管理人
あL1
管理人☆あぃ



最新コメント
を / 2012年12月07日(金)
久しぶりの投稿だね。

今は幼稚園の先生してます。
っていっても1年目の新人。

来年は多分、クラス担任持って、
今年とは比じゃないくらい辛いけど、
それでも笑顔で過ごす(・`ω´・)ノ


恋もがんばる
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント☆(0)
ゆぱ / 2012年01月05日(木)
今日は美容院行って髪型決めてきたよ!
で、可愛いのあったからそれにしたんだぁ
やっふぃ〜w

で、髪の毛は明るくしたいってママンに言ったら

『じゃあ、ここで染めてもらいなよ』

とゆう一言で
明日染めてもらうことに
もちろんこれも
ママンのお金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なんか成り行きで…
保育士だぞ?…

まぁしっかり暗く戻しますよっとw

 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント☆(0)
だ / 2012年01月03日(火)

ヾ(@⌒―⌒@)ノあけおめヾ(@⌒―⌒@)ノ

おみくじ大吉
初売り行って
お年玉と
成人祝いまでもらった♪

今年はついに社会人だ!!
ずぅーーっと夢だった保育士
続けられるといいな(;_;)

………の前に卒業しなきゃだね(ノ∀`)

成人式の髪型も決めなきゃ☆
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント☆(0)
わわ / 2011年12月31日(土)
2011年終わっちゃうね(;▽;)ノ

結構充実してたと思える

一番嬉しかったのは内定
このまま頑張れば春から保育士
ついに夢が叶うお〜(;_;)

愚痴ばっかだったけど
実習も頑張ったと思う
・・・自己満(笑

短大入って更に友達増えたし
めっちゃ恵まれたよ

いろいろ事件あったけど
優くんとも幸せだし(*'ー'*)

あぃは幸せ者(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとみんなのお陰♪♬

来年の目標ね

@時間厳守
A天然発言をやめる
B転ばない

ひゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
   
Posted at 06:21/ この記事のURL
コメント☆(0)
には / 2011年12月28日(水)

今日は1日予定がなかったw
たぶん2週間ぶりぐらいかな?
ん?もっと?

学校が冬休みになって
忘年会も立て続けにあって
毎日のようにバイトして
毎日のように遊んでます♡

優くんは仕事が忙しいみたいで
相手してくれまてん(・3・)

もう年明けちゃううううっ

あっとゆーまだったな〜
いろんな事あったなあ〜〜


 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント☆(0)
だど / 2011年12月14日(水)
バイト
めっっーちゃ忙しかった(;_;)

もぅずっっーーと満席
しかもだるいお客多いし
ナンパはまじやめてほしい
酔ってるからって
彼女横にいるのにしてくる人
まじ多いんだよ
ほんっと困る固まるから
12月ってやだ!

バイト終わって優くんに電話
21時過ぎまで仕事みたいで
会えなかった(;_;)


ナンパについてこうかな



ちゃんちゃん♪

 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント☆(0)
みょ / 2011年12月05日(月)

今日は知り合いから借りてきた
近所の保育園の
運動会DVD見てた(*´︶`*)♡


もう感動!!
リレーとかダンスとか

先生とかメダル渡すとき
ぎゅーって一人ずつやるんだけど
泣いてりゅの(;_;)
つられてあぃも
もらい泣き(;_;)ぅぅ


みんな頑張ってたなあ
可愛いくてやばかった♡
 


これ実習の時に貰った
手紙の一部
まだまだあるんだよ☆

学校行く途中とか
帰る途中に
保育園バスとすれ違うこと多くて
幸せ(´ー`*)


結果!!!!

あぃは
子供達が
好きってことなんだ(*゚▽゚*)



ちゃんちゃん

 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント☆(0)
わちょ / 2011年12月01日(木)
学校終わって
急いであつこと合流っ♪

会いたかったよ〜ヽ(;▽;)ノ

安定のプリ撮って
ガストでひたすら語った♡



話ありすぎたね、うん(♡˙︶˙♡)
あちゅに話すとすっきりする

内定祝ってくれて
ありがとっ(*'ー'*)
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント☆(0)
わえ / 2011年01月27日(木)
あれから会わなくなって1ヶ月

運命のいたずら

昨日、夜7時ぐらいにイオン

つばさくんと偶然の再開!

ちょうど1年ぶりぐらい

『1人?』 『うん・・・』 『久しぶりに話そうよ』

つばさくんは友達と別れて
ご飯連れてってくれた

やっぱ気が合うね
かなり盛り上がった
ヤケ酒込みだよw

で、何気ない会話の中で

『彼氏とはまだうまくいってんの?』
って聞かれちゃった

『・・・』 『別れた?』 『ううん!・・・』 『じゃどした?』

事情とゆか愚痴とゆか
話聞いてもらった

久しぶりに寂しさを
忘れられた時間を
過ごせた気がした

車に乗ってイオンの駐輪場まで
着いて降りようと思ったら

『俺は今でも、あぃの事好きだから』


ずるいよ!!

こんな弱ってる時にそんな事言われたら・・・



つばさくんの字w

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント☆(0)
ぶぅ / 2009年11月24日(火)
きょうわ
涼太から呼び出し

優くんに事情話して
許しももらって
久しぶりに
涼太

この前
朋穀くんの友達に
写メ撮られた件…

あれやぱり
悪用?とはいわない
かもだけど
周りに見せてたみたい
で、

『ぜったい付き合う』とか

宣言までしてたらしい

で、
涼太が噂で知ったとかで

・・・・・・・・・





削除してくれたみたい


ん〜〜〜
解決方法が…
でも……

複雑



こいつが服着てない件
絶対あぃは
関係ないから

 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント☆(0)
P R
2012年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.