ジェリコの誕生日でし! 

2006年11月14日(火) 20時24分
皆さん☆お久しぶりデス〜♪


今日は近所のドックランのお掃除に行ってきましぁ♪
寝坊しちゃぃました。
今日はジェリコと一緒に草むしりしてきましたョ。

ムーパパは、昨日の湘南音祭のフェス参戦の疲れでムゥさんとネンネ。

今日はジェリコの誕生日編のニッキのお届けでし!


2006年11月14日で我が家のわんぱく王子様の ジェリコさん4歳になりましたのダ〜!


憧れの優利ちゃんのママさんがケーキを
作ってくださいました♪
もぉ〜感激なのダ!
優利ちゃんのママさん・しのぶちゃん!
本当に有難うございます☆☆☆
感謝!感謝!感謝!


いつまでもあどけなく、仔犬のようなジェリコ! 今年も一年、元気ハツラツゥ〜で過ごしてね。






ジェリコは、本当に手がかかならいコなのダ。
ボールがあればご飯もいらないってコです。

イタズラも沢山やっていいし、わがままになっても
イイから、今年も一年!元気で過ごして欲しいのダ。






ジェリー王子!
誕生日オメデトウなのダ。

ムゥさん6歳になったバィ! 

2006年10月17日(火) 14時35分
ムサシは10月17日で6歳になりましたょ〜☆
誕生日の様子デスぅ〜。

これからは6歳のムサシをみなさん☆よろしくデス!
次の更新は、ジェリコのお誕生日〜編デス☆


↓もう〜待てん。喰うばぃ!


ご飯の後はデザートです。



ムサシへ
食いしん坊のムサシ、いつも元気なムサシ。
キカンボウのムサシ。優しいムサシ。ジェリコをいじめるムサシ。


ママはムサシと出会えて幸せです☆
ムサシのお陰で毎日楽しいし、そして沢山のトモダチも出来ました。
ムサシのお陰で寂しいコトもなく毎日笑って過ごせる☆

赤ちゃんのムサシからアッという間に6歳。
これからも元気で食いしん坊で明るいムサシでいてね。

そしてこれからは、沢山イタズラもしていいから
元気で元気でいつまでもママの側でしっぽブルンブルンで
楽しく過ごしてネ☆

6歳のお誕生日オメデトウ☆ムサシ!



那須旅行@日目 

2006年03月31日(金) 20時23分
今日は秋から激務のムーパパことイッセを労ってダイスキな那須旅行デス。

今日の宿泊先は…
去年ジャスぱぱさんにキャンプの後に連れて行って頂いた…
喜美の森です。
http://www.kiminomori.net/

ワンコの露天風呂!&めちゃめちゃ広いドックラン!
露天風呂は本格的な掛け流しの温泉ですょ〜。
コレに浸かってから、カィカィのジェリコ&心之介こと、しんしんも
痒みがおさまったコトもあって、レッツ温泉ってコトで。
ドックランもテニスコート7面分?ぐらいあるチョォ〜広いの。
ココでボールもフリスビーも出来るのでムゥジェ喜ぶもんね。

で・・・で!ヒトのぁたし達もチョォ楽しみなのダ。
ココの温泉のアメニティが素晴らしいのぉ〜。
シャンプーもコンディショナーもボディシャンプーもマシェリだし、色々アメニティも揃ってて
露天風呂ももちろん掛け流し!&寝て入るのもあるのね。なので満天の星空を見ながら
まったり露天風呂に入るコトが出来るのダ☆
で、ワンコにも優しいしね。

ッてコトで喜美の森in那須のムゥジェ家の旅の始まりなのだぁ〜☆

出発した日はちょぉ〜晴天で暑くなるという予報…。
朝準備してたら、イッセが一応コートとか入れてた方がイイょ〜。
ってコトでぁたしもウダウダ言いながらコート&マフラーも入れていったの。

コレが正解!なんと、那須に付いた途端!大雪が降ってきたの。吹雪っすょ〜。
ビビツタ。寒いってのなんのー。

今日のお昼の楽しみの那須牛!
平日にもかかわらず長蛇の列ぅ。寒くって並べないっつーゥの。
でも並んだ。
並んだ甲斐があったー。マヂうま!うまー。明日の昼も喰うべ。決まり!
そして、喰って店出た時には晴天!になってまちた。

