芸能人の結婚 

2015年10月06日(火) 21時00分
最近、芸能人の結婚のニュースをよく見る。悲しいニュースも多い中、華やかな感じがして、結婚や出産のニュースはとても嬉しくなる。

その中でも衝撃的だったのは、やはり福山雅治の結婚だ。

会社を早退する人、やけ酒を飲む人、号泣する人、仕事が手につかなくなってしまった人、みんなの落胆ぶりにちょっとびっくりしたが、気持ちはわかる。そして、福山雅治の事務所の株までが急落という記事を見たときは、これほど影響力のある人はそう多くはないと思った。

芸能人やアイドルの結婚の影には、今回のように悲しんでいる人も多くいるのだろう。それでもやはりいろいろな事件や事故が起きる中で、めでたいことや楽しい出来事があればどこかほっとする気持ちもあるのだと思う。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる