ありがとう☆ 

December 22 [Thu], 2005, 11:10
クリスマス前の20日にヒロと遊んだ@渋谷&恵比寿&・・

会う前に髪の毛きりに美容院行ったら前髪短くされすぎて、一気に会いたくなくなった(;^_^A

だからやっぱり・・・ってメール打ったのに返ってこない・・。

とゆーわけで会ってきた。

すごいドキドキ。

待ち合わせして会ったら、アローズ行きたいっていうから一緒にアローズとバーバリーに行った。

バーバリーの店内はライトが蛍光灯に近くて顔よく見られちゃうって思ったから外で待ってた。

なんか、自然に手をつないで本当のカップルみたい♡って思った。

それから恵比寿のイルミネーション見て、ガーデンプレスの31階に上って夜景を見たw

キレイ★☆☆

後ろから抱きしめられながら夜景みて、最高に嬉しくて楽しくて・・♡♡
また好きになっちゃうよ。

それからスタバに行って、クリームなんとかと、キャラメルまきアートと、チャイニーズなんとかっていうパンを注文して一緒に食べたw

ラーメンの話とか、歯垢の話とか、楽しかったw

その後にバイクに乗っかってどこに行くんだろうーって思ってたら案の定ヒロの家に。

どーしよう、、、

久しぶりに家に行ってあいのりを見たw

家に行ったら寒いでしょって言いながら、洋服貸してくれて、しかも着せてくれて優しくてうれしかった。

あいのりは、ちょーおもしろかったけど、ヒロはそっちのけだった。

チューしたり、イチャイチャして、11時半に目黒まで送ってもらって帰った。

また会いたい。

大好き。

美容院 

November 13 [Sun], 2005, 12:47
今日美容院にいってきたw
石田さんという方が担当してくださって、カットとカラーをやってきた☆

前はかなり髪の色が落ちすぎて、ヤバヤバだったので、落ち着いたオレンジ系にしてもらったつもり・・(^−^)

いい感じになったかなーw

今度髪の毛切るときは、先の毛は切らないで下さいってお願いしなさいって言われた。
なるへそ∪‘‘・)

あいかわらず顎にできてしまったニキビは治らないので、新宿のエステサロンに予約をしてみたw

17日の12時〜

これでちょっとでもキレイになればいいなー

それから、ヒロに夜中電話したw
前よりは気持ちは落ち着いてしまったけど、やっぱり会いたいって言われれば会いたい☆


その前にキレイになりたい(〃´Д`〃)

頑張って12月までには・・・・・・・☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる