は−げ 

February 22 [Thu], 2007, 0:46
みんな嫌い
嫌い−(^ω^)
うそ−

やだやだ
自分がやだ
まわりがやだじゃなくて自分がやだ
どうすればいいかわかんない
やり直したい
ちきゅ−めつぼ−
しね

なんでそんな悪口ばっかいうのか
本人に直接言えばいいじゃん
ひとのこといえないかもしれないけど
悪口なんてさいあくだ
クラスに必要ないなんて
いくらなんでも…言われたほうのきもちが考えられないの
かわいそうだ
あたしだってそいつ嫌いだけどかわいそうだ
そんなふうに言われたらどうしょうもない

ふ♥ 

February 20 [Tue], 2007, 18:54
アンニュイ日記はじめちゃった(・∀・)うへ
まぁ見つからないことを予想して書いいきます
愚痴とかかいた日記って読んだほうもやな気分でしょ
だからこっそりね
愚痴とかだけのさいあく日記だお(死(^ω^)

今日もやんなっちゃうね−
まわりの人がやんなっちゃうわけじゃなくて自分が
最悪だよ−
からかわれたりするのって喜ばしいことなんだろうけど
つかれる(・∀。)らりり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gogo0c0
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる