D組優勝!!! 

2006年09月23日(土) 23時05分
今日附属学園大運動会でした! 
自分は幼稚園の頃から出てるんですけど、「最後なんだなぁ・・・・・」
て思って涙が・・・・・はいウソです。 
11回目の運動会。 ほんとお世話になりました
いつか恩返しできるよう、努力します
んで俺はリレー+40人41脚にでました。
リレーは何位じゃっけ?? B位かな?一人抜かしたけど・・・・
リレーはダメじゃッた・・・・・・ 
最後は40人41脚
俺達D組は 一番目に走ると言うことで、緊張+責任感。
これほどの緊張は久しぶりじゃった・・・・・・
みんなの目標は完走!! これのみ
目標は達成、ついでにタイムの聞く、12,75秒 
ほかのクラスが走る、応援のしまくり・・・・声がッッ
それでC組がやってくれましたよ・・・orz 12,62秒
0,13秒足りなかった・・・・・泣いてしまいたかったわぁ・・・・
でもD組は総合優勝しちゃいました♪
閉会式のあと本部の片付けand写真撮影!!
自分は優勝旗もたせてもらいました。。
あと徳ちゃんを胴上げ! むっちゃ飛んでた♪
しかもおかんそれ撮ってる
んで帰りの会で一人一本アクエリアスをもらいました。。
勝利の美酒ってやつかな? おいしかった

ホント11年間ありがとうございました
んじゃぁーめんどくさくなったんで〜バイバイ ノシ

やべぇー♪ 

2006年09月15日(金) 22時54分
今日学年で40人41脚のレースがありました〜
えっとこの間A組からやったからE組からすたーとしました。。
すぐ次なんで皆緊張してE組を見ていたけど・・・
難波と俺で「やっぱD組がつぇーな。」みたいな話して準備したんよ〜
でもやっぱり緊張するものは緊張する 
じゃけど最初の掛け声ですっとんだし
んで走ってる途中でいっつも横を見るんよ〜端っこじゃけん。
それでいつもは真ん中が遅れたりわかるんじゃけど
今日は皆の頭しか見えんかった
これってヤバイよなぁ〜笑 どうしよぉ〜 それでタイム17秒だよぉ〜
他のクラスはゴールできんのよなぁ〜 あっC組がゴールしたなぁ〜
一分丁度で  足元にも及ばん!
とか言ってる余裕ないし・・・・C組リレーが強い・・・ちなみに俺らは二位ね

もう行くしかねぇーだろッッ!!! 本番でどんだけがむしゃらにやるかじゃな。。
昔ドッジボールのコーチに言われた言葉なんじゃけど。
謙次同じ負け方をするな! くよくよするな! 自分で考えて前進あるのみ!
謙次のここ一番の勝負にいかせて勝てばいい!

って言われたんよ・・・懐かしいなぁ
その言葉を思い出してがむしゃらに頑張っていくよ!!

Dの皆で優勝するで!!!

久しぶりです〜 

2006年09月11日(月) 19時44分
すいません!! 受験勉強がいそがしく・・・・笑
はいッ!嘘ですね。。orz  ぴィちさんがうるさいから更新します

もう皆しってると思いますが、髪切りました
あれは失敗だな・・・・・だって親にも言われたもん。。
「もうちょっと長くしろよ」って・・・・
俺だってそう注文したしよー そしたらいつのまにかに短く・・・
前髪が気になるorz
まぁー優しい人は気にするなって言ってくれるけん、気にしないで行こうか

あれだけさぼってネタがないんよなぁ・・・・泣
まっいっか! 一応更新したし〜んじゃぁ。。

お久ぶりぃ〜♪ 

2006年09月02日(土) 19時01分
全然更新してなかったすね・・・・・
宿題が終わってなかったんじゃい!!!

まぁー独り言はそこまでにして・・・今日は遅くなったけど
最後の試合の結果報告します!
25日に個人戦がありました!
@回戦パッキンじゃないのでスルー
A回戦どこだっけ・・・・・たしかぁ 山南かな?
まぁーそんなところでちょっと緊張して@ゲームおとしてしもうた・・・・汗
自分としたことが・・・汗 まぁーそのままBゲームとりましたけど♪
次のB回戦が問題よ・・・・・・・
初対戦ですよ!! ネ申と!!
いやー強かった!! 団子かよ・・・・
はいッッ とゆうことでBー0 のストレートで負けました

んで26日に団体戦でした!
俺は一応Bティームのエースでしたけど。。
一回戦! 岡山操山! A−@で勝ちました
内容は田中ペア A−B
俺ペア       B−0
山本ペア      B−A
あぶねぇーな! 直!!! 壮平がおこるぞ!!
ほんま危なっかしい・・・
次は 京山A シードっす。
@−Aで負けやした・・・・・
田中ペア 0−B
俺ペア  @−B
直ペア  B−@
伊達君つえ〜あせる・・・・・汗 まぁー俺が一番手いっとけば勝ててたんだけどね・・・
てかよ! ほとんどファースト入ってたし! 自分を褒めてやりたい!
まぁー負けたけど。。悔いはないね! 楽しかった! ソフトテニス部
また皆でテニスやろうなッッ

祝!! 早稲田実業初優勝!!! 

2006年08月21日(月) 23時37分

おめでとー!! 早実 初優勝!!!
ほんと部活から急いで帰って応援したかいがあったよぉ〜
結果は 4 対 3 で早実が・・・・・かった〜!!!
親はアンチ早稲田だったからさぁ〜あとテニス部の〜Y本くんとかY田くんとか
ふつー早実応援するだろ?
ツーラン入れられた時マジうぜかった・・・・汗おかんがね。
ほんと斎藤 佑樹クンかっこいいよねぇー
ハンカチ王子だよぉ?
まじかっこいい!! アロンソぶりに男にほれたわ
まぁーそうゆうことですわぁー

明日ぬかつなんでぇー そろそろ寝ます〜

すげぇぇぇぇぇぇーーーーー 

2006年08月20日(日) 23時45分
今日は甲子園ネタになるんです・・・・はい
面白くないかもしれないけど・・・すいません。。
今日は早稲田実業 対 駒大苫小牧のしあいでした!

結果は再試合!!! ほんと白熱した試合だよ
俺は早稲田応援してますから!!! 斉藤くん、ハンカチで汗拭くってかっこいいね。

始めてみたよ・・・ハンカチで汗拭いてる・・・・高校球児・・・汗
やっぱり袖で汗を拭いてほしい。。。
てか16奪三振!!! やべぇー松坂超えちゃったね・・・・
プロ確定でねぇー斉藤君。
まぁーそんなとこ!

明日37年ぶりの決勝再試合!!
斉藤率いる早稲田実業なんともかってほしい!
頑張れ! 早実!!


ほんとつまんなくてすいません・・・・
それでわ〜勉強するんでッッ

あー気分わりぃ。 

2006年08月19日(土) 23時35分
今日かなりイラついてます。。

だからイヤホンでミスチルの「箒星」大音量できいてますよ。。。

それでも気が済まん・・・・・・・そして物にあたる・・・・


ごめんねぇー俺の部屋の物。。

君達には殉死してもらうから♪   

って事で お笑いライブの感想また次に書くんで。


それでぁ。

サマーVゼミ終了!! 

2006年08月17日(木) 16時46分
あー終わった!! マジつかれたよ・・・・・・・・
最後のまとめテストまじぼろぼろじゃった・・・・・・泣
まぁー気を取り直してがんばりますっ!!

By the way,
it goes to be going to see live comedy in the citizen hall in the future.

訳はいらないよね? 附中の人は頭がいいからこれくらい簡単ですよねぇー
まぁー帰ったら感想書くよ。
それでわー

墓参り〜♪ 

2006年08月13日(日) 22時22分
今日は朝から墓参りに行きました〜
親父が起きろ、起きろうるさいから7:50に起きてやりましたよ・・・・
しくじった・・・・出発するの8時だった・・・
急いで飯食って着替えて歯磨いて顔洗って。。
よく10分でできたよ えらいよ・・・自分
それで車にのって墓参りにいきましたぁー
しくった!!!またしくった!!車酔いしたじゃねぇーか。。
携帯いじらんかったらよかった・・・・・
マジつらかった・・・・
幸いすぐ元気になったけど・・・・・・汗
まぁーよかったわ。
その後親に買い物につき合わせられる。。
なんだか1000買い物するとオロナミンCが500円になるだって〜
だからって子供使うなって
結局使わされたおれぇ〜 

まぁーそのあとSHOTに連れて行ってもらえたからいいか。。
かなり服買ったし よかよか((笑
その後家に帰って女子と語る・・・・・・・・
あー俺ってこんな○○だっけ?汗  まぁー日々努力してますから・・・・
まぁー今日はそれくらいかな?
明日からサマーVゼミですよ・・・・・・・汗
マジだるい!!! お盆くらいご先祖様と遊ばせろッッ!!!!
んなもん いねぇーな
まぁーあと迎え火の時に花火したくらいかな?
さみしいね・・・
これから三日間更新できないかもしれません。。。
ご了承を。    それでわぁー ノシ

今日はネタがあるぞ!!! 

2006年08月12日(土) 22時56分
またまた今日も朝は野球みていました・・・・汗
それで昼カツどん食べて
そこのカツどんほんまおいしいんよ!!! おれんちの隣にあるんじゃけどね。
まぁーいいとして
昼ごはん食べたあと パソコンやって久門とメールではじけまくる。
やっぱりたのしい!! 
そのあと達也と増川でオンラインゲームをやる。
一番レベル低いからすぐやられる・・・・・・・
面白くないからぬける。。。
ちょっと悪い事したかな?  んでまたメールを久門と続ける。。
そのあと一旦ヤメテ他の人とメールをする。

それで午後の5時におばんの家に召集がかかる。
5:45に到着。。 ちなみに片道は10分弱くらいです
そしてちょっと雑談して飯を食べに行く。。
本当はおいしい串かつ屋に行くつもりでしたが。。
予約でいっぱいだったので俺の嫌いな中華料理店へ
マジ中華嫌いなんよ・・・・・・俺
エビとか無理・・・・・んで食べるものがないんで唯一食べれる
冷やし中華を頼みました。。
やっときた♪と思ったらエビが上にのっとるやんけ!!!!!!
兄貴!!!!あげるといいいながらよせる笑
食べ終わったあとデザートの杏仁豆腐
うまかったけど・・・・やっぱ天満屋の杏仁豆腐だね
言っときますけどじーさんのおごりですけん
ごちそうさまぁー
で、そのまま帰る。。 ちょっと酷いね汗
とゆう一日でしたぁー
てか最後らへん書く気にならんかった・・・・・ じゃぁーコメよろしく!!!!
最新コメント
アイコン画像ヒラケン
» D組優勝!!! (2006年09月25日)
アイコン画像ぴィち
» D組優勝!!! (2006年09月25日)
アイコン画像ヒラケン
» 久しぶりです〜 (2006年09月17日)
アイコン画像ぴィち
» 久しぶりです〜 (2006年09月17日)
アイコン画像ヒラケン
» 久しぶりです〜 (2006年09月17日)
アイコン画像ぴィち
» 久しぶりです〜 (2006年09月17日)
アイコン画像ぴィち
» やべぇー♪ (2006年09月16日)
アイコン画像ヒラケン
» 久しぶりです〜 (2006年09月11日)
アイコン画像ぴィち
» 久しぶりです〜 (2006年09月11日)
アイコン画像ぴィち
» お久ぶりぃ〜♪ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo20kenji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる