いろいろあって自由の身 

2008年09月23日(火) 17時47分
えー…つい先日、就職の内定をいただきました。やったね!
これで来週から週休4日というファンキーな時間を迎えられます。…うん。
バイトしかしないだろうがな!!

さて。
私のバイトなのですが、ちと変わってまして。薬局の受付(と事務)をしております。
こないだテレビ見てたら、薬剤師さんの年収ってスゲェんですね。びびった。
ウチのバイト先の薬剤師さんたちもそんなにもらってるのかと思うとドキドキ。やっぱ医療系ってすごいなぁ…。

移転ヌ 

2008年09月19日(金) 12時55分
前に言っていたサイト移転ですが、来週の予定です。
移転先は決まりました!!イエア

ネット落ちしておりました 

2008年09月14日(日) 18時50分
長い間申し訳ありません。
ネット落ちしておりました。
更新のない、管理人がでてこないというサイトにも関わらず来てくださった方々、本当にありがとうございました。


実は今もあまりネットの環境が良く無かったりで不安定です。
とりあえず今のサイトは広告が入るので移転しようかと思っています。
詳細についてはまた次回お話しようかと…。

五臓六腑に染み渡る 

2008年06月14日(土) 19時40分
とあるドSな人の話を聞いてすごくテンションあがりまくりな日々を送っております。

やばし

おっちゃんおっちゃん 

2008年06月09日(月) 17時19分
おっさん萌な今日この頃。

母に連れられ相棒の劇場版見に行きました。
おっさんと警察モノ好きにはおもしろくてたまらんですね。アレ。
ドラマ見たことなかったんですが。(笑)


TSUTAYAいこうかな。

元気! 

2008年06月08日(日) 18時08分
昨日は微妙にお見苦しい日記を書いてしまい誠に申し訳。
昨日は教授のおうちに学友ども数名とお邪魔しました。
教授のおうちはなにやら賢そうなものがたくさんありました。たのすぃ!!



そろそろ銀魂更新したいなぁ…。萌燃料さえあれば…!!

げーゲロゲロ 

2008年06月07日(土) 18時34分
教授のおうちで飲み会です。
吐きそうだぜ!!

boss 

2008年05月21日(水) 0時02分

思いだせ。
気になるわ!!

たぶん喜ぶべき 

2008年05月16日(金) 20時32分
ようやっと忙しい時期終わりました。ちかれた。

初めて一緒に飲んだクラスメイツどもに「満咲ってノリがケンコバだよね」と言われました。
ケンコバは大好きだけど、おなごとして喜んでいいのかどうか悩みました。
つうか、ケンコバのノリがよくわからんよ。

今にもぶっ倒れそうな忙しさの中で 

2008年05月12日(月) 20時46分
金田一少年の事件簿とか読んでるよ!
クソ忙しい時期にフリーダムに動き回るもんだから、たぶんそろそろ誰かに怒られるよ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30