鍋が焦げた! 

November 15 [Thu], 2012, 21:17
にがい

へへへ… 

October 27 [Sat], 2012, 10:25
水曜日に飲みに行き
木曜日は朝・昼・晩食べ
金曜日は夜に鍋を食べて
そしてロッテリアのエビカツタワーバーガーをもらった…!


…うん。
うん………うん。

から揚げを食べてしまった…。 

October 23 [Tue], 2012, 20:26
昨日の夜はパン以外食べなかったけど、そのかわり野菜ジュース飲みました。
一応砂糖、食塩不使用だけど大丈夫かな……。

朝麻婆豆腐食べたかったけど起きたらビックリする時間だったので無理でした。


チョコパン


ハヤシラシス


からあげ多分10個は食べてない…ハズ
ミスドのハロウィンドーナツ


…6時前に摂取だから良い事にする。するのだ。
昨日の努力は一体。
今日の朝のチョコパンは食べなくても良かった気がする。
明日は早起きしよう。

やるやる詐欺開始 

October 22 [Mon], 2012, 17:46
どんだけやらないんだ…

とりあえず今日から!


白滝入りご飯

キャベツ入りみそ汁


サラダ
月見バーガーっぽいもの
チョコパン


メンチカツぱん?

これ以上食べないようにしよう。
夜食べないようにしようかと思ったけど既にお腹がすいてるので無理だ。

明日はもう少し早く起きてゆっくり朝ご飯を食べよう。
明日は麻婆豆腐が食べたい!

朝をしっかり食べてみる 

August 02 [Thu], 2012, 7:18
リズムをかえてみよう。

今日から毎日頑張る 

May 07 [Mon], 2012, 19:26
昼 カップラーメン
夜 豆腐納豆塩ラーメン
おやつ チョコ、ラスク、グミ


豆腐は良いとして納豆をラーメンに入れるのは良くないね。
苦みが残るし、ネバネバ間が無くなりつかみにくい。

あ、ラーメンな一日ですね。

約一時間は歩いた
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フマッソスター
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる