さよならの後は

June 06 [Sat], 2009, 0:08

人との出逢いは本当に貴重なもので

一人一人とじっくり向き合ってみたいと思うんだけど


時間だったり個性だったりタイミングだったり
いろんなことが少し噛み合わないだけで
育てれば想像もつかない素敵なものになったかもしれないその出逢いは、全くの無意味なものにさえなってしまう。




そんな中で
一人の愛する人と長い時間を共にして、
沢山の素敵な想い出を作れたっていうことは、
本当に奇跡なのかもしれない。




悩んだり怒ったり、たまに泣いたり

辛いことは多いけど
それも愛する人を思うが故、素直な感情が溢れた結果。

辛いことなんて望む人はいないだろうけど、ちゃんとどっかで繋がってる二人なら、絶対、修復は可能なんだ。




どうにもこうにも 治すことが出来なくなって、昨日までの"二人"を終えなきゃいけないときもある。
それはとっても悲しいことね。


だけどそれは仕方がないこと。
そんな言葉で片付けたくないけど、仕方がないんだ。



深く傷付いて、暗闇に心を閉ざしてしまう人もいるんだろうね。


大丈夫。すぐに大切な人との新しい出逢いがあるよ って教えてあげたい。




あたしは、大丈夫。
この出逢いは終わりを迎えたけど
決して後味の悪いものではなかった。


二人が納得をして迎えた最後。




明日からは、友達に会ってたくさん笑って、美味しいご飯を食べて

子供の頃みたいに、公園ではしゃぐんだ。


そんなことしてるうちに、きみとのことは忘れてるはず。



前向きに 前向きに。




だからあたしは、大丈夫。








きみと出逢えたことで

見えた景色がある。
知れた世界がある。




きみには心からの ありがとうを届けたい。


どこかでバッタリ会ったとしても
笑顔で近づけますように。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gogo723/index1_0.rdf