お久しぶりです☆ 

2009年07月15日(水) 21時57分
去年の10月から始まった全64公演あったAMR(namie AMuRo)ツアーをまわっていたんですが、7/11、12の上海をもってすべて終わりました**

うちは同期の子と交互で行ったので半分やけれども、でも長かったです。

最後泣くかと思ったのに泣かんかったf^_^;


上海ではまさかまさかの携帯を紛失させ、もうやるせなすでしたが、念願の本場小籠包も食べたし、楽しかったです☆



気づけば7月も半ばまできてます。夏はこれからやぁ。。
夏バテせんようにがんばろ(シ_ _)シ

すぐ泣く。 

2008年10月21日(火) 1時04分
今日スーツを使う仕事で、現場にスーツを忘れたことを会社帰って気付き‥時間も23時‥。

電話して忘れてたか聞いてみて、後日取りに行けばいいだけの話やのに、そのスーツはお母さんに買ってもらったってゆうのがあり、つい涙を流してしまった(:_;)


結局先輩と会社の車で行って無事確保できたし、現場近かったから、終電間に合ったけど、本当弱いなぁ‥ってつくづく思いました。

お母さんのことで人前で泣くのはやめようって思ってたのに、周りに心配かけて迷惑かけて、本当自分弱い。


もっと強くなりたい。


自分の荷物を人に任せてしまってスーツを現場に忘れたうちが一番悪いんやけどさf^_^;


がんばろう!!

寝不足の原因 

2008年10月08日(水) 3時45分
この曲がでた時から、ずーっとPVが見たかった。

最近パソコン買ったおかげでやっと見ることができました。
YouTubeでf^_^;


『アオゾラペダル』/嵐


可愛いPVなんです。
片思い‥失恋‥再会‥的なね。


最近こんな気持ちも全くもってないから、もうオバチャンは胸がキュンキュンしてしまいましたよ。


そんなこんなでこんな時間(-""-;)パソコンあるとしかたない。
見たいPV見まくってます。
楽しい♪
明日休みやしね☆






ちなみにうち的に今気になる一曲は

『Ti Amo』/EXILE

です。PVの美波がめっちゃ可愛かった(* ̄・・ ̄)b゛

ご無沙汰ざます☆ 

2008年07月16日(水) 18時59分
誕生日以来の日記ですみませんm(__)m

会社に入ってから仕事面にせよ、プライベート面にせよ、いろいろありまして何かしら忙しく、日記もご無沙汰で‥(>_<)

なのに夏真っ盛りになってさらに忙しいはずが、わたくし三連休でしたよ。






そんな三連休2日目の昨日は久しぶりに大好きなバンドのライブに行ってきました。

実は休みを取って。

また別れがやってきたから‥。

今回はドラムの人が卒業。
結成当時からバンドを支えてきた人が9年とゆう活動期間を経て卒業です。

久しぶりに観たんやけど、うちは終始泣きっぱなしで。。


初めてこのバンドと出会って、かれこれ6年ですから、いろんなものが込み上げてきました。

本当いろいろあったんやもん。

特にドラムとボーカルは9年間を共にしてきた2人。
その2人が演奏する姿が最後やと思うとさらに涙が出てきて‥(T_T)2人の存在でかいです。


うち本人たちより泣いてたがな◎


でも最後の姿を観れてよかったです。

ありがとう。

お疲れ様でした。



ドラムの方の存在が大きくて、これから当分はサポートメンバーでやるそうやけど、またイメージが変わりそうやなぁーとひそかに思ってます。


卒業は寂しいけど一生の別れじゃない。



これからの新たな活躍に期待です。












内田有紀のバファリンのCMの斜め45度の顔がやたら可愛くて大好き☆

24 

2008年04月18日(金) 22時52分
最悪な誕生日‥




だって出だしから寝坊ですもん。




最悪やわ。



集合時間に起きるし。



今日雨やし。



急いで家出たら階段ですべるし。



駅から遠いし。



結局現場集合で。







何でうるさいくらい目覚ましかけてんのに起きられへんのやろ。。


わからん。






ハァ(ため息)




でも今日は一緒の仕事だったカメラマンさんが帰りに会社の近くのケーキ屋さんでケーキ買ってくれました☆



食べるのは一人でやけど‥



結局淋しい誕生日やん。






24歳のじきこもよろしくお願いしまっそぇm(__)m

さくら 

2008年03月30日(日) 14時55分
去年は桜を見る余裕すらなく、とりあえずこの街に早く慣れたい!と必死にもがいてました。




3/28であれからもう一年。




早い。


本当に。


今日も桜は満開だった。
(写真は武道館前の桜)







昨日大阪時代にお世話になった先輩方々に就職の報告をしました。
みんな【がんばれ!】って応援してくれた。


がんばるよー(>_<)/




4月から入る会社で同期が入ることが昨日わかった。
前々からよく仕事してた子。
これからはライバルであり、同期であり、大切にしたい仲間。




なんか一年でいろいろあったけど、うちは東京に出てきてよかったと思います☆











いろいろあったけども、何でやろか‥。何で出会って3週間で結婚するって決意できたんやろか。



森三中の村上さん。



やっぱ結婚って勢いなんかなぁ。。

hito 

2008年03月13日(木) 22時19分
『金八先生』のあとにやってる5分番組『hito-今を生きるあなたへ』とゆう番組。

今日は書家・紫舟さんだったのですが、作品すごい好きです。




それだけ。



どんだけ。







前置きはさておき‥


なんだか急な話なんですが(うちも昨日急にゆわれたもんで‥)、わたくし4月から契約社員として就職することになりました。


行きたいと思ってた会社だったから、嬉しい反面本当急だったのでちょっとビックリしました。



以前、シフターの方が『3月からうちのシフトで動けるように上に頼んでみるけど、俺の考えだけだからあんまり期待はしないでね。』と言われ、結果は『今年は誰も取らない』とゆわれてしまったらしく、結局今まで通りフリーとゆう形で仕事をいただいてました。



それが急展開を迎えたわけなのですが、少ーーしだけ予想はしてたんです。


実は3月いっぱいで辞めちゃう人が2人いて、それで誰かは入るんやろうと思ってたら、わたくしに話がきました。



ありがたいことです。



今までもフリーとしてよく仕事してた会社なので緊張とかは特にありませんが、でも社員となると意識は違うくなるよね。





本当がんばりまーすm(__)m





だからレギュラーで付いてた“モヤモヤさまぁ〜ず2”のロケも今月で終わり(T_T)
これだけは大好きやったから淋しいなぁ〜◎












そんなこんなで、久しぶりに髪の毛切りに染めにいったら‥またこんなんなっちゃったぁ。。


ハイライトとローライトをいれたかったのれす。

いい加減落ち着かんといけんかねぇ。。





(-""-;)

DSR-300 

2008年03月06日(木) 19時53分
この間、JAM Projectとゆうグループ(?)のライブ収録に行ったんです。

カメラも18台くらい出たんやけども、なんと、ひっっさしぶりに学生時代みんなが愛用していた


『DSR-300』


と再会したのです♪



卒業してから滅多に見かけなかったカメラやけど、久々に見たらちっちゃく感じたなぁ◎






学生時代、彼を借りるのに大変やったよね。

イベント等で台数足りなくて使ったり、授業の制作でいっぱい外へ出張したり、進級・卒業公演では必ず使われ、懐かしい☆



忘れちゃなりませんね、お世話になった機材たち☆★





最近はなんだかロケが多いです♪

1月くらいから月2回あるロケを今のところパーフェクトで行っています。
まだまだですが、がんばってます!!


毎週金曜深夜1時からテレ東系列で
『モヤモヤさまぁ〜ず2』

見てください☆★

ご無沙汰でつm(__)m 

2008年03月01日(土) 18時01分
昨日近所のスーパーに行こうと思い、家出る前にトイレに行って出かけました。





30分後‥


『ただいまぁ』


と帰ってきて、トイレの前を通過しようとしたら‥


“ジャラジャラジャラジャラ‥”


あれ?
何でまだ流れてるの??






買ってきた物と鞄を置いて、とにかくトイレへ。




ちょっと予想で水浸しなってたらどーしよ!!って焦ってたけど、そんな心配もなく、普通に流れ続けてただけやったのでまだよかった。





さぁこっからどーしよ(>_<)





水が流れ続けてるのに、早く治したいがために水が溜まるとこの蓋をあけてしまった‥







完全に水浸し‥。





パニック。。




とりあえずバスタオルで拭いて‥



パニック。。





落ち着いて。落ち着いて。






便座に座って流れる水とにらめっこ(-_-メ)







なるほど!!


完全に理解し、治りましたよ!


特に何もしてなかったんですけどね、なんか人ってやればできるなって思った(* ̄・・ ̄)b゛






あー疲れた。。







日記ご無沙汰してしまいましたm(__)m


2月後半は、
L'*rc-*n-Ci*lのライブ収録で久々に30台のカメラにてんやわんやし、さまぁ〜ずとロケしたり、バレンタインはマッチのライブでマッチの男前さにときめき、東京マラソン中継で疲れた果て、疲れを持ち込みながら新潟の上越スキー場でスキー大会の仕事を5日間ほどし、またさまぁ〜ずとロケをし、休みで久々にカラオケオールをしてみたり、


いろいろあったのに更新しなくて、すみません‥。



もう3月。
この間、確定申告もしてきて、一段落した感じです。


3月は嫌な仕事も待ってるんですが、それを頑張れば同期っ子でいちご狩りに行こうと計画中☆



3月もいっぱい更新できるようがんばりまーすm(__)m

なんて‥ 

2008年02月12日(火) 2時01分
せつないんですか。






見てますか??


『薔薇のない花屋』







久しぶりに月9にどっぷりはまっとります。



結末の想像もつかんし、次の展開もうちの勝手な予想を普通に裏切られるし、あー来週どうなるんやろ(T_T)







あ、そうそう!
昨日仕事帰りに工事中の看板見て先輩が

『俺すげーの見つけた!』

ってゆうから、なんじゃら??思ったら、何と!!責任者代表名がっ!!
(写真参照☆)



初めてですよ。
読み方はたぶん『あじき』さんかもしれんが、いやーちょっと嬉しい☆★
↓↓↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo_7188
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる