移動します

June 11 [Sat], 2011, 23:30
新しく別にブログを始めました。
楽しみに読んでいてくれた方はご連絡くださいね!

初お絵描き

January 19 [Wed], 2011, 10:41
みおなが、絵の具で絵を描き始めたら、やっぱり『ぼくもぼくも』←とは言ってないが。。。




そして、これが、みおなの作品

お正月

January 04 [Tue], 2011, 9:21
大晦日は、ダジーマミー、まいくさんファミリーも来てくれて、しゃぶしゃぶ鍋したよ。
お正月は、日立へ。

はっともみおなも、犬が大好き。お散歩させてもらいました。


ピース、、はまだ難しいね〜。


みおなに、初めて、お年玉を使わせて買い物しました。
お金が減るという経験をさせてみました。

何を買うのかと思ったら、、粘土でした。あとは、鉛筆削りを買わせたよ。
あと4千円くらい残ってるから、大事に使おうね。

はっとは、アンパンマンのボーリング。

年末1

December 24 [Fri], 2010, 14:25
クリスマスイブイブはダジーのおうちで。
クリスマスイブはおうちで、カレー。


サンタさんから、はっとに木馬がきたよ。かぎをネジ穴に差して??車気分。。
みおなには、靴にはめて滑る、フラッシュローラー。夜ピカピカひかって綺麗。


ビリボでくつろぐ、はっと。

2学期終了式

December 20 [Mon], 2010, 15:03
バス停のお友達とクリスマスパーティー。
みおなの家で、カレーを食べてから、向いのテラスハウスのお友達のお家へ移動。
ケーキを食べたり、宝探しをしたよ。
はっともみおなも大興奮な日でした



おちびーず3人。
はっとが年少になったら、年中さんになる女の子が2人、ただいま2歳。

ピースが気になる

December 12 [Sun], 2010, 9:46
いつも、写真を撮る時に、鼻を人差し指で指していた、はっと。
近頃、ピースが気になるようです。

『。。。どうやんの??』って感じ


お料理兄弟

December 10 [Fri], 2010, 9:35
8日。元気になった、はっととみおな。お好み焼きを作ってます。


あの〜、も〜どいてどいて〜、ママやるから。って言いたいけど、じっとがまん。




10日。ママがはっとと遊んでいる間に、餃子30個、みおなが全部包んでくれたよ


元気になったよ

December 07 [Tue], 2010, 9:26
昨日はタクシー降りた途端に、ゲーだったので、今日はお迎えをベビーカーで歩いて行きました。
元気なはっとは、いつもの公園で、ひと遊び。




ん??変な遊びだなぁ。。。みおなと2人でなにやら、やってる。
あ、、ひぃおばあちゃんの、納棺のマネだ。お花をいっぱい入れたんだよね〜


マーライオンはっと

December 06 [Mon], 2010, 12:33
ゲー!!どうやら、ついにヤツがノロノロ我が家にやってきました。
はっとは、ゲーの風邪です。
なのに、外に行きたがる。しかたなく、ベビーカーで近所をぐるぐる、ぐるぐる。

ぼくも

December 04 [Sat], 2010, 12:29
みおなのエプロンをみつけて、じぶんで、着ようとしていたけど、できなくって『まま、ん、ん!』

三角巾とエプロンをしたら、やっぱり、にっこにこ
すたすたと、キッチンへ。自分で台を移動して、、
みおなのマネ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおな
読者になる
3歳5ヶ月
ムービーボード
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像まゆぅ
» 昇り盛り (2010年05月27日)
アイコン画像すみえ
» クラス発表 (2009年04月05日)
アイコン画像あらすみえ
» おみやげ (2009年01月31日)
アイコン画像まゆぅ
» 開けたいよね〜 (2008年07月05日)
アイコン画像まゆぅ
» パパと電気屋へ (2008年03月07日)
アイコン画像まゆぅ
» 着々と。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ちえこさん
» こんなの見つけた (2008年02月07日)
アイコン画像ちえこさん
» お届けもの (2008年01月28日)
アイコン画像まゆぅ
» パパのお土産 (2007年12月18日)
アイコン画像さなママ
» 皮膚科 (2007年11月14日)
http://yaplog.jp/gogo307banana/index1_0.rdf