俺って変? 

2007年06月29日(金) 7時45分
一昨日の夜バイト先の子と帰りにご飯がてら居酒屋へ。久しぶりに飲んだなー、っで色々話が盛り上がり気がついたら朝の5時びっくり。その子今の俺の中でかなり大切な存在かな。恋愛とかじゃなくて一人の人としていい影響をあたえてくれる。ありがたーい存在なり。弱いくせに強がったり・自分できずいているのにそこを直せないでいる自分にいらついたり・変に割り切れてたり。でも核心をつかれるとすぐウルウルして自分を出すの怖がって。そんな子だけど友達にも話せないような事でも俺に話してくれて、信じてくれて。だから俺も精一杯その子のために本音で接していこうと思う。一人の女性としても魅力もある・正直、男としてその子と付き合っていければ俺自身幸せなのかもしれないけど、今の関係がお互いにとって一番落ち着くし楽しい。(男としては少し寂しい)まーその子の年齢制限にひっかかってしまって(10才以上離れてるし)るしね。それでいいと思う。もっともっといい女になってほしいなー。なんて考えてる風来坊でした。

二の腕気にしてる女性が多いなー。 

2007年06月27日(水) 7時50分
おはよーございますっと!最近僕のまわりの女性達(そんなに多くないけど)が夏だからなんとかしたいと話してるのを、よーく耳にします・・・。んーーー女性は大変だーねー確かに普段あまり使わない筋肉だからなー。でっ!風来坊考える・・・。簡単でお金かけずに毎日出来る方法。用意するもの・500のペットボトル2本だけ以上!寝る前にやりましょう!まず仰向けになりペットボトルもったまま両手を頭の上に、ばんざいのかっこね。ひじをのばしたまま息をはきながらゆっくり前へ、でこんどは、そこから両手をそれぞれ横に(足はまっすぐにそろえてね、んー真上から見たら十字架のかたちだー)そしてまたまえにもってきたら再びばんざい。これで1セット初めはこれくらいでOKいろいろ型もあるけど、めんどくさくなってやめてしまう確立大だしね。気をつけることは、すべての動作をゆっくりと行うこと。そのとき必ず二の腕を意識すること。以上よく雑誌にもでているけどもっとシンプルにしてみました。何セットするかはおまかせしますが継続できる数ではじめましょう。まー個人的にあのぷにぷにした二の腕好きなんだけどなー。

深夜のクッキング 

2007年06月23日(土) 1時37分
調味料編  野菜炒め・チャーハンからパスタまでいろいろつかえる調味料の作り方!材料は、醤油1L・日本酒150cc・玉葱1/2・生姜少し大きめの1かけ・にんにく1〜2かけ・砂糖おおさじ2〜3かなりアバウトですがこれは醤油1Lに対しての量なのでつくる量によって計算して下さい。 作り方 ミキサーに全部いれてスイッチON・・・・・・・・。以上!ミキサーのない人は、玉葱はかなりのみじん切り・生姜&にんにくは市販のチューブに入ったおろしてあるやつでokでっ!あとはボールに全部入れてよ〜くまぜたら、で・き・あ・が・りお好みでごま油を入れたら中華風よん。冷蔵庫にしまっておけば、日持ちもするし便利です。お試しあ〜れ〜

ダイエットって! 

2007年06月22日(金) 7時07分
なかなかうまくいかないもので、無理すると体壊したり、リバウンドがあったり大変・・・。そこで!簡単に考えてみましょうそしゃく法知っている人多いと思うけど・・・。ようするに一口ごとのかむ回数を多くして(よーくカミカミしてね)脳がいっぱい食べたーって早く判断できるようにするって事。この方法だと消化もよくなり、あごを多く動かすことで頭すっきり記憶力アップ!食べる量もいつもより少なくてすむし必要以上食べずにすむからねー。おっと大事な事が食事はバランスよく・規則正しくとる。まー基本だけどね。あごが疲れると思うのでいきなりカム回数を増やさず1週間ごとに回数を増やすことをすすめます。ダイエットしてるみんながんばれー

最近話題のグットウィル! 

2007年06月21日(木) 8時41分
実は俺も登録してるんだよねー。まー本業もっているからたまにしか仕事しないけどね。でも、色々内部のこと知ってたりするわけで、内勤に友達がいたり色々ね・・・。ん?俺もリアル被害者かな?会長だってジュリアナやってたときの話も当時の黒服から聞いてたし、今回の事は、やっぱりでたかって感じ。おもしろい会社だよ本当に。ヤプログやっている人の中にもGWの人いると思うけどGWじゃない人達は今回のことどう思う?コメントまってるよん

おっと!だいじなことが・・・。 

2007年06月15日(金) 6時48分
ヤプメ募集ってちゃんと言わないとね。みなさまからのまってますよん

あたーらしい朝がきた! 

2007年06月15日(金) 6時18分
さてさてどんな一日になるのやら。この歳でブログデビュー、我ながら無茶するなーなんて・・・。でも、何事も経験!友達できたらうれしいなみなさーんよろしくお願いします。暖かーいめでみてやってくださいまし。

よくわからんけど・・・。 

2007年06月15日(金) 0時52分
デビューってことでよろしくです。勉強しながらがんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風来坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-元調理師です
読者になる
最新コメント
アイコン画像かおりん
» 俺って変? (2007年07月04日)
アイコン画像かおりん
» 深夜のクッキング (2007年06月25日)
アイコン画像かおりん
» ダイエットって! (2007年06月22日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gogo7764/index1_0.rdf