ありがとう♪アスセス1万★ 

February 03 [Thu], 2005, 23:23
なんかこのブログ、超人気みたいです!!!!!!!

スゴイ スゴイ



1日のアクセスが1万件を越えましたあぁぁぁぁ〜

励ましのメールも1日200通程届いてマス



全部読ませてもらってますよ〜〜〜

お返事頑張ってしますので待っててくださいね






ハイ もちろん全部妄想デス(笑)

スタイル抜群♪ 

February 02 [Wed], 2005, 20:03
今日街で超スタイルの良いギャルを見た。

足細〜〜い 足長〜〜い 

しかも巨乳

羨ましい



あぁぁぁ、あの体とこの体、チェンジした〜〜〜い!!!!!!



あのスタイルをモノにしたら・・・・フッフッフッ。

男の視線クギ付け間違いなしね

フェロモン出しまくりで歩いちゃうわよん

巨乳を強調するキャミソールなんかも着てみちゃったり きゃ




わ〜〜〜ん 虚しい妄想だ〜〜〜


一目惚れ☆ 

February 01 [Tue], 2005, 21:33
仕事帰り電車に乗っていると、ふと視線を感じました

なんと!!!
イメケン君が私を見ているじゃありませんかァァァ!!!

やん、もう照れちゃう 何かいい気分

ちょっぴり幸せ気分に浸りながら地元の駅で下車。



改札から出ようとした瞬間・・・後ろからいきなり肩をつかまれた!!!!!

な、、、ナニ???? ダレ????



宝くじ 

January 27 [Thu], 2005, 23:57
きっと誰でも宝くじを買った後は妄想しちゃいますよね

もし、もし当たったら?????

そりゃ〜、やっぱり買うでしょ???

でもって、仕事辞めちゃう???プププ

世界一周してみたいなぁぁぁぁ〜〜〜

親にもお小遣いあげよっか 育ててもらったしね

後は〜、銀座で買い物しまくる??? 

あ、海外行くならロデオ・ドライブでプリティー・ウーマン気取りもいいかな???

当たったことは誰に言おう???

きっと言いたくてたまらないけど、でも気をつけないとね!!!






でもね・・・未だに300円しか当たったことないんだよね

自己紹介 

January 20 [Thu], 2005, 22:50
いつからかな???

気づくと妄想しているわ・た・し

妄想大好きなんです

そんな私の妄想をブログに書きとめてみました。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる