけではないでしょう。
なんとしてでも退治してやろうと眠い目をこすり、電気をつけてみるも、
すでに敵は隠れた後・・・ハ〜ッρ(`O´*)
しかも刺された後が ぷっくり赤くなっており痒くてたまんない状態に陥っており、
シーズン先取りなので 痒み止めなどのストックもなく、
一階の台所まで塩を取りにいく元気すらなく、(刺されたとこに塩。おばあちゃんの知恵袋的だが意外と効くのよ。)
しょうがなく 爪でバッテンつけて痒みをこらえながら布団をかぶって寝ました・・・。

まったくドコから入ってきたのかしら蚊の奴。




絶対安静・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 16:09
(・ー・)ノ ドウモ〜♪
昔から頭の中は療養生活が必要だった芽衣が
ついに 肉体的に 病んでしまいました。

・・・とはいっても、そんなオーバーなことではなく、

ただ、医者曰く 「しばらく安静にしてなさい」  だそうで。

もちろん「男性と仲良くすることもダメ」だと。
(*ノωノ) イヤン照れるでないの。性的接触ってコト??

あー! ナイナイ
そんな心配しなくてもダイジョウブ! 
と言いたいところを見栄もあり、ぐっと我慢して(笑

万が一男性に誘われることがあったとき
「ごめんなさい 主治医に聞いてから出ないと・・・」
という深窓の病弱な令嬢のような発言ができるのかー!
とちょっぴり興奮した芽衣でありました。



 

凸(´口`メ)ウラァ〜 

June 11 [Sun], 2006, 0:09

鷹狩でボーナスひいても

おそまつ君6人みつけても

俺の空でリプ5連しても

・・・全然連チャンしないじゃん 

( p_q) シクシク

嗚呼 勘違い。 

June 02 [Fri], 2006, 18:05
物心ついてからずっと 勘違いしてたこと。
26才になってやっと真実をしりました・・・・・。


その名も
すいかのめいさんち
という童謡。

芽衣はずっと

と〜もだち〜ができた〜♪ すいかのメイさん家♪

なかよ〜しこよし〜♪ すいかのメイさん家♪


まるで スイカを作っている家のメイさん だと思っていたのですが
・・・・・・・・・違ったo┤*´Д`*├o


歌詞を見るとスイカの名産地だったのです。

さて ここで 正しい歌詞をどうぞ(笑

スイカの名産地

ともだちができた すいかの名産地
なかよしこよし すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘(こ)の晴れ姿 すいかの名産地

五月のある日 すいかの名産地
結婚式をあげよう すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地

とんもろこしの花婿(むこ) すいかの名産地
小麦の花嫁 すいかの名産地
すいかの名産地 すてきなところよ
きれいなあの娘の晴れ姿 すいかの名産地


友達になったり、花嫁になったり、
やっぱりスイカのメイさん家のが しっくりくると思うのは

・・・・・私だけ??




ジョニー 

May 22 [Mon], 2006, 18:02
ダヴィンチ・コードがずいぶん話題になっております。
先週末から公開ということですが、見にいかれましたか??

芽衣は映画館があまり好きではないので、DVDが発売されてから鑑賞してみようと思っています。
なので、すぐ話題にのれない・・・・

映画といえば、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト が7月に公開されますねぇ。
ジョニーディップ好きな私にとって ジャックスパロウが 帰ってくる!!
と大興奮です。

パイレーツオブカリビアン公式サイト

このときばかりは我慢して映画館に見に行こうと思っております。





赤ちゃん 

May 21 [Sun], 2006, 19:37
昨日 お友達に赤ちゃんが産まれたので トモダチとお見舞いに行ってきました。
芽衣の周りでは今 出産ラッシュでして、
毎月誰かがポコっと新たな命を出生させております。

(=´Д`=)ゞ イヤァー
赤ちゃんって無条件でかわぃぃモノですねぇ〜〜〜〜〜

コイツも無条件で・・・ なつかしぃ
芽衣的には3〜4ヶ月の赤ちゃんの  にとってもやられます。
なんていうか・・・アメリカンドッグ?? 見たいな感じで でれ〜〜〜〜〜〜〜っとしちゃうのです。

人様の赤ちゃんを見るたびに
o┤*´Д`*├o アァー はやく芽衣も自分の赤ちゃんホシイ。

そして これを装着させたい。


 
・・・と思ってしまう私です。




ちゃんかちゃんかちゃちゃんちゃちゃんちゃん 

May 14 [Sun], 2006, 6:06
最近、微妙に後輩とハマッてしまっているのが
小梅太夫
あの裏声といい、微妙な動きといい、なんとも言いがたく絶妙に気持ち悪い。
決してネタが面白ぃ という訳ではなく ただ 気持ち悪い といういう理由で、私たちの話題の的にいる彼が、割と近い場所にライブ(・・と呼んでいいのか定かではないけど?)をしにくるらしい。

チキショー!!!!
もともと田舎暮らしの私たち、地元に芸能人が来ることがまず珍しい。
今まで見た芸能人といえば、清水アキラと浅丘めぐみだけだ。

そんな理由でさしても自慢できない人たち(失礼)をわざわざ見にいくのもどうかと思うんだけど
とりあえず出かけようと、ずいぶん乗り気だったのですが・・・・

結局めんどくさくてやめました・・・・( ´△`)アァ-

ヌードにすればいいってもんじゃ(略 

May 09 [Tue], 2006, 20:19
いまや薄着の季節には欠かせなくなっている ヌーブラ。
発売当時 私たち女性にとっては、とっても画期的なものでございました。

そのブームをもう一度狙っているのか 発見したグッズが
コレ↓

ヌードサンダル

大変人気で予約注文も受付中止らしい・・・・すごい反響
でもビーチサッカーにもOK って・・・ つま先痛くね???
って思うのは芽衣だけでしょうか。

サカつく 

April 26 [Wed], 2006, 16:31
先日、暇つぶしにと 購入したサカつくですが、
すっかり どっぷりと はまってしまっております 

グッズが売れないなぁ と悩んでいたら 
なんと売店を作るのを忘れていたというオオバカ者です
現在3年目でやっとスタジアムが買えました (`ー´)イヒヒ
選手強化ばっかりしてたので全然資金が無く結構あせりましたが・・ ヾ(´ε`*)ゝ







りにゅーある 

April 20 [Thu], 2006, 21:17
しばらく放置していたブログ見限って(無責任発言
気分新たに リニューアルする事とあいなりました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

以前のブログを見ていてくださった皆様。
これからもよろしくお願いいたします  
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_mei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる