揺れた 

2005年12月27日(火) 21時45分
かっこよすぎて脳細胞がッッ…

ほんっとカッコイイ
カッコ良すぎでどっか飛んぢゃった
あんなにカッコイイのは初めて見たッッ
こんなにカッコイイと思ったのは初めてだ

ああカッコイイカッコイイカッコイイ
嗚呼格好良格好良

脳みそってか全細胞やられた

やー 

2005年12月09日(金) 23時35分
ほー
ビフシチュんまいw
食い過ぎてならんわw
あーキャッチャーしたいな〜
今日は光るボールゲットとか400円
なんて浪費家
アタシのバカー
てかアホ
そうだよアホだよ

(無題) 

2005年12月09日(金) 0時26分
終電の電車は落ち着いてる。
てかヘコムヘコム
コピー機でお釣り取り損ねた最悪900円バイバイ馬鹿すぎて落ちるっつの。まぁなにげ楽しんだので良かったわぃ。900円悲しすぎだけど。三箱バイバイ。あー。金ないのにやっぱキッツー糞くそーー

 

2005年12月05日(月) 21時53分
グァァァァア
くせーよ電車ん中(笑)

( ̄○ ̄;)

変なタバコとか何とか臭漂い過ぎだし!

てかウチのガッコやるじゃん!
んーつかさ、なんで間際に知るのよ!もっと早く知りたかったぁぁぁぁあ!くやしー
もぉ使いまくるっきゃないわね

(無題) 

2005年12月05日(月) 15時52分
動くの遅いよ自分〜!

めし 

2005年12月04日(日) 22時59分
カップ麺久々
残金25円

あちゃちゃ使い過ぎね

今日は久々やはし生は良いね
変なイベントだったけど

グリーン気になるし

ボーダフォン強調しすぎだし
関係者とかやたら多すぎだし
なんだよここは!って
ビールとか運んでるし二階!

ああ 

2005年12月02日(金) 10時46分
なんだかまじで
ろくでもねぇぜ

なんなんだよ

っあーーーーー!!
潤いをくれ(笑)

ブルートレイン 

2005年11月30日(水) 1時31分

聴きました
一回り聴きました

素敵でした
じんわりきました

じんわりきました
じんわり。。


じんわりしちゃうな〜
ああ
510の声好き
まじ好きだわ〜
くせになる声ですね
好きだわ〜


好きって呟きました
(笑)
馬鹿だなーアハーハ

じんわりするんだよなぁ。。

でも歌へたって思ってしまいました(笑)初めて思いました(笑)初めてじゃないけど一聴して思ったのは初めてでした真剣に聴きすぎたのかね?(笑)
(笑)じゃないよなぁ、、
ファンなのに(笑)
やっぱ(笑)だ
でも良い声だなぁ(笑)


ごめんよ510さん

許されないなぁー

もう一回りさせよう
一回り目は歌詞見て聴きました

二回り目からは垂れ長し流しっぱでいきます


ロードムービーがやばい
かなりいい
ググググっと良い
ンモーって良い
どうしてくれようって感じな位に良すぎなんですよ
ああどうしよう

これは確かツアーで四国だかどっかの御当地ソングでZeppかな〜アックスかな〜東京でも歌ってくれた歌でして、歌詞が変わってたけど、これはロードムービーです良かったから覚えてました

本当良い
何よこれ


ツアーでは

君が泣いて
僕も泣いて
どこかで
ギター鳴いて

皆泣いた



って感じの歌詞でした
これが変わってた
音源に残してくれて良かったな

『終点のベンチで君を想う』
ってとこググググです
何気なさげな詞がググググ
ググググなんすよもぅ

とにかく今は
想いが言い切れないな(笑)
いつもだけど


今夜は
聴き飽きるまで寝れないぜ

(無題) 

2005年11月24日(木) 10時28分
山だー

大自然ッッ

(無題) 

2005年11月23日(水) 23時41分
はやぁぁぁ〜
ふぃいぃ

せった威力強し
まわった〜まわった〜
ラジ終わってたけど

やっぱここ楽だなぁぁ

酔うわぁ〜くはぁぁ

ヽ(*´∀`*)ノ
眠い(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» (無題) (2005年11月23日)
アイコン画像teru
»  (2005年09月12日)
アイコン画像チキン リトル
» ○○的要素を… (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo16to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる