久しぶりのBLOG 

December 30 [Sat], 2006, 15:16
お久しぶりです

と言っても私の存在を知っている人は殆どいないでしょう。




またブログを始めようと思います。




今の私について。


高校生活にも馴染み、新しい友達や新しい環境の中で生活してきた。
今が一番楽しい。


学校..福祉の勉強を頑張っています。
    手話や点字、社会福祉基礎がメインです。
    日常生活の中で友達と手話を使って話すのがとても面白い。
    まだ1年生なのでこれから頑張っていこう!!


友達..素敵な仲間が沢山出来ました。
    Fの皆
    特にいつも一緒の保田,じゃぱ,ゆ‐,えりか,洋子,みゆき…。
    これからもずっと友達だよ


部活..今は16人しか居ないけど、頑張る
    桃子‐!!いつもありがと大好き
    皆頑張ろうね


恋愛..私には大切な人が居ます。
    今まで色んな事あったけど、今は貴方しか見えてないよ?
    これからずっと一緒だからね。


親友..深町(^U^)学校違うけどさ、連絡取り続けてくれて嬉しいよ!
    ウチ等ずっと親友だもんね




あの頃の私に比べて大分変わりました。
前向きにいこう。




ブログ生活、再出発します
最新コメント
アイコン画像かぉり
» 久しぶりのBLOG (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる