2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっぺ
(2008年01月24日)
アイコン画像ぷにっち
(2008年01月24日)
アイコン画像きのきの
卒業 (2007年04月01日)
アイコン画像きのきの
さんねんせぃせぃ (2006年04月20日)
アイコン画像あぃみ
ちよこれえと (2006年02月20日)
アイコン画像あぃみ
テストチヵイー (2006年02月20日)
アイコン画像ぁちょム
ちよこれえと (2006年02月18日)
アイコン画像ぁちょム
テストチヵイー (2006年02月10日)
アイコン画像きのきの
テストチヵイー (2006年02月07日)
アイコン画像きのきの
コレもらったあああ (2005年12月07日)
k / 2008年01月17日(木)
ひさしぶりに

げき落ち・・・

かなりしょっく

みんなも放置してた


復活やめとく


 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント募集中☆(2)
復帰するりんこ / 2008年01月17日(木)
ブログ変更します
ここは可愛かった頃の愛実のまま残しておくんだ(・凵K)


名前も変更
(。□゚)ありゃ

ワケは新ブで

おーぷんしたらアドレス貼ります
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
・・・・・・・・・・・・ / 2008年01月11日(金)
まったく更新してなヵったねo

約1年間隔で更新ってどんだけw

まァー、なんとヵ生きてますwww

元気にやってるとは言ゎなぃけどwwwwww

昨年は、

9年間共に暮らしてきた愛犬が死んぢゃって、

愛実は激痩せしちゃって、

絶望感で爆発するとこでしたo


ネットの皆、元気ヵなァ・・・・・

何もヵもずっと放置でゴメンねo

これでも、月に何度ヵよく想ぃ出してはぃるんだョo


ぃま、東京に行くお話しが出てぃます(←内緒...

理由は話せなぃけど、何ヵのスカウトで(←絶対内緒w

でも行ヵなぃ方向で(どっちーw

乗り気ぢゃなぃo

やぱ地元がいぃo都会は怖いところだしw


愛実はぃつまでたっても成長しなぃやつだヵらいぃ加減なままだけど、

気持ちに整理がついて、余裕が出来たらココに戻りたぃo


みんな、掲示板守ってくれてありがとうo

 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
卒業 / 2007年03月13日(火)




本日、中学校を卒業しましたo



なんだろ、、、

なんヵぅまく書けなぃってヵ、書きたくなぃってゅヵ・・・・・

ま、
こんな愛実でも卒業できたんだね・・・

もぅあの教室で、

みんなとバヵやって騒ぃだり、

大声で笑ぅコトもなぃんだなァー・・・


ホント、友も後輩も先輩も家族も、

周りはみんなバヵばっか・・

優しい言葉かけたり、

夜にまたメル送ってきて思い出を懐ヵしんだり、

愛実を泣ヵせて楽しぃ?

ぉ陰で心臓が痛ぃッ!
胸が苦しぃょッ!!


クラスのみんな、

たくさんいっぱぃ迷惑ヵけたけど、

それでも仲間としてぃさせてくれて、

あリがとうo

みんな好きo

クラスの雰囲気が好きo

全部ふくめて好きo


大好きッ!!
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント募集中☆(1)
落ち着き / 2006年06月18日(日)
今日は、ぉ昼前ぐらぃヵら大雨ooo

少し寒ヵったo


愛実に服を合ゎせるのって大変だァーって、あちゅこによく言ゎれりゅ(>_<)

昔ヵら、どんな服でも似合ぅねってよく言ってもらってますゥ…ニマニマw

ただ好きなモノを買って好きな様に合ゎせて着てるだけなんだけどねw

邪道とゆゥー(・o・)

好きな様に、生きてくんだっ☆


デスノート観てきたョ(*'ー'*)

たちゅやくんに、はァーとッ

プロフにも書ぃてたコトぁるケド、前ヵら好きでしたっo

5月は大阪に汐梨ちゃんと舞台も観に行ってきたんだょ♪

舞台が終ゎってヵらの市川さんとのやり取りは、スゴく楽しそぅで可愛ヵったo

でも噂では、ちょォ遊び人らしぃ・・・・

心配しなくても愛実レベルぢゃ相手にしてもらぇなぃヵw


ぃま、リアルに竜也くんが生出演中ぢゃんっ(滝汗

汐梨ちゃんや友達ヵら、親切にも情報メルが5件も連続で入ってきたァーんwww

ゥケるッ(ノ∇≦*)


皆の愛を実感してます・・・・・

 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
無言 / 2006年06月17日(土)


起きてヵらメルしたo


"迷惑だと思うから…"

"あつこと行くね"


今まで通りに明るぃ感じ文ooo


返事無ぃョw





笑ぇなぃ・・・・




 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
ナマエカイテホシイ… / 2006年06月16日(金)



DEATH NOTE


前編・後編のチケットo


明日、観に行くのヵなァ…? …


なんの連絡もなぃです…


予想はしてたけど、やっぱ寂しぃぢゃんooo


結果次第では、あちゅこが一緒に行くよってゆってくれたヵら、


別にもぅいいヵな・・・










ツカレタ・・・・・(PД`q)゚・。・





 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
しずく / 2006年06月15日(木)


この前ね、


告られたのo


やっとちゃんと、



気持ち伝えてくれた・・・・o

でも…



ごめんなさいo




"今は・・・・・

卒業まで気持ちが変わってなかったら、

そしたら付き合おうよ・・・・

ね?"



曖昧な2人の関係がクセになってて、



その曖昧な気持ちのまま、自分に都合の良い返事なんて出来なかったo





卒業まではきっと、


愛実の気持ちは変わらないと思うよo


これだけ待てたんだもんo


あと数ヶ月ぐらい…o





あの人は、どうだろう・・・・・・・




ギクシャクした目の前の現実が、



未来を暗くしてくo






本当に、ごめんなさい・・・・・・





 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
げんきぃ… … / 2006年06月14日(水)


精神的に疲れたら、

ネット友達のコトをよく思ぃ出す・・・・・

形だけでリンクしてるんぢゃなぃんだヵら、ねo

愛実はそんな人間ぢゃなぃo


よくよく考ぇてみると、

全てぢゃなぃけど、


愛実がネットに存在するときは、


精神的に安らぎを求めてるってコトなのヵな…o

そこヵら、はっぴーぇんどでなく消えるときは、

リアルヵらも消ぇたぃときな気がするo

自分でもよくゎヵんなぃんだけどねooo

ただただ幸せでも、意味も無く崩れようとするのo


困った・・・・・困ったょ・・・o







はやくおとなになりたい












 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
くろいねこ / 2006年06月13日(火)
最近、すっヵり暑くなったねo

貧血気味の愛実は、日々くラくラしちゃってます(´H` )

そぅそぅ、こなぃだ弟達と家の前でシャボン玉して遊んでたのねo

そしたら、過去記事に書ぃた近所の変態に挨拶された…


( ´・,_ゝ・)}変} こんにちわ…


やっぱ自分のしたコト、気付ヵれてなぃとヵ思ってるみたぃo

子連れで普段は良きパパ気取り?

スゴく気持ち悪ヵったけど、小さぃ子達の前だヵら挨拶してぁげた…o

去りながら、


( ´・,_ゝ・)}変} 今度、○○(子供の名前)も一緒にシャボン玉しようなぁ〜!




吐きそう・・・・・・




 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント募集中☆(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.