お見舞いとお詫びm(__)m

March 13 [Sun], 2011, 9:54
 今回の大地震により災害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます

 TVでは連日、日本の現実とは思いがたい光景が映像に流れて

 ただただ心苦しく涙がとまりません。。。

 どうかブライスオーナーの皆様が無事でおられることを

 心からお祈りしておりますm(__)m
 
 高知県も大津波警報が出て一昨日は眠れぬ一夜を過しましたが

 こちらの方は何とか無事でした......

 まだまだ余震が各地で続き不安な時間を皆様、過しておられる事と思いますが

 どうか 頑張っ下さい.......


 こちらでは皆様が無事でおられることをお祈りし、節電をしたり.......微力なことしか

 できませんが;;   ブライス友達のみなさんお一人お一人にご連絡を

 したいところですが...まだまだ混雑していると思われますので

 こちらでお見舞い申し上げますm(__)m



今年になり相方の仕事など色々と急激な生活環境の変化により

 ショップもブログも休止してしまいましたm(__)m

心配してご連絡をくれたお友達。。。

 いつもブログにご訪問下さっている皆様。。。

 ご心配をお掛けして本当に申し訳ございません。。。

 又落ち着きましたらブログの方もアップして行きたいと思います

 今後共宜しくお願い致しますm(__)m









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/gogo55/archive/350
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ami
funfunさん〜こんにちは^^

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
バタバタでPC開いてなくてすみませんm(__)m
その節はショップ、お世話になりありがとうございました
funfunさんのブログでお洋服可愛く着て下さっているの
拝見させて頂いてとても嬉しく思いましたぁ*^.^*
ぜんぜん〜ぜんぜん〜不愉快な思いなどしていませんよ〜
わざわざコメント下さり本当にありがとうございます

今、日本は大変な状況ですが子供さんが
元気で笑顔なのがすくわれますね^^
一日も早く多くの方が日常取り戻すことが出来るように
祈るばかりですねm(uu)m

funfunさん本当にありがとうございます
March 28 [Mon], 2011, 10:18
funfun
amiさま
お久しぶりです。@naiッコカスタムのアンジェリカイブに
amiさまのお品物を着せていた者です。
ブログ移転してしまったり消してしまったりして
お返事せず、大変申し訳ありませんでした。
不愉快な思いをされたのではないか?と、
申し訳なくて、ずっと言いたかったので、
この場を借りてごめんなさい。
本当にすみませんでした。お品物は愛用中です♪

福島の方が、ここ新潟にも避難されてきまして、
紀伊國屋書店で出会ったりしました。
「がんばれ!」と小声でつい言ってしまいました。
お子さん方が元気だったのが救いというか…。

長文失礼しました。
amiさまもお体壊さないようにしてくださいね。
March 24 [Thu], 2011, 6:01
ami
ともぶ〜さん〜ご無沙汰してすみません。。;

ご心配おかけしてごめんなさい
バタバタしてて自分のブログも殆ど開いてなくてーー;

ともぶ〜さんもご家族もご無事で
安心しました^^;
電気、水道が止まってたのですね。。;
大変でしたね;;
関東地方は余震も続いてるようなので
気をつけてねm(uu)m

ともぶ〜さんありがとう
March 14 [Mon], 2011, 10:30
ともぶ〜です
amiさ〜〜ん。
心配してましたよ。
色々大変だったんですね〜
私の住む地域は発生後から土曜の夜まで電気・水道が止まってて
実家にお世話になってました。
amiさん、更新待ってましたよ〜〜
March 13 [Sun], 2011, 19:48
ami
aoihosiさん〜こんにちは^^;

長い間ご無沙汰をしてしまい失礼いたしましたm(__)m

今回の大津波警報で実家の方は非難勧告も出されて

実家となかなか連絡が取れず少しパニック状態でしたが

なんとか家族もみんな無事でした。。;

日に日に被害の大きさがわかり本当に大変な事に

なっていますね一人でも多くの方が早く救出されることを

祈るばかりですね

aoihosiさんありがとうございましたm(__)m

March 13 [Sun], 2011, 15:08
aoihosi
高知のほうも大きなつなみがくるのでは

ないかと心配しておりましたが、無事で

何よりでした、私もテレビをみていると、あまりの

出来事に涙がとまりません

amiさんお元気そうなので安心しました
March 13 [Sun], 2011, 10:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-of、デコ
読者になる
ネットショップはじめました^^♪ ぶらいすママの店.................... http:/blythemama.cart.fc2.com/
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ami
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月28日)
アイコン画像funfun
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月24日)
アイコン画像ami
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月14日)
アイコン画像ともぶ〜です
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月13日)
アイコン画像ami
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月13日)
アイコン画像aoihosi
» お見舞いとお詫びm(__)m (2011年03月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/gogo55/index1_0.rdf