富士山撮影会ッ☆ 

2006年03月26日(日) 21時27分
今日は、ジャスFamily&ケリパチFamilyに富士山撮影の
秘密のポイントへ連れて行って頂きました♪

我が家は朝からアクシデント…。
皆様を長時間待たせちゃいました。本当にごめんなさいです。

家を出るのも遅かったのですが、首都高速で前を走ってたタクシーがいきなりスリップして
回転しながら、右・左のガードレールにぶつかりながら…
後ろを走るムゥジェ号の方に向ってきました。
で10cmぐらいのところでギリギリぶつからなかったのです。
マジで、この世の終わりかなぁ。と感じた数十秒でした。それと同時に神を感じた数十秒でした。

あぁいう時ってスローモーションになるんですね。結構冷静でおれました。



富士山へ着くと!一面銀世界!ぁてくし、チョォビツクリしまつた。
それと同時に…べちゃべちゃになるのなぁ?と不安もありましたが、なんとサラサラの雪で
全く濡れないのー。スゴーィ。なんだ!コレは!




さいたまアリーナッ 

2006年03月25日(土) 17時07分
今日は早起きして、アントフママこと…
ユミちゃんとさいたまアリーナでやってるペット博?
に行ってきましたぁ♪

前売りを買ってゴーしようと思ってたのね。
ロッピーで購入予定だったんだけど、直接ローソンとかで買えないようで
事前にパソコンで主催者サイドに申込?
なんだか個人情報を入力しないといけないみたいで。
入力した後に送信して、自分のメールアドレスに受付番号が届くみたいなの。
それをロッピーに入力するらしい…。

ユミちゃんとなんだかめんどくさいし、そして住所・名前・生年月日etc…
自分の情報を渡す理由が不明な為に
当日券でゴーするコトにしたのダ。

コレが正解ぃ♪
前売りを持ってる入場口が長蛇の列。
それに比べ、当日券の入場口はガラガラ〜♪
200円の違いなんだけど、得した気分でした。

そして、今日はサンプル品狙いだったんだけど…
朝一は何にも配られてなく…ユミちゃんとガッカーリ。

その一時間後かなぁ???
グぁ〜と配布が始まったのダ。

ウチらは、両手で袋一杯でもう持てなくなり、限界ぃぃぃ。
そうそう、ウチらの前に並んでた家族ぅなんて凄いの。
めちゃめちゃデカイ!かなりでかい!そうとうデカイ!
32型のテレビが入りそうなくらいのデッカイ!袋にパンパンにサンプルを貰って周ってた。

すごすぅぅぅ〜ぎる。
アッパレだ。ユミちゃんと大笑いしちゃった。
まだあたし達には羞恥心が残ってるみたぃ。(笑)
かなりオバサン化して、いっぱいサンプル貰いまくってたけどね。

お店のヒト『ワンちゃんはいくつですか?』
りみ『5歳と3歳で〜すぅ♪』

ずっーとコレばっかりでした。(笑)

もう手が痛くなって荷物が持てないようになったので退散〜☆

帰りはキャンティに寄って、たらふく喰って…爆笑話炸裂でバィバィ〜♪

ユミちゃん★また遊ぼうネ♪

ヤッタ! 

2006年03月21日(火) 20時52分
みなさま〜やりましたネ♪



激うれしかぁ〜★
ワールド・ベースボール・クラッシック!!!

テレビの前にかじりつき観てました!!!
ニッポンによる、ニッポンのためのニッポンの試合になったコト!

アッパレです☆

我、ホークスファン!には本当に感無量でした。
涙ボロボロ〜ッ。

ココんとこ2年…ホークスはリーグでは一位になるものの…
分け分からんルールになった為に…
リーグ優勝出来ずに…

無念の王監督でした。
もう秋が来るのがイヤになるほどの、ぁてくしでした。
なんでこんなに春からずっーと秋が来るまでコツコツと頑張ってきたのにぃ。
あまりにも理不尽すぎて、ぁてくし的には納得いかんバィ。でした。

王さん(ホークス)潰しにしか、考えられん。
納得いかん。

王さんは昔々は、福岡市民に『役に立てんけん、帰れッ〜』って生卵をぶつけられたり。
周りは『王がダメやけん、ホークスが勝てん。早く監督変えれいいのにぃ。』
とか色々言われてました。

が…ホークスが勝てば勝つほど、王さんは福岡市民のモノになっていきました。
福岡市民の父ですょ〜。
王さんは本当に偉い!流石!世界の王さんです。


そんな身近な王さん率いる、JAPANが世界一になったってコトは、もう父が世界一に
なったのも同じく、感動で言葉が見つかりませんでした。
“福岡市民の父の世界の王が世界の舞台で胴上げされて最高”

22日のニューヨークタイムズも王さんダ!


ってコトで今夜は、仲良しのジャスFamily&ケリパチFamilyと
シャンパンファイト。(笑)
今日のビールはマヂで最高にうまかったバィ!

うわぁ〜ぃ☆

ひなまちゅり〜☆ 

2006年03月05日(日) 16時34分
今日は恒例のB&A&C家の豪華雛祭り会にお邪魔させて頂きました♪

ママさん達の豪華ご飯が勢揃い☆
ぁたしはと言うと…昨日のニッキのとおりに絶食生活でヘロヘロで
作れずに…。
パンとカルピスバターだけ持参させて貰いました。

皆さんすいません。

また、来年も参加させて下さい〜ぃ☆



左から:ムサシ・ジェリコ・フィービー・ケリー・パティ・マナ・ウィズ・シルキー・アンジュ










絶食生活ぅ... 

2006年03月04日(土) 17時32分
2月28日3月1日とお休みをしてしまいまちた。
28日起きるとお腹が猛烈に痛くって、激張りでやばぃ。でした。
イッセは泊まりで居ないし…

歩行困難なぐらい痛かったのーォ。
お熱も出ちゃったし。


で、3月2日の日に病院に行ったの。
そしたら…
風邪→腸炎
腸炎→風邪
か不明だけど、お腹が動いてないらすぃ。

ってコトで絶食になったのダ。

ポカリスエットを一日1リットル飲むように言われた。

この話を翌朝、メゾンの住民のキャバのPさんママのRちゃんに話すと
ヘンな話だと言われた。(笑)
Rちゃんは看護師さんでPさんのパパさんはお医者さんなのです。
パパさんもヘンな話ダ。
ってコトになったらしい。

絶食ってコトは水もNGだそうだ。

近所でも悪評高し医者に診て貰ったのが悪かったのかにゃ。

そんなこんなで木曜日・金曜日・土曜日の午前中まで
ポカリ生活≠絶食
生活をしたのダ。

で、体重はと言うと…1.5キロマイナスになってました♪

・・・続く

絶食してると、食べるコトばかり想像しちゃってヤバかったでし。
で、ラザニアが夢に出てくる程食べたくて…。

土曜日の午後に病院で再度見て頂いたら

『少しずつお腹も動いてるので、午後からスープ類から始めてネ。』

と悪評高し先生がおっしゃいました。
でも、ラザニアを腹いっぱい食べたかったので
近所のイタ飯屋のキャンティにゴー!
ラザニアは無かったのー。
サラダバーを死ぬほど喰って、リゾットという“名”の石焼ビビンバもどきのを食して

腹いっぱいになり、家路に着くと完全腹が壊れた。(笑)

先生の言うコト聞かんといかんですな。


*後日談*

実は1.5キロ体重が落ちてリバウンドしちゃって3キロ増えた。(爆)


楽しいぃぃぃ〜室内ドックラン☆ 

2006年02月26日(日) 14時54分

今日は、ムゥさんの同級生キャバとものmomoさん&あてくしが公私共に“大変”お世話になってる
kumiおやびん&momo兄先生と一緒に群馬県にあるステキな室内ドックランが併設されてる
犬茶屋に行ってきましたぁ♪

とっても広いドックランで照明も激ステキ!
マヂで惚れちゃいました☆

今日はとってもステキな茶屋に連れて行って頂きまして有難うございます☆
ポイントまで頂いちゃって…恐縮してます☆

やはり、マック食べて行けばよかったと思う茶屋でございました。
次回はティOnlyでゴーしませぅ☆
“先輩”もそう思ってると思います。(ニヤリ)




ドキドキ撮影会ぃ 

2006年02月24日(金) 18時18分


ハジメテのテレビの出演!とっても楽しかったデス☆
puppu&とっつあん〜有難う♪


ムゥジェ☆Tvデビューオメデトウ☆ついでにぁたちもッ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo634
読者になる
Yapme!一覧
読者になる