1年ぶり 

2007年12月08日(土) 14時08分
すっごいひさびさ。また書くかー

はやい 

2006年12月05日(火) 1時08分
1日1日が、めまぐるしく過ぎてく。
やりたい事と、やらなきゃいけない事との時間配分がうまく出来なくて、ストレスがたまってく。
最近ずっとそんなだ。
もっと器用になりたい。

テンションってなんだ? 

2006年11月09日(木) 19時35分
最近テンション高い日々が続いてました。理由は、特にないです。

そして、昨日は‥その反動かってくらいの勢いでひきこもってました。

今日からは復活、無理矢理に復活!
明日は研究のため、朝から宇佐湾に行ってきまっすー

道後の湯 

2006年10月26日(木) 0時57分
今日は自分の番だったゼミの発表も無事終り、いつもより早めに帰ってきました。

そして普段はシャワー派なんだけど、今日は湯船にお湯をはって 入りました。

そこに「道後の湯のもと」を投入。

これは、道後温泉に遊びに行った時に買ったもの。

かっなり、いい湯でした(*^-^*)
温泉って、出た後も体があったかいままなのが 不思議。

儚さ 

2006年10月09日(月) 18時27分
人の心は、日々変わってく。うつろうもの。

そして‥
自分も例外ではない事に気付いた。


永遠じゃないから、今を大切に思えるものなのかもしれないけど、

この はかなさ に囚われると、むしょうに切なくなる。

時に自分がどうしたいのかさえ、見えなくなってくる。


早く脱出しなきゃ‥



じもと 

2006年10月03日(火) 12時54分
内定式は無事終了して
今日いちにちは地元でゆっくりします。
高校時代の友達とごはん食べいく予定。
買い物もしたいなぁ


内定式 

2006年10月02日(月) 11時48分
今日は内定式のため、東京帰ってきました。
こっちはやっぱ高知より少し寒くて、雨降りです。
式は昼過ぎから。あー少し緊張する。

かわいい(´∀`) 

2006年09月26日(火) 20時35分
落ちてたチャリかごの中で、昼寝してるにゃんこ発見。
かわいい(´∀`)

海写真。 

2006年09月19日(火) 18時46分
青い。
青すき。

オフ 

2006年09月19日(火) 18時45分
昨日は実験しに学校行こうかと思ってたけど、本来はお休みなので、やっぱりオフを楽しみました。
海に行きました。台風が通りすぎた後の快晴は、海も空も真っ青に染めていて綺麗。
けど、波だけは激しくて、そのギャップが新鮮でした。しばし浜辺で放心してました。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1年ぶり (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1年ぶり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 1年ぶり (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» 1年ぶり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 1年ぶり (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1年ぶり (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 1年ぶり (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 1年ぶり (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» 1年ぶり (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 1年ぶり (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる