プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo55555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめましてこんにちは! / 2006年03月30日(木)
皆様はじまめまして!御蝶夫人のマスターリカで御座います!あはん!(しょっぱなキモいなお前)
えー、私俗に言う三日坊主なんで、いつ消息が絶えるかものっそ不安なんですが、あたたかぁいおめめで見守って下さいまし!(はいそこ引かない)

えー御蝶夫人はですね、リカが毎日過ごすとっても奇妙な友人と起こるとっても奇妙な出来事について書きたいと思っています。うん・・多分・・・。(え)
えーきっととてもくだらない感じに出来上がると思いますてへ☆(もうホント黙れよ)
そんでもし良かったら下の方でうごめいてるお手手にタッチ☆きゃあハレンチ!!(頼むしんでくれ)してくれるとリカさん更新頑張れるだっちゃああぁん!うふん!あはん!(もう何ほんと怖いよお前)

多分わたしホント下いんで(うわぁ)多々そっち系に爆発しそうな気がしてなりません!え!そんな!そんな過激なんじゃなくて!いや・・・ホントは私純情だから!!皆さんが考えてる不純異性交遊とかそうゆうんじゃなくって!!ブゥフゥオァアア!!!
すいませ・・・っ!嘘つきました私、はいホント私変態なんです、んでもってMなんですきゃは☆(きーもー)あれですかね、南海キャンディーズの山ちゃんといった所でお願いします。

こんな感じなんですけど・・・皆さんついてきてくれてます、か・・?(恐る恐る)






う〜〜〜ん!貴女のドン引き顔とぉっても素敵☆
 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
About Me and madame
御蝶夫人はちょい頭のゐかれてるマスターリカが運営をして居ります。椎名林檎さんにフォーリンラブです。徳川参代目というバンドのボーカル担当して居ります。そして自分頭ゆるいなぁ、と少しでも思った貴女・・・私と相互しませんこと?うふ。沢山交流しませう!

http://yaplog.jp/gogo55555/
Ranking
もしこのブログに付いてこれそうでしたらクリックしてやって下さい。お願いです(土下座)(えええ)
Kiss
saeltyPeace**素敵すぎですあいしてます
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.