http://jtneo.hp.infoseek.co.jp/jibiki.html 

August 15 [Sun], 2004, 16:59
http://jtneo.hp.infoseek.co.jp/jibiki.html

小旅行 

July 28 [Wed], 2004, 22:07
始発のバスで 東京の小金井市へ行ってきました。
帰りに池袋のサンシャイン60に登ってきました。
池袋はよくわからないのでカンで歩く・・・
なんとか帰って来れました♪

千葉に住んでると 池袋ってビミョーに行きにくいんです。
まず新宿に出なきゃいけないし
帰りも 内回りで行ったらいいか外回りのほうが近いか 
とっても迷う。
真ん中とって銀座線っていうのもあるし・・・


帰りに 無くなりかけてたトリートメントを買う。
コレ→http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/orange/shampoo_f.html

総ビーズのハートの小物入れを買う。
一目ぼれだったので
ストラップにはいつか貰った*ブルーポーション*をつけてみた♪

おいしい話 

July 25 [Sun], 2004, 19:38
週末はTくん家へ行ってきました♪

前から「おいしい」と聞いていた、家の近所のお店につれてってもらいました。

Tくんはポークカツレツを
わたしはきのこハンバーグを。

めちゃおいしかったー
ポークカツレツ おいしい!
衣サクサクで ハーブのいい香りで 油っぽすぎなくて。

ハンバーグも きのこソースたっぷりで
ハンバーグ大っきくて。
もちろん全部食べました。

あと、お店がいいんです。
おじさんとおばさんが2人でやってるみたいなんですが
11席しかなくて かわいいお店なの。

隠れ家ってかんじで とても気に入りました
また行きたいなぁ


おみやげに持って行った
「サクサクメープルシュー」が好評でした♪
シューが焼いてあってメイプル味でサクサクなのです。
関東では錦糸町にしか売ってないみたい。
http://www.e-maplehouse.com/index.html
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_anemone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる